もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:日常( 197 )

5.27…あねごと横浜で一日デ~ト❤


ってことで遡ってますが!

5月末にはなんと!
元総合格闘家でタイに移住して8年目!?になる、
あねごと6年ぶり!?に会いましたよぉ〜〜〜!!!!


仕事で帰国中、わざわざ会いに来てくれました!!(≧∇≦)

横浜でいちにちデート♡


6年ぶりだっつーのに、会った瞬間は全っ然久しぶりの感じがしなくって!!
昨日も会ってた?みたいな感覚での再会でした。(笑)


まずは元町でパンケーキ♪
d0108569_1464927.jpg
d0108569_147535.jpg
なんか並んでました。


お互いの近況報告をしたり。

みなみと見える丘公園をぶらついて、そばのカップルにケチ付けたり(笑)、
マックでお茶したり、ほんとにデートみたいな。(笑)


それから中華の食べ放題行って!


あっという間に夜。
新幹線の終電近くまでおしゃべりして。[#IMAGE|d0108569_1472616.jpg|201306/10/69/|mid|640|480#
d0108569_1473380.jpg
ばいばいしました。


また次はいつ会えるかな♪


あねごとは、青帯時代に柔術で試合をして。
それ以来の友だちで(*^^*)
現役時代には、練習の苦悩を打ち明け合って慰め合ったものでした。。(笑)

懐かしい(*^^*)


いつも励ましてもらったなぁ。

あねごはついにタイで起業されるそうです!

すごい!!!(≧∇≦)さすがだ。
がんばってる!


私もがんばらなくっちゃ!!(笑)








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-06-11 01:50 | 日常

5.11WEDDING三昧~掛け持ち☆(^_-)-☆


昨日は結婚式の掛け持ちで…


午前中にタップせんせいこと長くお世話になってます奥村先生のお式を見届けて

それから舞浜にてカネタツさん&うっちーの結婚披露宴に出て!

今度は新宿のタップ先生&聖実さんの結婚式二次会へGO→


という荒業を繰り出し。。。よく無事に辿り着いていま元気にしてるなぁ!って感じなのです。(笑)


詳細はまた改めてゆっくり書くけど♪♪

d0108569_17401974.jpg
d0108569_17404463.jpg


とにかくどちらも、周りのみんなに愛されてるなぁっというのがグングン伝わって来る
あったかいパーティーでした(*^_^*)

そしてあほなオトナに囲まれて(特にカネタツさん!笑)いて、幸せだなぁと思いました☆

(笑)。。


お呼ばれしてもらえて幸せです♪( ´∀`)

タップ先生、聖実さん、カネタツさん、うっち、おめでとうございます\(^o^)/






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-05-12 17:46 | 日常

GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日


私の大好きなばんど…子供ばんどの5月5日・子供の日ライヴ。

これはほんとに四半世紀ぶりの子供の日ライヴ!

25年ぶりのニューアルバム発売インストアライヴ!!
d0108569_1932512.jpg




誰がこんな日を予想しただろうか(>_<)ほんとうに。
私は全くしなかったよ!

正直、もう『子供ばんど』に出会える日は来ないと思ってたから。
この、なんでもとって置く私が、8年前の引っ越しん時に、子供ばんどの思い出の品を全て
捨ててしまったくらい…もう二度とそんな日は来ないと思ってたから。。
(ものすごく貴重な品の数々だったのに…T_T)


活動休止になって、なんの挨拶も無くそのまま自然消滅…。
俳優になったうじきさん…各活動をするメンバー。。ばらばらになったみんな。
実質解散。


ラストライヴの2,000本ツアーはビデオになったけど、多分2回ぐらいしか観てない…。
ツラくて観れなかった…。

そのくらい想い入れのあるばんど!


って、これまでにも多分何度も書いてるけど!(^_^;)


その子供ばんどが二年前に突然の復活をして、

そしてその二年後の5/5子供の日にライヴをしてくれました!!(≧▽≦)


d0108569_1858354.jpg
d0108569_18594056.jpg


いとこと行って来たよ☆昔一緒にライヴ行ってた頃はいとこは中学生だったからね~(笑)。。
d0108569_1859638.jpg

ライヴはね~

ほんと、幸せ過ぎて。
昔もそうだったんだけど、とにかく楽しいの!明るくてはっちゃけててぶっ飛んでて、
ほんとにハッピーなの!

