もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:自分の試合( 54 )

応援に来てくれたみんな!その2


d0108569_1558293.jpg

さてさて、続きですよぅ。雨降る中待っててくれたみんな!
木曜會のみんなー。
サンバやってるカオリさん、あやしい髪型の上條くん、久しぶりの池崎お兄ちゃん、
キモいイイダさん、人見知りケイタくん、パウンド練習付き合ってくれたウジくん、
風邪っぴきタテイシさん、いつもありがとヤスくん、いつもカンシャのカクタさん。
みんな本当にありがとう。



d0108569_1611370.jpg

そしてこちらもいつもありがとうクミさん、しほこ、肘井ちゃん、原姉さん。
原姉さん、初めて闘う私見てビビったかな?(笑)
クミさんしほこ肘井ちゃんはいつも足運んでくれてほんとーにありがとう!!!
また一緒に騒ぎましょ~~ネ^0^



d0108569_1624680.jpg
d0108569_163153.jpg

そして打ち上げにちょっと顔出させていただいた、ジョシカク応援団!?のみなさん!
犬イッチャン、ゆゆさん、雲さん、フリフリさん☆
こうちゃん、地獄犬さん…。
写真には居ないけど、モジャ玉さん、まゆちゃん!!黒沢さん。
激励賞もみんなでくださって…ありがとうございます!!!!!
チケットの取りまとめ&激励賞をくださったらおばんさん。
みんな…本当にありがとうございました。
特に号泣したっていう3人…(笑)。。涙がもったいないです。でも、嬉しいです。
ありがとう。



当日はこれぐらいしか撮れなくて…すっごい残念でしたが、

ゆっくり話も出来なかったけど静代、ごっち源也さん、源也さんと一緒に来てくれたタエちゃん、
yoshi君さん、関根さん。。ありがとうございます。また高円寺で一緒に遊びましょう!!
あと、空手家の菅さんとお友だち!挨拶出来なくって残念でしたがありがとうございます!!
山口先生、宮間さん、良いお席をありがとうございます。
試合を控えてるのにいらしてくださった林田昌子選手も、ありがとうございました!!

ウェアを提供くださったピーアンドエム/エンブレム伊藤様。
商品提供くださったフルッタフルッタ横山様、キンカン千葉様。

大声で応援してくださったうしをたおせさん。
ウィンディ、大室さん、、

応援メールくれたみんな…


漏れてる人居たらごめんなさい…。(笑)
とにかくとにかく、みんなありがとうです!私は幸せ者です☆☆☆






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-28 18:57 | 自分の試合

応援に来てくれたみんな!


d0108569_15274386.jpg

写真ブレブレだけど(笑)、セコンド陣営。
いわさき、めぢから。シケ先生。ありがとうございました!!!!そしてごめんなさい。

レフェリーに注意されるくらい(笑)、金網をバシバシ叩いて興奮しながらセコンドしてくれためぢ。

こんな情けない闘いっぷりだったのに…唯一、また俺もやってもいいかな?っという
気持ちになったと言ってくれたいわさき。

試合前の練習から、当日の控え室でのリラックスぶりや、、負けた後のケアなど…
本当に至れり尽くせりで…ありがとうの言葉を何度言っても足りないくらい。ありがとう。

シケ先生。またまたご迷惑お掛けしました。
今回はさすがのシケ先生にも心配掛けました。すみません。
そしてシケ先生のおかげでケージの中に無事立つことが出来ました!
ありがとうございます。


さすがに、応援に来てくれた全員の写真は撮れなかったのですが、、
一緒に撮れた人たちだけ掲載します!!

試合後に残って待っててくれてありがとう。雨の中ごめんなさいね。
撮れなかった人たちはまた後日会った時に撮るのでヨロシクです!!(笑)



d0108569_15323116.jpg

終わってすぐ、控え室に顔出してくれたDEEP練習仲間たち。
しぃやん、ヒロコさん、石岡っち、AZUMAっち、山田っち!(笑)

試合前にはメールや電話もありがとう。試合中もすっごい声聞こえたよ!!!(笑)
そしてこんな情けない闘いっぷりに涙流してくれてありがとう!!!
また一緒にみんなで進んで行きましょうね。

杉内さん、りかっくまも控え室まで来てくれてありがとう!



