もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

BirthDay Partyラストです☆


とにかくとにかくありがとうございました。

たくさんの写真たちでした。みんなありがとう。
長丁場お付き合いありがとうございました。(笑)


最後はみんなに私からお礼のご挨拶をさせていただきました。

d0108569_12314479.jpg

















とにかく感謝。こんなにたくさんのみなさんに楽しく祝ってもらえて、
本当に本当に幸せです、と。

d0108569_1232560.jpg


みんな聞け~~!!私の話を聞け~!(笑)


っと叫んで笑われてます…。(笑)












d0108569_1234152.jpg


で、最後に演出(作戦!?)か、私の大好きな曲がかかりました…!

泣くか!?

っと思わせ、泣きませんでした~~!!残念★(笑)

でもありがとう。


『arrivaltime』

Departure(出発)って良い言葉だけど、私はarrival(到着)が好き。
arrivaltime=到着時間



最後に、みんなの帰り際の写真を。

d0108569_12302366.jpgd0108569_12303265.jpg












d0108569_12405360.jpgd0108569_1241543.jpg













d0108569_12415254.jpgd0108569_1242158.jpg













d0108569_12421518.jpgd0108569_12422491.jpg












あのーーーみんな帰り際なんでけっこう酔っ払ってますね。(笑)
シケ先生、接近し過ぎてすみません(汗

そしてウィンディさんと私の写真が笑えます!
d0108569_12431950.jpgd0108569_12432784.jpg













d0108569_12442147.jpgd0108569_1244323.jpg













d0108569_12452996.jpg

















全員じゃないけど、最後まで残ってくれたみんなと!!ハチャメチャ!!!(笑)
(向かっていちばん右のワカくんが何気に「40」と手で現してますっ)

みなさん本当にありがとうございました。
はるちゃん、佑太くんもお疲れさま!ほんとにありがとう☆
名残惜しいですが写真はこれでおしまいです★ほんとーに楽しいpartyデシタッ!!

ありがとう。

どうぞこれからもヨロシクヨロシクお願い致しますね。
最高のBIRTHDAYでした~!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-11 12:50 | 日常