もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

負けました~~~!!!


仙台修斗SPIRIT2009、吉田正子選手に判定2-1で負けてしまいました!

やろうと思っていたこと、やらなきゃいけないことが、なんっにも出来ませんでしたっっ!!!

応援してくださったみなさん、すみません。
練習に付き合ってくれたみんな、ごめんなさい。

仙台まで駆け付けてくださったみなさん、、申し訳ありませんでした。


でも、友達でもあるまぁことの試合は、、やってる最中はキツかったけど楽しくもありましたー。
修斗のデビュー戦がまぁこで良かったです!気持ちよく試合することが出来ました!
初パウンド、楽しかったです☆

まぁこありがとう!!!

d0108569_1321090.jpg



試合後は二人とも青タンに…★(笑)

私は何を当てたのか全く覚えてません!

もらったパンチはめっちゃ覚えてます!!(笑)








総合は11戦目ではありましたが、今回初のパウンドありの試合で、本当に経験不足を痛感しました。
とにかく自分に足りないものややるべきものがたくさん分かりました。

なので、お恥ずかしながら、まだもう少しがんばってみたいなって思っていますので、、
これに懲りず、これからもどうぞ応援ヨロシクお願いしますっ!!!





そしてまたもや激励賞をいただいてしまいました!
らおばんさんいつもありがとうございます!!

d0108569_13255512.jpg






















応援に駆け付けてくださったみんなの写真などはまた後日アップして行きます!


とにかく応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
試合を組んでくださった皆様、ありがとうございました。
大会運営の皆様、ありがとうございました!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-26 13:28 | 自分の試合