もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

あっくん結婚式~最終編


盛り上がった余興もそろそろ終盤です…☆

d0108569_157231.jpg















さて、披露宴の最後は、新婦から新郎と両家の両親へのお手紙を読み上げられ、
ピアノの演奏をしてくださいました。ラフマニノフ。
とっても素敵なアンティークのグランドピアノでした。
d0108569_1574489.jpg

















その写真を、セピアで撮ってみました。
d0108569_1593176.jpg

















なんだかとっても幻想的で美しく撮れました。(自画自賛)

二人もセピアで撮ってみました。
d0108569_15103065.jpg


























二人も幻想的で素敵です…☆

塾長に「俺たちもセピアで撮って!」と言われ、撮りました☆(笑)
d0108569_1511121.jpg















平先生と野津くんと塾長です…☆



d0108569_15114292.jpg



















ご両親へそれぞれ花束を渡して、披露宴は終焉となります…
が、新郎新婦が出口でみなさんをお送りするよう移動された後に、ラウンジでは
披露宴出席者全員の写真とお名前が映し出されるフィルムが流れました。

それぞれ新郎や新婦と一緒に写っている写真などもあり、なんだかじーんと来ましたよ。
私の写真は自分のHPの写真、肩見せの写真でした★敦さんナイスです!!(笑)




d0108569_15154649.jpg
















最後にみんなで撮りました☆

d0108569_15161399.jpg






























出席者へのあたたかい気配りが感じられた披露宴でした~^0^

特に料理は事前に好き嫌いやアレルギーを聞いて、別メニューが出て来たりするのです!
驚きましたぁぁぁ~。親切ですね。

とっても素敵な結婚式にご招待いただけて、本当に楽しかったです☆
ありがとうございました。

奥様共々皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-17 18:23 | 日常