もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

仙台グルメ


仙台はいろいろと美味しいものもいただいて参りました~!
事前にお店を教えていただいたりして。

d0108569_17125654.jpgd0108569_1713420.jpg










定番牛タン!でも私はタンシチューをメインにしてみました~!
これがまた!!美味しいのなんのって…!!!(>_<)
タンは柔らかいしシチューは濃厚で野菜も美味しいし…!!!!!!

お店の名前は…きらく??だったかな?忘れちゃいましたが。。


d0108569_1716437.jpgd0108569_17165285.jpg










そしてなんと言っても絶品だったのが、、宿泊ホテルのそば(勾当台公園駅)の「一心」という居酒屋さん!
ココは紹介されて行って来たのですが、、、もう何を食べても美味しいっっ!!!
野菜(トマト見て!!)も魚も刺身も肉も揚げ物も!!!!
特に美味しかったのが、穴子の竜田揚げ。
こんな美味しい揚げ物食べたことないよーーーーってくらい美味しかったです…っ。

紹介してくれたタテイシさんありがとうございますっ☆


仙台はほんとに何食べても美味しかったです。いい街ですね~ほんと。
試合で殴られた顎が痛かったですが、我慢してたくさん食べましたよ。(笑)



試合翌日には青葉城跡にも行って来ました。

d0108569_17215729.jpg



独眼流正宗です。

…バカですみません★(汗











試合で出来た青タンもコブも、だいぶ良くなって来ましたー。
ご心配いただいたみなさんすみません。私は元気ですー!

d0108569_1722526.jpg












------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-29 18:18 | 自分の試合