もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:仲間の試合!( 93 )

しんぺーさん激勝!…いつの話だよ!?


もう6.30のことですが…σ(^_^;)

田原しんぺーさんがパンクラスで激勝しました!
秒殺KO!


これで、次はタイトルマッチです!
タイトルマッチは、、砂辺さんとです!!

砂辺さんと再戦するためにしんぺーさんはこの日を迎えました。
そして秒殺KOで砂辺さんとの試合に繋げました。

d0108569_1341437.jpg
d0108569_13422796.jpg
d0108569_1344650.jpg



タイトルマッチは9月です!!!

素晴らしい戦いになるでしょう。。





そして!

近藤選手と写真を撮ってもらいました〜。
d0108569_13465933.jpg
ずーっとずーっと、一途にがんばり続けてらっしゃる姿勢を尊敬します。
そして腰が低くて恐縮します。


パンクラスさんいつもありがとうございます!!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★




試合決まりました!
8.31(土)DEEP JEWELS
新宿FACE 18時〜

茂木康子(“リバーサルジム新宿Me,We")
vs.アミバ(IMPACT GYM)



詳細はこちらです→ 8.31DEEP JEWELS-旗揚げ戦-

応援宜しくお願い致します!
ぜひ会場で応援してください\(^o^)/
チケットを購入くださる方はメールにて
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)
までお名前、連絡先(携帯電話番号)、席種、枚数を明記のうえ送信ください。

追って返信致します。


-----------------


U-Stream番組・DEEP JEWELS TV、8月10日よりレギュラー化します!!

DEEP JEWELS TV・レギュラー化!!
番組URLはコチラ☆


毎週土曜・20時~21時
高円寺・レスリングカフェ東京
※ただし、初回8月10日のみ、公開収録ではなく、動画のみの配信となる予定ですので、ご注意下さい。

1,000円+1ドリンク+チャージ500円

もちろん、U-Streamでの配信になりますので、チャットでの書き込みも出来ますし、
生放送を見逃しても、上記URLにアクセス頂ければ、いつでもアーカイブ版が御覧頂けます!

8/10の初回ゲストは、浜崎選手・アミバ選手の予定です!
8/17は藤野恵実・長野美香選手の予定です!!


DEEP JEWELS TV、是非ご期待下さい!!



-----------------
-----------------



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)
リバーサルジム新宿 Me,We 所属

【リバーサルジム新宿 Me,We】
東京都渋谷区代々木1-45-1日商代々木ビルB1F
03-6300-4485
mewegym☆gmail.com(☆→@)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----


2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-08-08 13:48 | 仲間の試合!

6.22 VTJ2オープニングファイト シンタの試合


先週の土曜日はVTJ2で、釜石グラアカのシンタがオープニングファイトに出ました!

対戦相手はネクサセンスの渡部修斗くん!
うーん、修斗くんも応援しているのでちょっと複雑でしたが、、
いきなりの金網デビュー!応援しましたよ。


試合の展開としては何度かテイクダウンされポジション取られたり抑えこまれたり…の展開。
パンチいいの当てたり、最後のラウンドでは亀になった相手に上からパウンドを入れたりもした
んですが…
時すでに遅し…

判定負けでした!

修斗くんの、絶対に勝ちたい!っていう気迫が凄かったですね。。

d0108569_22411977.jpg
シンタは残念でした!(>_<)



でも、釜石からたくさんのみんなが応援に来てくれてり、
こっちでもみんなが応援に駆け付けたりしてて、良かったね。


怪我とか、環境とか、条件とか、いろいろいろいろあっても、
向かい合えばお互い全部対等。

この経験を活かして、これからの生活になんかしら刺激となればいいなぁっと思います。
エラそにすみません。
d0108569_22485056.jpg
d0108569_22463964.jpg