だからそれが23年ぶりとかだから23倍ハッピーなの!!(笑)(≧▽≦)

私らにとってはそんな感じのライヴなのです。



ライヴ後に片付けするマネージャーの関口くん!お世話になってます☆
d0108569_190027.jpg


そしてライヴ後のうじきさんとスタッフのみなさん~~
d0108569_1902643.jpg
ほんと、ありがとうございます。
復活してくれてありがとうございます。
ニューアルバムまで出してくれて、、ほんとにありがとうございます(>_<)




大事な写真はfacebookにアップ…。
d0108569_191940.jpg
d0108569_1911760.jpg
ライヴの後にさ~みんなで打ち上げておしゃべりするのがめちゃくちゃ楽しい~~(≧▽≦)
そんな時間を取り戻してくれた子供ばんどとみんなに感謝~~~~☆

ほんとに幸せ~( ´∀`)( ´∀`)みんな大好き~~☆☆
d0108569_1935978.jpg


うじきさんにね~、とっても嬉しい言葉を掛けてもらったよ。
忘れらないよ(>_<)

がんばる~~~!!!(`・ω・´)ゞ







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-05-08 12:24 | 日常

GW後半~ちびたちと過ごす!!


ってことでGW後半戦・・・!

まずは東京に来てるサトシとランチ☆
d0108569_18303348.jpg
d0108569_18304398.jpg
ほんとはもっとゆっくり話したり一緒に練習したりしたかったんだけど、今回は叶わず。
残念だったけど…相変わらずカワイイやつでしたわ( ´∀`)サトシ
純粋で真っ直ぐなやつ☆

また会おう!釜石で。



そして恒例…従姉妹んちでちびたちと戯れ~~~~
d0108569_18325154.jpg
d0108569_1832381.jpg
かれんとさえか♡(*^_^*)♡

なんとさえかはタンスのカドにまぶたぶつけてアオタン…。
わんぱくだからな…(-_-;)けどビックリしたよ…。オンナノコなのにな。。(笑)

そんで今回は変顔ばっかしてたよね。。(笑)オンナノコなのに。


従姉妹ファミリーと東京ドームへ野球観戦に行きました!!
d0108569_18341883.jpg
東京ドームで野球観るの初めて!
生観戦30年ぶり以上!!!気持ちいいね!!
d0108569_1836497.jpg
d0108569_18351244.jpg
d0108569_18352387.jpg
ちびたちもナマ着替えで熱烈応援☆ジャイアンツファン☆(私は阪神だけど)
d0108569_1841770.jpg
d0108569_18421465.jpg



d0108569_1836880.jpg
d0108569_18363142.jpg
カープ相手にあっさり圧勝でした。。

d0108569_18393151.jpg
ちびは寝てたけど…元気にドームを駆けまわってたよ。(笑)


d0108569_18401954.jpg
d0108569_18403138.jpg
みんなで買い物行ったりご飯食べ行ったり…

またまた楽しくハッピーにちびたちと過ごさせてもらったよ(*^_^*)

d0108569_18434641.jpg
d0108569_1844041.jpg
d0108569_18441511.jpg
姉妹でハナほじってたな。(笑)


楽しい時間はあっという間…
d0108569_1846327.jpg
d0108569_18464685.jpg
かれんもさえかも会うたびに少しずつオトナになっててさみち~わ(:_;)笑


次はいつ会えるかな~☆(^_-)
d0108569_1849186.jpg







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-05-07 22:23 | 日常

食べてばっかでごめんなさいよ


先日、歯科医の田中先生にお誘いいただいて、川崎の平間にある焼き肉『北京』へ行かせていただきました!

二度目です。めちゃウマです。
d0108569_1614363.jpg
d0108569_16144865.jpg
d0108569_16145733.jpg
d0108569_16151976.jpg
d0108569_16152874.jpg
d0108569_16153665.jpg
すいませんすいませんすいません、ほんとすいません…
すんごい美味しいんです、どのお肉も!!!

