もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

BirthDayプレゼント!!


再び誕生日ネタですが、、partyにいらっしゃれなかった方々からもたくさんプレゼントをいただいたので、
遅れましたがここで、カンタンではありますがその分をご紹介させていただきますね☆

ありがとうございました☆(^0^)/**


d0108569_19415029.jpgd0108569_19415856.jpg













d0108569_19423626.jpgd0108569_1942457.jpg
















d0108569_19453427.jpg










 ↑ ↑ ↑ ↑
BRAHMAN事務所からいただいた篭入りのお花
 ↓ ↓ ↓ ↓
d0108569_19454320.jpgd0108569_20235738.jpg


















お花がとにかくたっくさん!
篭のお花は、ドライフラワーに出来そうなのだけ抜いてまとめたりしました☆

あとはいろんな場所に飾りました~~~(^0^)/**

d0108569_19473094.jpg























d0108569_19474346.jpg























d0108569_19541610.jpgd0108569_19542496.jpg

















d0108569_1954366.jpgd0108569_19544337.jpg
















お花以外にも、帽子やマフラー、ぬいぐるみ、お財布、チョコレートケーキ、チョコやら、、
いろいろ届きました!!

名古屋の今西系さん、TF五反田の秋川さん、もぎゅっぷるノブちん、くみ&ぼん、グラバカまるさん、
大阪の辻さん、GSBの森さん&加藤くん
、、お手紙付きだったり、ステキなお花やかわいらしいプレゼント、
美味しいものたち…たくさんたくさんありがとうございますっ☆
とってもとっても嬉しかったですー!

当日会場にいらしていただいたみなさんからもたくさんいただいてしまいましたー!

しばらく部屋がお花の匂いで気持ちよかったです。
職場や実家にも持って帰って飾りました。仕事中癒されてました。

プレゼントも、いろいろ心のこもったものばかりで、感動しました。


d0108569_2084411.jpg






私の顔が印刷されたチロルチョコは嬉し過ぎて
持った無いなくて配れなかったよ!(笑)










本当にありがとうございました~~☆☆〃
いただいたもの全部お載せしたいんですが、いらしていただいた方々はお写真を、いらっしゃれなかった方々は
プレゼントを、というかたちで紹介させていただきました~。すみません☆*^_^*







------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-17 20:10 | 日常