もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

超ナイスガイ⇒DJ JIN/CRUSH



RHYMESTERのDJ,JINくんは、みなさんご存知だと思いますが!
ひとつ前のブログにもあげました、2/14のバレンタインデーに、柏UNDER ROIDというclubにてイベントがあり、
ゲストDJとしてJINくんが出演されました~~!!

このイベントは、柏でイタリアンレストランを経営されているストライプル行徳(元?笑)の杉田さん
(2000年にみんなと一緒にブラジルへ行った仲)が主催されたイベントでした☆

私とBRAHMANを繋いでくれた御馴染み5Bさんに、私はJINくんも紹介していただき、最近はよくイベントに顔を
出させていただいてるのですが、DJ JINを崇拝しているという杉田さんに、今度は私がJINくんを紹介し、
今回のイベントが実現しました!JINくんありがとう!!!

d0108569_15294086.jpg






















JINくんが廻しはじめたのはAM2時半~
JINくんがブースに入って、こちらに背を向けてレコードを漁り出すと…なんだかドキドキときめいちゃいます!
(注:変なイミじゃないですよ。笑)

そしてはじまるともう、すっごい気持ちい~のです!!
club系の音楽って全然詳しくないんだけど、JINくんのかける曲たちとその繋ぎはすごく気持ちよくって大好きです!!
JINくんの廻すイベント大好きです!
気合の入った全力プレイ!!!熱い!!その熱がコッチにもびんびん伝わって来ます!!

そんな風に気持ちよくフワフワしていると、あっという間にJINくんの時間が終わってしまうのです…。
楽し過ぎました~。

JINくんの時間が終わった後はシャンパンやテキーラでみんなでカンパーイ☆


超変顔だけど載せちゃえ!!!(笑)
d0108569_1535049.jpg






















今回のマネージメントをしたイーダさん(妖怪)、私、JINくん←ボーっとしてる(笑)、主催者杉田さん☆


そしてJINくんといろいろお話しましたー。
「ナイスガイ」という言葉はこの人のためにあるのだな!!!?っということが分かりました!!!
心から思うのです。ほんとーーに、ブースを出たJINくんも、廻す音楽そのまんま!!って感じの人柄なのです☆
超ナイスガイです!
最近パパになったばっかりのJINくん。今度奥様紹介してくださいね!!!(奥様も格闘家)

最高に楽しいイベントでしたー。JINくん、杉田夫妻、ありがとう!ゴチソウ様でした。
スタッフのみなさんありがとうございました。




そんな杉田さんが経営するイタリアンレストランブラウンシュガーはコチラ↓↓d0108569_162478.jpgd0108569_1625536.jpg










店内はシックで落ち着いた感じ。のんびり気持ちよく食事出来ます。
杉田さん自身もDJなので、掛かっている音楽がステキでしたよ。

d0108569_164392.jpgd0108569_1641215.jpg









モツや砂肝を調理したおつまみ系が美味しい!!!
ホルモン系をイタリアン風に調理するとこうなるのか~。

イタリアンディナーなので、ワインも豊富!!白ワイン、美味しかったですよー!

あんなステキなお店を出せるって、、すごいなぁー。
興味のある方はぜひいらしてみてください!




------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-15 16:08 | 日常