もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

誕生日に戻ります(笑)


はい、再びpartyの模様に戻りますぅ~。



d0108569_10361885.jpg


日下さん☆
いつもありがとうね。

これからもヨロシクお願いします。
試合たくさんがんばってくださいねっ!私もがんばります~







d0108569_10415139.jpg


いわさき☆

この子はねぇ、ほんとにねぇ、、(笑)
高校生→大学生の頃から知ってるからなぁ~大人になったよねぇ、ほんと。お互い!!?(笑)

いまじゃ一児のパパだもーん。嘘みたいだよ!

これからもいろいろ教えてくださいヨー!!


なぜかピロセが手前でお辞儀してますな。(笑)


d0108569_1037307.jpg

グラバカ・ガクさん

いつもお気遣いありがとうございます!

近いうちに絶対’R’で会いましょう!!会いましょうね!!!!(笑)

また遊んでくださいね~







d0108569_10384022.jpg

さぁ~更に酔っ払って来ましたよぉぉ~~~(笑)

ウィンディさん!
女も男も憧れビビる、女の中の漢!!!(笑)

ほんとカッコいいよー。痺れる。潔い。

そして酒もハンパ無く強い!!!!!





d0108569_10405239.jpg



よっぱらーいサイトーくん

ニートです!(笑)
あ、もう違うかも。

巨峰サワー






d0108569_10461796.jpg


ケイタくん

酔っ払っております(笑)

’ヤッチ’ではなく’ヤスコ’です(笑)

普段はマジメな方です(笑)






d0108569_10521025.jpg


も~酔っ払ったおやぢが呑み屋でね~ちゃんに無理矢理くっついてるみたいになってますな…。


瀧本さん!
これからもたくさん練習お願いします!
打ち込みしましょー!





d0108569_10523261.jpg


カオリさん

ベロンベロンだから!!!(笑)

爆笑!!!








d0108569_1053820.jpg


カマチくん!イェーイ!

みんな大好きカマチくん!

BRAHMANのライヴの時、ステージの袖でいつも眉間にシワを寄せて立っているカマチくんを発見すると安心する私です…。(笑)






d0108569_10543730.jpg


そしてなんと!?!?!!??!!











d0108569_10551594.jpg


浜島さんからは!!貢物がぁぁぁぁぁ!!!!











d0108569_10562034.jpg




わははははは!

高級腕時計です!!


ありがとーーーーーー!!!






d0108569_1056518.jpg


まーこ。

カワイイねぇ~!

猫の型をした瓶のワインくれました!ステキな風呂敷に包んで☆ステキ~

やっぱまぁこはセンスいいですね。ありがとう☆








これにてひとことちょーだいは終了です~
みなさん長丁場ありがとうございました。(笑)


↓↓司会の佑太と受付のはるちゃん。慌しく動き回っております!
d0108569_1101959.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-09 09:34 | 日常