プランギャズのマミたんと観戦♪
d0108569_22492987.jpg




そんで

応援のうちらは打ち上げ♪♪( ´▽`)
d0108569_22515856.jpg
久しぶりにグラアカメンバーと呑めるのや、釜石で会ったみんなとご一緒出来て嬉しかった*\(^o^)/*

最初は12人とかってお店予約してたんだけど、どんどん人増えて、席空いてなかったりして
お店の人に怪訝な顔されたり。(笑)


でも、お会いするのが念願だった、キックボクサーの岡田敦子さんを紹介してもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった!!
d0108569_2324540.jpg
美しくって気さくでノリが良くってさいこーでした!!(笑)

平野さん、マミさんありがとう〜!

d0108569_2353839.jpg
d0108569_2375438.jpg
d0108569_23959100.jpg
d0108569_23113122.jpg
呑んでるうちにあれよあれよといろんな人がいらして

岡田敦子さんはじめ、モブスタイルのトシさんや空手家タイソンくん、トシロウさん、
たかちゃん、ゴベさんはなんとわったさん繋がりだったし!
トシロウさんとはすごい久しぶりに会えて嬉しかったし。

私はそのまま夜行バスで大阪へ行かねばだったので先に退散しましたが、
その後もいろんな人がいらしたようです。すごい打ち上げだ!(笑)


どなたかの写真を拝借しました↓↓↓
d0108569_23155291.jpg
d0108569_23162448.jpg



楽しかった\(^o^)/
みんなありがとう。


シンタありがとう。お疲れ!



そしてVTJ2のメインの試合はすごかったですね!!
どちらもすごい精神力とパワーでしたが、最後の石渡選手、、
執念に胸を打たれました…!!(´Д` )


素晴らしい興行でした。観れて良かったです!!
みんなを感動させられる闘いって…ほんとすごいです☆










----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさUん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-06-25 23:32 | 仲間の試合!

5.26 藤牧さんタイトルマッチ!!!


そしていまさらながら…

5月26日はニコニコ東北仲間である藤牧さんの試合の応援に行って来ました!!!!

タイトルマッチ!!
d0108569_1334881.jpg
も~入場から大興奮っっ!!!
いつもニコニコの藤牧さんの真剣な顔!!ドキドキです(>_<)!!!
d0108569_1344991.jpg


一進一退の攻防、ラストラウンドでは威嚇し合ったり、めちゃくちゃ手に汗握る展開!!

しかし!!


残念ながら判定にて負けてしまいました。

とっても残念でしたが…でも、声が枯れそうなくらい応援させてもらったし、
熱い熱い試合で、最後の最後まで前に出続ける藤牧さんを観て、、、
感動しました(T_T)


ありがとうございます。

カッコ良かったです!!!!!!!!!(>_<)


藤牧さんお疲れさまでした!!!!!



試合の後にはロビーにこんなにたくさん応援団が…!!
d0108569_1383145.jpg
d0108569_1384547.jpg
みんなと笑顔で談笑する藤牧さん、、、ステキでした。
試合の後に笑顔って、、ほんとほっとするしすてきだと思います。
ありがとうございます。



そして藤牧さんの前にAZUMAっちも試合に出てて、さらっとボディでKO勝ちしてました!!
d0108569_13104144.jpg
相変わらずカッコいいなぁ。。AZUMAっち!さすがです☆



そして応援に来てた小玉まんと、釜石から来てたぱいなぽとゆぅちゃんと4人で中華で勝手に打ち上げ♪
d0108569_13114421.jpg
小玉まんごちそうさまでした!!!!イェイ!




胸が熱くなる試合でした。

まだまだやりますよぉ!!って藤牧さんは言ってたので、また応援に行きたいと思いますっ!

お疲れさまでしたっ!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-06-10 14:05 | 仲間の試合!

GO腕十字一本勝ちGO!! and サトシベルト奪取ならず


昨日はタイトルの二人の試合でした。

前日はGO!!の計量に小池さんとおぎーに一緒に付いて行き、
d0108569_11282952.jpg

帰りにみんなでご飯♪GO!!定番(らしい)パスタ!でも私らはパフェ!(笑)
d0108569_11291796.jpg



そして当日!


