もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

石岡&瀧本


この二人↓↓と一緒にしなしさん家のベイビーちゃんに会いに行って来ました~☆
d0108569_11204086.jpg














ちょっと大変だったみたいだけど、無事に出産で赤ちゃんは超元気でした!
ちっちゃくってほわほわでぷくぷくでした~*^_^* カワエェ…

しなしさんもまだ安静みたいだけど、いろいろ話が出来たので良かったです。
だんなさんも二人とも、とっても幸せそうだった!!

会えてよかったです。また会いたいです☆


↑↑上の二人と帰りに軽く呑んだんですが、二人の会話が不毛で面白かったです。(笑)



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-07-17 12:11 | 日常