d0108569_15365529.jpg

道場関係のみんな☆
松倉さん、鈴木さん、野津くん、あっくん、丹ク、めぢ、マチ、シンメイサン、いわさき。
写真には居ないけど、本里さんとそのお友だちも。
いつも応援に駆け付けてくれてありがとう!!!!!!!昔からの仲間たち。
みんなの応援が、ずーーっと励みです。



d0108569_15431293.jpg

そしてわざわざお休み取って大阪から駆け付けてくれた長老♪!!!
アリがトーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!ごっつぅ嬉かよ!!!
ゆっくり出来なくて残念★今度大阪行ったらお好み焼きでも一緒にツツきたいですわー♪♪



d0108569_15494040.jpg

きれいどこ。(笑)
もぎゅっぷる生き残り(笑)ノブちんとはるちゃん、ユッキーヨ、ちなっちゃん、+宇治くん。
ノブちんはるちゃんは高い席買って観に来てくれて、毛穴まで観えたって!(笑)!ありがとう。
ユッキーヨ、ちなっちゃん、ジョシカク初体験。ビックリしたでしょ~ぅ!??!?
でも一生懸命応援してくれて。ありがとうございます。
ぜひまた来て☆ユッキーヨには発声練習さす!(笑)


つづきますー☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-27 12:54 | 自分の試合

試合、終わりましたーーー!!


応援、ありがとうございました!!!!!!

今回の試合を向かえるに当たり、、一緒に練習してくれた仲間、応援してくれたみんな、
大会運営陣のみなさん、スタッフ、協力してくれたみなさん、セコンドに就いてくれた仲間、
シケ先生、ご支援くださった皆様、会場に足を運んでくれたみんな、、、
私なんかの試合に涙を流してくださったみなさん、、
このカードを組むためにご協力くださった皆様…

もう、もう、数え上げたらきりがないくらい…本当にたくさんの人の支援を受けました!
声援も、ものすごく聞こえました!!!!


試合の結果は、3R・TKO負け。
ボディへのパンチが思いっきり鳩尾に入って動きが止まってしまいました。

試合中、瀧本さんがほんっきでぶっ倒しに来てくれてるのが伝わって来て、嬉しかったです!
応援に来てくれたみんなに、、「勝利」という形できちんとお返しが出来なかったことは
とってもとっても情けなく、悔しいのですが…
でも、今はとにかくたくさんの人のあたたかい心に触れることが出来、本当に感激しています。

ありがとうございます。


プロデューサーという立場の私を、試合場に立たせるために尽力くださった皆様、
本当に本当に感謝しています。

いろんな方に期待の声を掛けていただいたのですが、応えることが出来ず、申し訳ありません。


試合の後、応援に来てくれたみんなの写真を撮るぞ!って思ってたんですが、、
全員の分を撮ることが出来ませんでした。そりゃそーだ!(笑)
また次回以降の更新でアップして行きます。

まずは、御礼まで。

本当に、ありがとうございました。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-25 03:49 | 自分の試合

金網参戦します!!!


え~溜まっている更新がいくつかあるんですが、飛ばして先に更新しますっ☆

実は、10.24のValkyrie03に参戦致します!!
対戦相手は…瀧本美咲選手!!

今日、水道橋のマスタージャパンさんで記者会見して来ました!
(その模様はプロデューサーブログにて更新します!)

彼女は練習仲間であり、友だちでありますが…まぁ、いろいろな経緯とちょっとした思いがあり、、
このたび対戦することとなりましたのですっ。

いろいろと、伝えたい思いはあります!説明したい気持ちもあります!

が、とりあえず今は試合に向けて集中したいと思います☆☆☆

なので、ぜひ応援に来てくださいっっっ!!!!

試合は毎回特別ですが…10.24は特に特別であります。
一人でも多くの方に応援に来てもらいたいです!

応援、ヨロシクお願い致します!!!!


そして、私の金網参戦、今回の試合実現に向けて尽力・ご支援・ご協力くださった方々…
本当にありがとうございます。
みなさんが背中をバシバシ押してくださったおかげで…10.24私は金網の中に
立てることとなりました。望んでいた対戦相手と試合が出来ることになりました。

ありがとうございます!!!



とにかく今は試合に向け、精一杯がんばります!
そして少しでも良い試合が出来るよう、がんばって行きます!!

どうぞ宜しくお願い致します。


写真は、最後の一緒のショット。
d0108569_1385078.jpg


お互い…叩きのめすよ!ってポーズ。

の、つもりです…。
変な二人ですよね、なんだか。(笑)


記者会見詳細はいろいろなニュースサイトをご覧くださいませ!!!