朝からそわそわ。いつも通りK-PLACEメンバーみんなで会場で向かう。
d0108569_11274393.jpg
GO!!なぜか制服。普段着持ってないんかぃ!(笑)
(GO!!は高校生)


GO!!は危なげなく1ラウンド中盤にて得意の腕十字で一本勝ち!

そしてほぼ同時に仙台のサトシも戦っていたよう。

サトシは残念ながら判定0-2で負けた模様。
でも後から来た本人からのメールでは、全部出し切ったので悔いは無いです!!と。

GO!!おめでとう。
サトシもお疲れさん!!!二人ともお疲れさん!


勝てば嬉しいよ!そりゃ!
でも本音はさ、勝ち負けなんてどうでもいいのよ。。(いやもちろん大事ですけど身内の心情として)
彼らが納得出来る試合が出来て、怪我が無ければ、それでいいの!!
無事に帰って来てくれればさ。(*^_^*)


サトシは試合で右の鼓膜が裂けたらしい。
GO!!は無傷で帰って来てくれたけど
でも、
いつでもみんな、多大なリスクを背負って戦ってるんだよなって改めて思った。

1月のパンクラスのおぎーの時もそうだったけど
「もしかして」があり得る世界。誰がそうなるか、誰にでもその可能性はあるし、絶対なんて無い。
ほんとにいろいろなものを懸けてみんな戦ってる。

そう思うとほんとに怖いし、周りの人にも協力してもらいたいって思う。

試合をしたこと無い人にはわからないから…なんて思わない。
みんなにわかって欲しいと願う。
仲間には。

試合や、試合に向けた調整を、深く理解して欲しい。
自分自身も、だよ。私も人のこと言えないいけどさ、自分のことについては。。


お願いします。


d0108569_11561377.jpg
んで、サトシの試合後の写真!平野さんから拝借!!

サトシほんとにお疲れ!!イイ顔してる!!!
でもしばらく練習も酒もやめてくれよ(´Д`)ほんとに。周りのみんなも注意してあげてください。
特に平野さん!!o(`ω´*)o



GO!!ちゃん
d0108569_11575333.jpg
d0108569_1158683.jpg
試合後も制服!!!(笑)

d0108569_1211089.jpg
小池さんとGO!!ちゃん。
小池さんもお疲れさまでした。ほんとに。

d0108569_1214662.jpg
しんぺーさんも喜んでたね!!\(^o^)/

集合写真☆
d0108569_1223160.jpg
試合後にみんなが笑顔ってサイコウ!!



そしてそして

主役のGO!!は所用で先に帰り

私たちも応援してる人たちの試合を見届けてから帰路につき、
帰り道に大塚のイタリアンキッチン『GUNGUN』へ行きました!


みんな食う!食う!食う!!!!!!
d0108569_1264980.jpg
d0108569_1265866.jpg
d0108569_127853.jpg
d0108569_1271995.jpg
d0108569_1272963.jpg
d0108569_1273854.jpg
これだけじゃないよ(笑)!写真の3倍?4倍は食べたね!!

ナポリタンとベーコンとマッシュルームのアヒージョとステーキフォアグラ乗せ!!
サイコウに美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも出血大サービス!!!ブルーチーズの盛り合わせが出て来て
d0108569_128313.jpg
こんな塊が6枚ぐらい出て来たよ!!!
私3枚はいただきました!!!!!(笑)←ブルーチーズ大っ好き!!(*^0^*)

小宮山さんありがとう~~~~~!!
またすぐ行く!またすぐしかも連続で行くっ!!!!(笑)


そしてお店に飾ってあるK-PLACEのTシャツにみんなでサインしちゃいました♡
d0108569_12102554.jpg
エヘッ。私もちゃっかり!(笑)

ほんとに美味しかった~~~☆そしてめちゃくちゃお安かった~~。
とは言っても、小池さんごちそうさまでしたm(_ _)m

小宮山さんありがとうございました!



