もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ひとことずつ~まだ続き★


d0108569_19131472.jpg


ワカくん

すごい失礼な紹介したような。(笑)←忘れたフリ

いや、これからもガチでお願いしますよぅぅぅっっっ!!!(笑)







d0108569_19142665.jpg



コチラもすごい失礼な紹介したような…。

まぁでもあながちウソじゃないからイイか!(笑)

長尾さん許して。(嘘)






d0108569_1915198.jpg


メイちゃん

みんなで「ヴィーー!!」ってやってます(笑)


これからも女子格闘技を引っ張って行ってください!
って言われました。

でもメイちゃんー!あなたたちが引っ張って行くんですよ、これからは!!



d0108569_19174734.jpg


この日が30歳のバースデーだって嘘言ったら、それを本当だと信じていた安達くん。

素直過ぎるぞ!!(笑)

40だから!!40!!!

ってやってるとこ。。






d0108569_1920419.jpg



タテイシさん

酔ってるのにマジメにコメントくださいました。(笑)

おない年なんです!
これからもがんばりましょー!





d0108569_19212585.jpgd0108569_19213484.jpg










d0108569_19221125.jpgd0108569_19222338.jpg










で、イーダさん時は完全にシカトして後ろで写真撮ったりしてます。
酷いですね~~~!(笑)

でもそのうち佑太くんに呼ばれて渋々戻って来ます。。(笑)

d0108569_1923242.jpg


で、(聞いてなかったから)よく分かんないけど、とにかくカンパ~イ!!っとやってます。

ほんと酷いですね~~。(笑)





d0108569_19233662.jpg


挙句の果てには蹴り一発!!!
(誰かに「蹴り!!蹴り!!」って言われて…)

ほんと酷いですねぇぇぇ~~


でもイーダさん嬉しそうです。(笑)
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-07 19:25 | 日常