もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

敦さんのWeddingParty!!


今日は、ストライプル総合チームあっくんの結婚Partyでしたぁ。
お招きいただき、みんなで行って来ましたよ☆あっくん明日香さんおめでとうございますっ!!^0^

d0108569_033166.jpg






















うふふ。。

式から参加させていただきました☆新郎新婦のお二人です。

d0108569_0334489.jpg
































式はあの聖子ちゃんが昔挙式した『サレジオ教会』。

披露宴はこの後青山の『シェ・松尾』リストランテへ。

その模様はまた次回のブログでアップします☆

式に参加したみんなで写真を撮りましたぁ。

d0108569_036229.jpg























めぢから、いわちゃき、関取(笑)、ピロセ(ヒーロー)、新郎あっくん、新婦明日香さん、
平野くん、Dゴロウ、飛田くん、石川さん☆

d0108569_0392523.jpg

























この後披露宴へ続きますぅ~☆






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-13 23:58 | 日常