もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

おやぢとライヴとADCC


先週末のことをちょこっと。

おやぢ柔術家会議という集まりに行って来ましたっ!
会議と言っても…みんなで集まって呑むっていう会議なんですが。(笑)
mixi内コミュ「おやじ柔術家」というコミュのオフ会…みたいなもの。と言っても試合会場なんかで
よく会っている方々ばかりなんですがー。

おやぢ…一応30歳以上ということではありますが、30歳超えてれば性別は関係無いし、超えて無くても、
オレ(ワタシ)はおやぢだ!っという自負がある方ならどなたでも参加出来るのです。(笑)
いつも幹事は東信社のタコ社長さま♪(修斗やケージフォースのパンフを制作している印刷会社さんです)
東十条の「みとめ」という居酒屋さんでやるのですが、ここの料理は美味しいです!
刺身も鍋も、なんでも美味しい!そして特に豚足が美味しい!!

私豚足って苦手だったんですが、、ここのを食べて好きになりましたぁ。
d0108569_12455534.jpgd0108569_12461191.jpg










今回は告知期間が短かったためか人数も10人ぐらいでした。いつもは20人以上集まっているようです。
でも10人ぐらいものんびりまったり呑めて良かったですよ~。

お話ししてくださった皆さまありがとうございました。ものすごい楽しかったです~!
次回はぜひ練習会を!次回もヨロシクお願いします。




それから、、ライヴ行きました!BRAHMANとCOCOBATです☆

BRAHMANは下北沢の小さい箱でした。ドア開けたら、人人ひとヒト人HITOhito・・・入れないくらいの人…。
無理矢理入ってライヴ観ました。身動き取れませんでした★
遅れて行ったので練習衣の入ったデッカイバッグ持ったままでした。すごい迷惑だったと思います。。
でも好きな曲になったら無理矢理動きました。ゴメンナサイ★

ライヴは相変わらずの迫力!
人ごみでメンバーの姿がよく観えない分、演奏に耳を澄ましてみました。
いつもよりじっくりと、楽器ひとつひとつの音を追えたような気がして気持ち良かったです。

ライヴの後、みなさんといろんなお話もさせていただきました!
改めてライヴ中のお話とか聞けてめちゃ嬉しかったですー。
みんな愉快で暖かい人たちだなぁって思いました。スタッフも含め、対バンの方々も。
めちゃくちゃ楽しかったですっっ☆
お相手してくださった皆さんありがとうございましたぁぁぁ~~!!

またライヴを観る楽しみが増えましたよ。次も絶対行きますっ☆


d0108569_22231449.jpg


最後の最後まで残ってた5人でぇす★

なぜかちゃっかり私も…。

楽しかったです。
ありがとうございましたぁぁぁー!!m(_ _)m



次は久しぶりのCOCOBATでした~。
先日、イベントでBRAHMANと一緒になって久しぶりに観たのですが、、やはりCOCOBATはカッコいい!
って、、再確認でした…!
で、2バンライヴに足を運んで来ました。
うねるようなノリになりたいなら、、このバンドだな!って実感です…気持ちよかった~…!

お客さんのうねりも最高でした~。
あと、一緒に行った5Bさんのステージダイヴがめっちゃカッコ良かった!!シビれた!!(笑)
あんなダイヴしてみた~~~~い!!!

2~3年前はかなり観に行ってたんですが、、なんかきっかけを失ってずっと行ってなかったんです。。
でも、また行きはじめようと思います!

d0108569_139222.jpg




ライヴでゲットしたCOCOBATとBRAHMANのTシャツです!

BRAHMANのはそのライブ限定のものみたい!
嬉しいです☆Uヂくん渾身のデザイン!
かっちょイ~~!!

いつもありがとうございます!!!






日曜日にはADCC(アブダビコンバット)アジア予選のお手伝いでしたー。
ADCCアジア予選結果

私は受付に居たので試合はほとんど観れませんでした…。
2年前には私も予選に出させていただきましたが、今回の準優勝者(その年の世界大会の王者)塩田さんに
秒殺されました~~ん!!

当時は初めての女子-55.0kg以下という階級でしたが、今回からまた-60.0kg以下になってしまったので、
今回は出場を諦めました…。来月総合の試合も決まったので。

そうです、来月試合します。詳細はまだ発表になっておりませんが、発表になりましたらまたコチラでも
お知らせしますので、ヨロシクお願いします!



そんなこんなでバタバタな週末を過ごしておりました。
体調崩しましたー。(笑)







------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-24 12:31 | 日常