またまたステキな週末でしたぁ。みなさんお疲れさまでした☆

そしてありがとうございました。


またご一緒しましょう!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑




----------------




東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-08 12:47 | 仲間の試合!

GOがんばれGO!! サトシベルト奪取だ!!


d0108569_1141758.jpg
d0108569_114168.jpg
あしたは!K-PLACEのGO柏崎GO!!と、釜石のグラアカのサトシ!が試合です。

GO!!はZST内のSWAT!で、サトシはキックの聖域という大会でタイトルマッチ!!

二人ともがんばれ!!
どっちも勝利を信じてます!*\(^o^)/*

みんなもサポートよろしくです!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-06 11:36 | 仲間の試合!

JBJJF全日本マスシニからパンクラス!


そして日曜日は

JBJJFの全日本マスター&シニア大会だったわけなんだけども。

駒沢体育館に8:45集合!で8:30には到着!
d0108569_17135056.jpg
d0108569_17121431.jpg
全日本選手権、キッズ選手権と、三大大会のうちのひとつなんですけども。


もちろん私はスタッフでばったばた!!!!!ほかのスタッフもばったばた!!

大変な一日でしたが!
みなさんありがとうございました!!


我らが丹ク先輩も出場!久しぶりに!
d0108569_17144818.jpg



そして初戦勝って
d0108569_1715761.jpg



見事決勝も勝って
d0108569_1715508.jpg
優勝!!!!(≧▽≦)

試合は、作業中で全部は観れなかったんだけども、
嬉しいっ!嬉しい!!嬉しいっっ!!!(≧▽≦)

丹クおめでとう!!!!!
野村さんとアベック優勝!!!野村さんおめでとう!!
d0108569_1716478.jpg
d0108569_17161923.jpg
(笑)


d0108569_1717681.jpg


やまちゃんも来てたから一緒にぱちり♪
d0108569_17171434.jpg
d0108569_17173572.jpg
入学式のおかんか!ってくらい撮りまくり(笑)。嬉しくって、写真撮りまくり(笑)。

d0108569_17174961.jpg
へへへっ

この優勝にて丹クはやっとこ黒帯に。

永かったね~。
紫の時も、茶帯の時も、いつも感激なんだよね。丹クには。

おめでとう~。


丹クについてはさ、また今度ゆっくり書きたいと思うんだ。
丹クとは、ほんとに正道柔術クラス時代から、ずーーーーーーっと仲良しだからさ。
ずーーと変わらず仲良くしてもらって来たから。15年。

いろーーーんな話したし、いろーーーーんなこと相談したし、ケンカも何回かしたし、
ブラジルも二度一緒だったしさ。


へへへ。ほんとにおめでとうね。(/_;)





で、大会は無事に終了し



私はそのままパンクラス会場へ!!


だって武蔵が試合なんですもの!!
第一試合だからとっくに終わってるけども!!
なんか駆け付けずににはいられないじゃない!!!(笑)


ってことで、セミとメインは観れましたよ!!
d0108569_1730682.jpg
タクミさんの肉体美は拝めました( ̄▽ ̄*)ポッ

興行はとても盛り上がったようで!


そして武蔵くんも、マスト判定ながら、なんとか勝ち上がっったようで!
ひと安心!!!!よかった!!

d0108569_1731501.jpg
d0108569_1732312.jpg
大きな怪我も無く、よかったです(*^_^*)

d0108569_17323561.jpg
d0108569_17324986.jpg
みんなと合流して、みんなと帰って来ました!(笑)


武蔵くん、小池さんお疲れさまでした!



さぁ、私も試合まであと2週間…。
めちゃ緊張しますが、がんばりますっっ(`・ω・´)ゞ





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-19 00:12 | 仲間の試合!

PANCRASE 246 3.17ディファ有明



d0108569_173156.jpg
ってことで
今度の日曜日は我らの武蔵が試合です!!!


