もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

大阪~岐阜の旅


GWを利用して、大阪と岐阜に来ましたー。

大阪では関西選手権のお手伝いと、ちょっとしたイベントを観に☆(ライヴ)

d0108569_21204421.jpg


関西選手権ディレクター浜島さんと
レフェリー審査員の桑原さん

お疲れさまでしたーー!











岐阜では毎度のむさんとこのNASCER DO SOL(ナセルドソル)で練習させていただきましたっ!!

d0108569_2122973.jpgd0108569_2122152.jpg




お馴染みカトーくん、森さん、
小山くんが来てくれました!

遠いのにいつも変わらずありがとー!









d0108569_2123487.jpg



















NOSではクラスに参加させてもらったり、夜中の1時過ぎまで自主練やったり、、
みんなにたくさん相手してもらいました!!

練習後にはみんなで温泉に行ったりしましたー。↑↑↑
広くてキレイでいろんなお風呂がたくさんあって、すっごい気持ちよかったですー☆

のむさん、ニノ、私、前口くん、前口くんの膝の上が門脇くん、森兄弟(森道楽・要くん)。
撮影もっちゃん!


d0108569_2126272.jpg
















いっつも夜中までつきあってくれたみんな…
一番相手してくれたもっちゃんが頭しか写ってないけど。(笑)

いつも好きなように練習させてくれたり重要なアドバイスをくれるのむさんにはほんと、感謝です☆
みんなも本当にありがとう。ニノがんばろーね!
森くんほんとにアホで癒されたわ(笑)、ありがとう。


d0108569_21285036.jpg



長閑な景色にのんびり癒されたりしつつ、楽しく練習の旅が出来ましたー。

今回は減量があるので、いつもの手羽先やシロノワールはお預け…。(しょぼーん)












------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-09 21:31 | 日常