もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

田植え!!part2


書いておいてアップするのを忘れてた記事です…。




田植えした後は、たくさんのおもてなしを受けました~~!!!
d0108569_15333345.jpgd0108569_15334110.jpg









見てください☆この料理の数々を!!
去年の田植え⇒収穫したお米を釜で炊いておにぎりにして出してくれましたー。
他にも採れたて新鮮野菜の数々、、新鮮地鶏の肉&卵…☆_☆
新じゃががホックホクで美味しくって目が飛び出しましたーっ!(笑)

d0108569_1621798.jpg










d0108569_15361049.jpgd0108569_15362023.jpg










d0108569_15364242.jpgd0108569_15365291.jpg









おまけに手打ち蕎麦と手打ちうどんも振舞われまして。
これらの美味しかったこと…!
もうお腹いっぱいで食べられないことが残念で残念で…(T_T)。。

本当に美味しくて!


d0108569_15384561.jpg
こちらはもが夫妻。
来月産まれる予定…だったのですが、

なんとこの後夜中に破水して
翌々日には産まれたらしい!!!

おめでとう☆


近々会えるかな??



d0108569_1540292.jpgd0108569_15401052.jpg









庭にはこんな札もあって、あひるが普通に居ます。(笑)

d0108569_15413925.jpgd0108569_1541479.jpg









お家の裏には謎のトンネルもあって、そこを抜けるととってものどかな田園風景が
広がっていました~~。

紫陽花もめちゃくちゃキレイに咲いてました☆
d0108569_154462.jpg















最後にみんなで☆

もがのご両親、親戚の皆様&ご近所の皆様、たくさんのおもてなし、ありがとうございました!
とってもとっても美味しかったです☆また行きたいでーす!^0^
d0108569_15452384.jpg























------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-19 15:46 | 日常