------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-01 01:43 | 自分の試合

仙台グルメ


仙台はいろいろと美味しいものもいただいて参りました~!
事前にお店を教えていただいたりして。

d0108569_17125654.jpgd0108569_1713420.jpg










定番牛タン!でも私はタンシチューをメインにしてみました~!
これがまた!!美味しいのなんのって…!!!(>_<)
タンは柔らかいしシチューは濃厚で野菜も美味しいし…!!!!!!

お店の名前は…きらく??だったかな?忘れちゃいましたが。。


d0108569_1716437.jpgd0108569_17165285.jpg










そしてなんと言っても絶品だったのが、、宿泊ホテルのそば(勾当台公園駅)の「一心」という居酒屋さん!
ココは紹介されて行って来たのですが、、、もう何を食べても美味しいっっ!!!
野菜(トマト見て!!)も魚も刺身も肉も揚げ物も!!!!
特に美味しかったのが、穴子の竜田揚げ。
こんな美味しい揚げ物食べたことないよーーーーってくらい美味しかったです…っ。

紹介してくれたタテイシさんありがとうございますっ☆


仙台はほんとに何食べても美味しかったです。いい街ですね~ほんと。
試合で殴られた顎が痛かったですが、我慢してたくさん食べましたよ。(笑)



試合翌日には青葉城跡にも行って来ました。

d0108569_17215729.jpg



独眼流正宗です。

…バカですみません★(汗











試合で出来た青タンもコブも、だいぶ良くなって来ましたー。
ご心配いただいたみなさんすみません。私は元気ですー!

d0108569_1722526.jpg












------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-29 18:18 | 自分の試合

仙台まではるばると


来てくれたメンバーを紹介します☆

d0108569_1556433.jpg






















まずは高円寺チーム☆昔高円寺で働いていた頃の仲間たちです!
ヒロミ、美月、あおいちゃん、若菜!
ヒロミ、美月は誕生PARTYにも来てくれたね☆あおいちゃん、若菜は3児の母です!!!
しかも若菜は青森から参戦!!!有りがトーーーーーみんなーーーーーーー!!!!!!

ちなみにあおいちゃんは、一緒に柔術はじめたともだちなのだ。
あおいちゃんは2年ぐらいで止めちゃったけど、試合にも1度だけ出てるのです!!


d0108569_15595899.jpg






















続いて木○會メンバーのイイダさん・カクタさん。
忙しい中来てくれました。ありがとう!!イイダさんには前日の計量時にはお世話になりました。

d0108569_1633432.jpg






















長尾さん、北条さん、原田さん。
いつもいつも応援ありがとうございます。そして甘えてしまってすみません。
シャキッとします!シャキッと!!!!


d0108569_1642218.jpg


そしてROLL FESTIVALにも二年連続で
出てくれている、いわきK-3の上遠野さんが
会場にいらしてて、私の試合の時には
たっくさん声援やゲキを飛ばしてくれましたぁぁ!

ありがとうございます!

すごく心強かったですっ!!!






そんなこんなで、みなさんに仙台までいらしていただき、とってもとっても心強かったのです。
忙しい中、ほんとーにほんとーにありがとうございます。m(_ _)m



そしてセコンドに就いてくれたマッチー。
d0108569_16101528.jpg




















いや~ほんとお世話掛けましたわ~。いろいろと面倒掛けました~。
ありがとう。本当に助かりました。すみません★


応援してくださったみなさん、ありがとうございます☆
励ましのメールもたくさん、感謝しております。

そしてこれからも宜しくお願いします。練習もこれまで以上に、ヨロシクお願いします!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-28 18:25 | 自分の試合

負けました~~~!!!


仙台修斗SPIRIT2009、吉田正子選手に判定2-1で負けてしまいました!

やろうと思っていたこと、やらなきゃいけないことが、なんっにも出来ませんでしたっっ!!!

応援してくださったみなさん、すみません。
練習に付き合ってくれたみんな、ごめんなさい。

仙台まで駆け付けてくださったみなさん、、申し訳ありませんでした。


でも、友達でもあるまぁことの試合は、、やってる最中はキツかったけど楽しくもありましたー。
修斗のデビュー戦がまぁこで良かったです!気持ちよく試合することが出来ました!
初パウンド、楽しかったです☆

まぁこありがとう!!!

d0108569_1321090.jpg



試合後は二人とも青タンに…★(笑)

私は何を当てたのか全く覚えてません!

