もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ひとことずつ☆


いただいて行きます☆

d0108569_1754067.jpg


大室さんです。

かわいいらしいですね~☆

ご本人は嬉しくないかもしれませんが、とても格闘家とは思えません!!







d0108569_1757960.jpg



井上先生です。

いや~立派な社会人ですな~。

(ほんとは…略)

なんかどっちもまともに見えますね(笑)←酔ってないってこと!





d0108569_17593531.jpg



魔法使いのシケ先生です。

顔が赤いですよ、先生!!









d0108569_181396.jpg



樋口さん。

突然振ってごめんなさいね。(笑)


ありがとうございます!






d0108569_1814854.jpg




草ポ。

デカいな!!!!

何度も言うけど昔はジャニーズ系だったんだよ!!!これでも!






d0108569_182095.jpgd0108569_18295.jpg










なんだこの酔っ払い二人組みは!全く噛み合ってない。(笑)
d0108569_1822428.jpg












みなさんからコメントいただく前に、私がみなさんをそれぞれ紹介しました。
でも、だんだん酔って来て私がマイクを握ってる時間のが長くなって来る…っていう。(笑)



d0108569_1844723.jpg




おマケ★

大酔っ払いのサイトーくん。(笑)
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-06 18:49 | 日常