PANCRASE 246 3.17ディファ有明



私は残念ながら…JBJJFの全日本マスター&シニア選手権があって、
試合に間に合いそうに無いんだけど(T_T)…
勝利を信じているので大丈夫デス!!!!

誰かー速報頼むよ~~~~~!!!!(´Д`)))セメテ…


ってことで、みなさん応援宜しくお願いしますね!私の分も!!


------


PANCRASE 246 3.17ディファ有明大会概要

日時:2013年3月17日(日) OPEN 14:00 / START 16:30
14:20からゲート・ネオブラッドトーナメントを開始予定
会場:ディファ有明

武蔵幸孝はネオブラッドトーナメント第一試合だそうですので遅れないよう!!


メインはタクミさんのタイトルマッチです!!!


第1試合 第19回ネオブラッドトーナメント フライ級 5分2ラウンド
武蔵幸孝(K-PLACE埼玉格闘技道場)
vs
早坂優瑠(CORE)











----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 23:22 | 仲間の試合!

GO一本勝ちだよGO!!



K-PLACE GO柏崎GO!!勝ちました〜!
1R腕十字にて。正しくは抱え十字ですがね。
d0108569_130758.jpg
GOおめでとうGO!!強いね!
試合終了直後のどや顔どや!(笑)


みんなで応援も楽しかったです!
小池さんにお迎え来てもらってみんなで一緒に会場向かって
試合までの時間はおぎー、武蔵くんと打合せがてらおしゃべり♪

しんぺーさんにも会え、柏崎会長にも会え、
会場ではグランドスラムの氏家さんから北海道のお土産をいただき
好きなものがいっぱい入っていたし♪
わったさん、松本くん、しほリンの釜石組が応援に来てくれたし
ゆかさんにも声掛けていただき♪
d0108569_130744.jpg

d0108569_130784.jpg
ビールも美味しく楽しいことづくめでした♪

トイカツさんの試合も面白かったです☆( ´ ▽ ` )ノ


そして、またもや主役不在の中、みんなで打上げ!
しゃぶしゃぶ!
そこでバレンタインチョコのロシアンルーレット!!
ハズレ(ある意味当たり!笑)を引いたのは…
なんと先週試合だったしんぺーさん!!!!
1番引いて欲しくない人が!!!!(笑)
d0108569_130762.jpg
面白いな、これ!(笑)
毎年これでいこーかな。(笑)

しんぺーさんすみません。
ハズレはチョコじゃなくて、スパムの缶詰めでした!(笑)



みなさんありがとうございました〜!!
GO!!くんもおめでとう\(^o^)/

そして小池さーん!毎度引率、セコンド、その他!お疲れさまです。
ありがとうございます!!m(_ _)m


Twitter、instagram、Facebookそれぞれでいいね!やコメントしてくださった
みなさんもありがとうございますm(_ _)m


また明日からもみんなでがんばって行きましょう!!







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-12 01:52 | 仲間の試合!

明日はGO柏崎GO!! 出陣!


明日はK-PLACEの戦う高校生、GO柏崎GO!!がZSTで試合です!

GOがんばれGO!! 応援するどーっ!
d0108569_22553695.jpg
画像は小池さんより



SWAT!バウト第2試合/フェザー級シングルマッチ/SWAT!ルール(5分2R)
柏崎 剛(K-PLACE埼玉格闘技道場)
vs
工藤 彰一(FREEDAM@OZ)



2月11日(祝・月)新宿FACEで行われます、『ZST.34』当日券情報です。

【当日券】(17時00分より販売開始)

当日VIP席(最前列)12,500円/若干枚数
当日SRS席8,500円/若干枚数
当日立見券5.500円

※1歳よりチケットが必要となります
※ドリンク代別途500円が必要です
※カメラ・ビデオカメラによる撮影は一切禁止です

≪実施概要≫
【タイトル】
~FIGHTING NETWORK ZST~
「ZST.34」(夜大会)

