もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

長瀞


先日、秩父にいちご狩りに行きました。
d0108569_19504858.jpgd0108569_19505861.jpg
















で、なんか観光名所は無いのかな?っと長瀞まで足を伸ばしてみたところ…

d0108569_19514966.jpg














すごい景色に巡り会いました!!!
d0108569_19525041.jpg


長瀞の岩畳!

すごい!圧巻の景色!!!

ここは日本か!???!?!?!?

ってくらい…!




d0108569_19535428.jpg



















d0108569_1954249.jpg




すごい岩畳と、川。川の緑がまたキレイで。。

岩もすごい。近寄ってくとなんとも言えない雰囲気。
















d0108569_19552935.jpg














崖っぷちはちょっと怖い。。

でも、こんなステキな景色があるんですねぇ。穴場ですな。人少なかったし。
日本じゃないみたいだったし。


さいたま、あなどれん。。

楽しいいちご狩り&観光でしたわ★





------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-04-04 19:58 | 日常