こんな会に誘っていただけるなんて…ほんとに幸せです( ´∀`)( ´∀`)

でも今回は他に女子選手が居なくて、人見知りでキョドってました。(笑)


同じテーブルにはパンクラス大石さんと、おなじみ所さん♪
d0108569_16174846.jpg

かろうじて知っているのがのりピーくんぐらい…。(笑)
d0108569_1618964.jpg


ケイ・グラントさんやHIROYA選手とかも居ましたよ。
d0108569_16183449.jpg



こんなに大勢!!
d0108569_16184772.jpg
すごーい。
田中先生ありがとうございます!!そしてごちそうさまでした…!!!(≧▽≦)
ほんとうにほんとうに美味しかったですっ☆



そして



岩手から来たモノノフ…たちに会いに西武ドームまで行ったり…
d0108569_1621429.jpg
d0108569_16211369.jpg




そして


もうすっかりおなじみになりつつありますが

またまた大塚のイタリアンキッチン『GUNGUN』にも行ったりして☆

d0108569_16233882.jpg
今回はしいやんと!!!

そして頼んでなくてもたんまり出してくれるブルーチーズ!!!!
d0108569_1624980.jpg
カビカビカビカビ!!!!おいしーーーーよーーーーーー(^O^)笑


d0108569_16251754.jpg
d0108569_16252513.jpg
d0108569_16255368.jpg
d0108569_16261647.jpg
d0108569_16262749.jpg
d0108569_16263652.jpg
もうね、ほんとごめんなさい。二人で食べる量じゃないだろ!ってね、はい。
マスターの小宮山さんなんて裏の裏メニューまで出してくれちゃったりして…(≧▽≦)
ありがとうございます。ほんとにぃ。

d0108569_16271081.jpg
しいやんも喜んでくれたから良かった!!
そして毎回閉店時間を過ぎても延々と居座るっていう…(笑)ほんとすみません。。
居心地良くてつい。。。


d0108569_1628315.jpg
d0108569_16281351.jpg
『GUNGUN』はお茶も出来ますよん。


ほんと美味しそうでしょ!!!

気になった人は行ってみて!私のblog観ました!って言ったら何か特典があるかも!
無いかも!(笑)むふふ…。



そして明日はROLL FESTIVALⅤ!!
GUNGUNのHPでも紹介していただいてますが!ありがとうございます。


今回は準備期間が満足に無かったので、全然準備不足だし…みなさんごめんなさいな感じですが、
それでも集まってくれた選手や協賛くださったみなさまには、ほんとに感謝です。

ありがとうございます!!!


情報はコチラから。
ぜひみなさん遊びにいらしてください~~~~~!!!!
ROLL FESTIVALⅤ



あ~~書いててお腹空いて来たぁ…(´Д`)GUNGUN行きてぇ!(笑)

明日はより寒いみたいですが、みなさんしっかり防寒して来てくださいね。
代々木八幡のリバーサルジム東京スタンドアウトにて12時半からです☆
大会終了後は女子選手による東北地方復興支援チャリティオークションとぷちトークショーとかやります!


よろしくで~~す\(^o^)/








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-20 16:35 | 日常

K-PLACE一周年呑み!!


先週の土曜日は!
いつもお世話になってなってなりまくってる!!K-PLACEの立ち上げ一周年記念
ぁーーーんど、しんぺーさん、武蔵くん、GO!!の祝勝会を兼ねた呑み会に参加しました!

レギュラーメンバー勢揃い!に加え、お~ちゃんこと太田夫妻をゲストに迎え開催♪

d0108569_18215354.jpg
d0108569_1822476.jpg

パンクラスのスポンサーさんでもある、巣鴨の『鰓呼吸』さんにて!

鮪のカマ頼んだら、塩がこんな岩塩のまま出て来ました!サイコウ!
d0108569_1823214.jpg


全員集合の写真!
d0108569_18232771.jpg
d0108569_18233792.jpg


頼んだ海鮮丼をみんなに奪われつつも、GO!!は未成年だから先に退散!(笑)
d0108569_1824249.jpg



そして…みんな呑むわ呑むわ食うわ呑むわ…みんなけっこうな酔っぱらい…。
d0108569_18244844.jpg
ゆうちゃんの腕がけっこう太いってことが判明したり…

d0108569_18221461.jpg
オットピン川崎さんのブッコみ方がハンパ無かったり…ハンパ無かったり…無かったり…(笑)

すごかった!!!ほんとすごかった!!(笑)


おかげで?(笑)なんか私は弱くなったのか、気持ち悪くなっちゃいましたよ!
全然呑んでないのにぃ!!!(理由はほかに・・・・・・


d0108569_18284445.jpg
d0108569_1830071.jpg
でも!楽しかったです!!!(笑)
こんなにみんなで呑んだの初めてだったし!嬉しかったです!!


