もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

お詫び


この度は、私の体調不良により3.13の試合を欠場せざるを得ず、大変申し訳ありませんでした。

ご迷惑をお掛けしました関係者の皆様、対戦相手のsakuraさん、本当に申し訳ありませんでした。
ただただお詫びを申し上げるしかありません。。
そのお詫びの言葉も、、見付からないのですが…。

本当に申し訳ありませんでした。

また、そんな私を励まし支えてくださる皆様に、深く感謝致します。

自分に何が出来るか、失くした信用を取り戻せることは不可能かもしれませんし分かりませんが、
これからはより一層自分に出来ることの精一杯を、全力でがんばって参りたいと思っています。
とにかくとにかく、がんばって参りたいと思っております。

どうぞこれからも、、これに懲りずにご指導・ご支援、お付き合をいいただけましたら幸せです。
宜しくお願い致します。



------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-03-17 14:49 | 自分の試合