もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

早川さん&タエちゃんWedding


d0108569_14513982.jpg
















トライフォースの総代表であり、私が柔術をはじめた時からの仲間・友人・上司?である早川さんと、
練習仲間のタエちゃんの結婚partyに行って来ました~~☆☆

タエちゃん、めっちゃ綺麗!!!!!!!!(≧▽≦)
こんな美しい花嫁さん、、見たことないゾ?ってくらい綺麗!!
もったいない!!!←嘘(笑)

いや~昔から早川さんを良く知る1人として…白タキシードに身を包んだ早川さんを見るのは
ちょっと笑っちゃうね~なんていう感覚(失礼!笑)ですが…ほんと、おめでとうございます☆☆☆
こんな美しいお嫁さんもらって…ほんとに幸せモンで羨ましいですゾ~~~!


お幸せにね☆



d0108569_14572139.jpgd0108569_1457356.jpg









そしてそして、二次会では昔懐かしい面々にもお会い出来ました!!
早川さんの同級生で、正道時代やストライプル初期時代に一緒に練習していた仲間たち…。

式根くん(右写真の私の隣)やコジマくん(左写真)!
式根くんなんてほんと…8年とか7年とかぶり?あ、試合で会ったりしてたかな?
コジマくんとは…4年か5年ぐらい??もっとかな?
いつも二人で死闘を繰り広げていたよね~懐かしい!!青春の1ページだね!お互い。(笑)

他にも、、写真撮れなかったけど、懐かしい面々、久しぶりの面々に会えましたー。
最近こういう場での再会が多く、嬉しい限りですね。
みんな相変わらずだし、元気そうだし!また会いたいねぇ。


みんなの祝福の気持ちが伝わった、あったかい楽しいpartyでした~!
ほんとにおめでとうございます♪♪♪


d0108569_1522851.jpg


















------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-04-07 18:44 | 日常