もらったパンチはめっちゃ覚えてます!!(笑)








総合は11戦目ではありましたが、今回初のパウンドありの試合で、本当に経験不足を痛感しました。
とにかく自分に足りないものややるべきものがたくさん分かりました。

なので、お恥ずかしながら、まだもう少しがんばってみたいなって思っていますので、、
これに懲りず、これからもどうぞ応援ヨロシクお願いしますっ!!!





そしてまたもや激励賞をいただいてしまいました!
らおばんさんいつもありがとうございます!!

d0108569_13255512.jpg






















応援に駆け付けてくださったみんなの写真などはまた後日アップして行きます!


とにかく応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
試合を組んでくださった皆様、ありがとうございました。
大会運営の皆様、ありがとうございました!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-26 13:28 | 自分の試合

いよいよですっ☆


d0108569_17483825.jpgd0108569_17484748.jpg

















いよいよ今週末に迫って参りました!仙台修斗SPIRIT2009☆

私は第6試合になりました!

みなさん応援ヨロシクお願い致しますっっ!!!

目一杯暴れて来れたらいいなぁ~~!っと思っております~~。


がんばりますっっ!!!( ̄^ ̄)≡33





------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-22 17:53 | 自分の試合

SPIRIT2009~修斗デビュー戦



遅れましたが、自身の次の試合が決まっておりますので、お知らせ致します!


------

[大会名]SPIRIT 2009

[開催日時]2009年5月24日(日)
[会場]宮城県仙台市/アクセルホール
[主催]パラエストラ
[備考]興行前にアマ公式戦ワンマッチ大会「仙台フリーファイト」を実施。

◎フライ級 5分2R
吉田 正子(JPN/アゲ♂アゲ☆) 
versus
茂木 康子(JPN/ストライプル)


[チケット]SRS席 10,000円/RS席 8,000円/S席 7,000円/A席 6,000円/B席 5,000円/C席 3,000円
[チケット発売日]4月11日(土)
[チケット発売所]
  チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:814-002]
  パラエストラ福島 090-2883-9458

[お問い合せ]090-2883-9458(佐藤)


大会NEWSブログ
X-SHOOTO HP
修斗NEWSブログ


-----



この試合のお話は、実はかなり前からいただいていて。
前回の試合のこともあり、いろいろ悩んだりはしたのですが…やることに決めました!

こんな私を買ってくださって試合を組んでくださる若林さん、修斗。
そして主催者パレ仙台代表の佐藤さん、そして試合を受けてくれた対戦相手のまぁこ…
みなさんに、心から感謝致します!!!

ありがとうございます。


修斗でデビューすることは、私にとって夢のまた夢で、自分がいつか修斗のリングに上がることがあるなんて、、
柔術をはじめた頃には考えたことも無かったんですけど。
でも、総合をはじめるようになってからは、いつか修斗のライセンスが欲しいなぁ~なんて思うようになり、
G-SHOOTOに出させていただいたり、アマチュア修斗・全日本選手権に出たりしながら、
去年その全日本選手権を三連覇し、ついにライセンスを手に入れることが出来ました!

そしてこんなに早く、クラスBの試合でデビュー出来ることが決まりました!!

本当に嬉しいのです。

(これまでの修斗の興行での試合はクラスC+というルールでアマチュア扱いでした)



会場は仙台でアウェーではありますが、精一杯がんばります!
遠いですが、いらっしゃれる方は、ぜひ会場で応援してください!!
いらっしゃれない方は、当日はぜひたくさんの念を送ってください!!!

どうぞみなさん、応援ヨロシクお願いしますっ!!


まずは今月のVALKYRIE02の運営を、精一杯がんばりますっ!(^0^)/







------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!

大会詳細はコチラ
[PR]
by mogyumogyu | 2009-04-09 23:10 | 自分の試合

お詫び


この度は、私の体調不良により3.13の試合を欠場せざるを得ず、大変申し訳ありませんでした。

ご迷惑をお掛けしました関係者の皆様、対戦相手のsakuraさん、本当に申し訳ありませんでした。
ただただお詫びを申し上げるしかありません。。
そのお詫びの言葉も、、見付からないのですが…。

本当に申し訳ありませんでした。

また、そんな私を励まし支えてくださる皆様に、深く感謝致します。

自分に何が出来るか、失くした信用を取り戻せることは不可能かもしれませんし分かりませんが、
これからはより一層自分に出来ることの精一杯を、全力でがんばって参りたいと思っています。
とにかくとにかく、がんばって参りたいと思っております。

どうぞこれからも、、これに懲りずにご指導・ご支援、お付き合をいいただけましたら幸せです。
宜しくお願い致します。



------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-03-17 14:49 | 自分の試合