【日 時】
2013年2月11日(祝・月) 開場17:30/開始18:00

【会 場】
新宿FACE
(〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F:03-3200-1300)

【主催】
 ZST事務局/株式会社ZSTインターナショナル

【特別協賛】
 ISAMI/株式会社イサミ

【協  賛】
 ゴールドジム/株式会社スィンクフィットネス
 株式会社MSA
 VASDAQ.TV
 
【お問合せ】
 ZST事務局:03-5357-8195
 www.zst.jp//info@zst.jp





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-10 22:49 | 仲間の試合!

週末を振り返る・・・日曜日/パンクラス245しんぺーさんの試合!



そして日曜日はK-PLACE・田原しんぺー選手の試合でした!

d0108569_1741865.jpg


結果はこちらから パンクラス245
d0108569_1711066.jpg




朝からみんなとご一緒させていただき

試合の日のしんぺーファミリーを勉強させていただきました。

d0108569_17232781.jpg
d0108569_17234993.jpg
d0108569_17235773.jpg
控え室ではなぜかみんなで円陣組むように丸くなって談笑。(笑)

釜石から仕事で上京しているわったさんも会場へ来てくれました。
d0108569_17304196.jpg



リングチェック。
d0108569_17211254.jpg
d0108569_17224327.jpg



11試合目と、だいぶ時間があったので、控え室ではリラックスしていたしんぺーさん。
d0108569_17251846.jpg



ゆっくりアップしつつ
d0108569_17254217.jpg
d0108569_1728257.jpg
だんだん緊張感が高まり

順番も近付いて来て、裏へ。
d0108569_17295760.jpg
d0108569_17321878.jpg
d0108569_17335666.jpg


ここで私は緊張MAX!!もう泣きそう(>_<)(笑)


d0108569_17383450.jpg
d0108569_1739843.jpg
d0108569_1739263.jpg
d0108569_17394710.jpg
d0108569_17401159.jpg
d0108569_17425825.jpg
一進一退の手に汗握る攻防の中、何度もテイクダウンして寝技で圧倒したしんぺーさん



判定3-0で勝利!!!!!
d0108569_17435687.jpg
d0108569_17441279.jpg
(>_<)(>_<)
一日長かった。
試合決まってからこの日まで、長かった。

そして勝った!!!(>_<))))


そして

しんぺーさんの格闘技人生を懸けたマイク。
d0108569_17461570.jpg





しんぺーさんおめでとう(^O^)
d0108569_17472431.jpg
d0108569_1747418.jpg
小池さんおめでとう\(^o^)/

おぎー、武蔵、GO!!くん、ワキワキ、おめでとう!!
しんぺーさんありがとう!!(*^_^*)



d0108569_17494630.jpg
d0108569_17501396.jpg
終わった後の笑顔がステキ過ぎる♡♡♡
d0108569_17511280.jpg
d0108569_17512788.jpg



みんなにめちゃくちゃ愛されてるしんぺーさん!
d0108569_17514596.jpg


この日ベストバウト賞までとったしんぺーさん。
小池キャプテンに勝利者インタビュー!(笑)
d0108569_17534486.jpg
d0108569_17551754.jpg
悪ノリすみません(^_^;)


実はけっこう緊張してた小池さん(笑)。ほんとにおめでとうございます☆
d0108569_17555970.jpg



あ~なんか思い出してニヤニヤしちゃうな~。(笑)

d0108569_17571052.jpg
しんぺーさんお疲れさまでした!!!!!



パンクラス坂本さん、酒井代表、いつもありがとうございます!

みんなお疲れさまでした~~!!

会場でお会い出来なかったみなさん失礼しました…。
また近いうちに!( ´∀`)





今日は一眼レフの写真を白黒にしてみました!
白黒にするとこんなカッコ良くなります!!(笑)
d0108569_18387.jpg








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-04 23:44 | 仲間の試合!