もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

あっくん結婚式~余興編


ラウンジに移って、お色直しも済んでのケーキカットです☆

d0108569_8474993.jpg


























ステキですね~~(*^_^*)
d0108569_8482571.jpg



















そしてお互いにケーキを食べさせてあげます。。
d0108569_8491020.jpg


















むふ…。見てるこっちが照れますなぁ。(笑)

新婦さんの赤いドレスがとっても素敵!!それに合せたあっくんの赤いタイとチーフも、
とっても素敵~。赤っていいですね~~。ケーキのリボンもかわいい☆


二人の生い立ち写真のフィルムなども流れ、、次に出て来たのは、
あっくんのKOボーイ時代のプロレス同好会の仲間たち!!!!!!

d0108569_852627.jpg

















ひとしきり踊った後に、フロアのあの堅い床でプロレスを!!!!(笑)
しかもパンツ一丁!!なぜか帽子にサングラス!!(笑)

d0108569_853383.jpg

















しかし最後は新婦のエルボーと新郎の(なぜか)三角絞めで、新郎新婦の勝ち!!という。。(笑)

d0108569_8552273.jpg



そして来場者も交えて全員で1、2、3、「ダァーッ!!!!」

…ほんとプロレス好きなんだね。(笑)
学生時代にリングデビューもしてたみたいだし!!














d0108569_8564180.jpg




で、最後の最後には仲間に担がれてフロアを1週~~!!



大変楽しませていただきました☆(笑)

















------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-16 08:58 | 日常