もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ひとことずつ~続き★


さて、そろそろクライマックスです。(笑)

d0108569_18555664.jpg



丹ク先輩。

二人ともメッチャ爆笑してる…!

なんだろう?覚えてないです…。(笑)







d0108569_18564615.jpg


ナオさん。

初めて会った時の話(10年くらい前の昼柔術です!)をしてくださいました。

ほんと、感慨深いですね。







d0108569_1858530.jpg














d0108569_18581929.jpg


なんの嫌がらせだコリャ。(笑)

なおっぺがすごく良いこと言ってくれたのに、みんな騒いで聞いてない!3回ぐらい言わせたの(笑)に、残念!!!









d0108569_18595074.jpg



ヒロミ。

ありがと。

いつもと逆になったね、この日は。(笑)

また一緒に呑も!!





d0108569_1914897.jpg



クモさんー。

数少ない純粋なモギヤスコファンです。(笑)

スパイダー☆






d0108569_1932829.jpg



フミコさん

突然振られても困るよねぇ。(笑)
すみませんー。

みんな悪いことは言えないしね。(笑)





d0108569_1941463.jpg


フミコさんのだんな様(笑)

徳田さんです。

とっても優しいだんな様なんですって!!
羨ましィィ~~~!!






d0108569_1963982.jpg


酔っ払って若林さんを2回指名した女は私です…。

大変大変失礼致しましたーーーーー!!!m(_ _)m

どうぞ修斗で試合組んでくださいっ!!(笑)








d0108569_1973335.jpg


ケイちゃん

ケイちゃんごめんねぇぇぇぇケイちゃんも2回指名しました!!(笑)

ほんと酷いねこの酔っ払いは!!

許して。また一緒に呑も!






d0108569_1994153.jpg




こんちゃん

うふふ。紹介する時あることを暴露したのだ!

(まぁ大したことじゃないけど…)






d0108569_19103997.jpg


松倉さん

松倉さんには叱られたような…??(笑)









d0108569_19111420.jpg


やぎちゃんも良いこと言ってくれたような…。(笑)

とにかく付いて来い!(笑)










だんだん酔っ払い度もMAXでテンション上がって来ました…。
近所のオバチャン化して来ます。。(笑)

そろそろ飽きて来たかもしれませんが、まだまだ続きます☆
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-07 19:12 | 日常