もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

映画と舞台~ライヴもの


先日、はるちゃんとノブちんと一緒に新宿で「クローズZEROⅡ」観て来ました!
二人とも楽しんでました!!

d0108569_14501080.jpg

う~ん、、何度観てもイイ映画だ…!

観れば観るほど面白い。

劇中で使われてる音楽も、シリーズ1同様
カッコ良くって刺激的なものばかりです☆

まだ観てない人は絶対観てみて!(笑)





そしてこの前の日曜日には同じくはるちゃん&ノブちんととしまえんのユナイテッドシネマで
GOEMON」観て来ましたー!
d0108569_14533299.jpg

ムチャクチャ良いです…この映画。

号泣です。


ぜひ観てみてください。
江口洋介さんの新たな魅力発見です。





そしてその後に偶然、慧舟會の佐藤瑞穂選手に会いました!!


そして全然別の日に、赤坂に「Missing boy~僕が僕であるために」という尾崎豊さんの
楽曲をモチーフにしたミュージカル劇を観に行きました~。
d0108569_14581018.jpg


そしたらここでも偶然、慧舟會の
瀧澤ね~さんに会いましたよ!!

慧舟會勢との偶然率が高いです。。(笑)

瀧澤ね~さんは舞台は初めてだって
言ってたけど、すごい偶然!







d0108569_1503276.jpg


記念にパチリ☆


舞台は、、尾崎豊さんの曲を全て知っているワケではないので
知らない曲もたくさんありましたが、改めて歌詞をきちんと聴くと、、
なんか胸にぐっと来ますね。

早乙女太一くんのバック宙と人気がスゴかったです。(笑)








舞台はライヴ(生)なので、感じるものがダイレクトに来ますネ。
もちろん、映画とかもなんですが、やっぱり目の前で役者さんがいま演じてるっていうのは
イイですね☆映画とはまた違った魅力があります。
お芝居観るの好きです。
ライヴも大好きです。特にBRAHMANですが!(笑)






------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-19 18:26 | 日常