もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ETERNAL RECURRENCE TOUR


BRAHMANの新譜ツアー
「ETERNAL RECURRENCE TOUR」のファイナルに行かせていただきましたーっ!

っていうか、まぁファイナルじゃなくても私はいつも行かせていただいてるんですが。
(ありがとうございます☆☆☆☆☆汗)

d0108569_13142111.jpg

すごかったです。



いやいつもすごいんですけど…
昨日はほんとすごかったです。
ヤバかったです。

いやいつもヤバいんですけどね…。(汗





いつもファンのことを考えて構成?されたライヴだなぁって感じるし、
何よりメンバーの全身全霊の演奏&パフォーマンスには、、
ただただ圧倒されて、ただただ楽しくて嬉しくてサイコウの気分にさせてくれます…。
BRAHMANのライヴ観ると、何か悪いものがひとつずつ取れて行くような気がします。


オーディエンスの盛り上がりもハンパ無かったです!!

ただひとつだけ気になるのは…盛り上がってペットボトルの水とか撒くのはイんだけど、
撒くのは水だけにしてください、ってのと、その後ペットボトルを投げるのは
(特にステージ目掛けて←狙ってないかもしれないですけど)止めて!!って思います…。

それだけちょっと気になりました…。


とにかくサイコウのライヴでした~!!ありがとうございましたと言いたいです。


今回のツアーでは、枚数限定の7インチのアナログ盤4種も販売されました☆
d0108569_17503657.jpg

写真はバラバラに並んでますが、
4枚をある順序で並べると…

バックの絵が揃うそうでーす☆

ちなみに収録曲はもちろん全部違います!

そしてシリアルナンバー入りですよ~!







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-07-02 18:24 | 日常