酔っ払って自分のチカラで立ってんのがめんどくさくて
d0108569_18292664.jpg
ゆうちゃんと武蔵くんに支えてもらいましたが…
いつも二人には迷惑掛けてすんません。。。


これに懲りずにまたみんなで呑みたいですね!!


K-PLACE一周年おめでとうございます!

私はまだみなさんと知り合ってから一年経ってないんですけど(笑)
この密接ぶり…ハンパ無いっすね。ありがたいです、ほんと。

これからもみんなで盛り上げて行きましょう!!ヨロシクお願いします!!\(^o^)/







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-16 18:32 | 日常

佐伯さんトークショー!!


ちょっと前後しますが、先週の土曜日にDEEP佐伯代表のトークショーにおじゃまして来ました。

佐伯さん、、休まずしゃべる!しゃべる!しゃべる!!(笑)
d0108569_1156462.jpg
あんな話やこんな話・・・えぇぇぇええ!?って話まで。。
ヒジョーに面白かったデス!!!笑わせてもらいましたぁぁ。

d0108569_11564770.jpg
まぁ、業界にちょびっと身を置きながらも、全く業界の話題について行けてない私ですが…
佐伯さんのお話を聞いていればなんとかついて行ける!って気になります。(笑)


そしてイベント打ち上げに乱入~~☆
d0108569_125238.jpg


こちらでも面白い話炸裂だったんですが、


途中から恋話になり、、そこからの展開は爆笑につぐ爆笑!
ナナちゃんチンと爆笑しまくりましたぁぁぁぁ!!!!(笑)


そして打ち上げにて、NEXT STAGE代表・平田さんと佐伯さんとの
新たな条約が結ばれました・・・!!!!(笑)
d0108569_1271746.jpg



佐伯さんはいつも選手のことをイチバンに、そしてどこへでも筋を通される方なので
安心して相談することが出来ます。
また面白い話を聞かせていただきたいです☆

定期的にトークショーの開催希望です!(笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-09 13:12 | 日常

肉を喰らう(すごく久しぶり)


試合前からずっとHPでチェックして、終わったら絶対行くんだーーーー!!!
って決めてたお店に昨夜行って来ました…。(笑)

試合の応援にも来てくれたぷーたんと肘井ちゃんと☆

d0108569_1242840.jpg
d0108569_12422568.jpg
パンとバーニャカウダー。パンのサワークリームが激ウマ!!

んで、
d0108569_12432612.jpg
d0108569_12434026.jpg
d0108569_12435497.jpg
これ・・・!!!!
和牛のハラミとイチボ(ランプ)。
これがっ!!激ウマで!!!泣きそうになるくらいジューーーーシーーーーで!!
柔らかくて!!!

でもね、お値段もけっこうするんで、まぁそれで美味しくなかったらね…って話なんだけど、、
でも何度でも食べに行きたい…!!そのくらい美味しい…。
ただHPにも値段書いて無かったのでね(笑)、時価かしらね。。

d0108569_1246833.jpg
ぷーたん、肘井ちゃん。


お肉だけでかなりお腹いっぱいで、、すぐにデザートへ行ってしまいました。
d0108569_12465836.jpg
d0108569_12471382.jpg
バケツ盛りか!っちゅうくらいデカいアイスにバナナこんもり。
キャラメルソースをその場でバーナーで焼いて、トロトロにしてくれるのです。。

これも激ウマでした…(T_T)
d0108569_12481959.jpg



そしてこちらはゴルゴンゾーラのアイス。。
d0108569_1249916.jpg
これはハッキリ言うてアカンかった。。。
いくらブルーチーズ好きだからっても、アイスとは合わないなって思った。。(笑)


d0108569_1250163.jpg
d0108569_12501532.jpg
肘井ちゃん、ぷーたんありがとう!
肘井ちゃん、ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ\(^o^)/


また行きたいっ!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑




----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-05 12:51 | 日常

Emily has coming!!


以前日本で柔術をやっていたエミリー・クォークさんが、だんな様と来日するというので、
エミリーのお友だちも一緒のお食事会に参加して来ましたよ~~!!( ´∀`)

エミリーはいまはニュージャージーに住んでいるようで、柔術はもちろん続けていますが!
先日ご懐妊♡されたので、これから少しお休み・・・かな(*^_^*)

今回はだんな様とベトナムを周ってからの来日で、京都へ行ったりあれこれ楽しんだようです!

そして昨夜はエミリーの柔術仲間が集まりました!新宿のやきとりやさんに!
しかもめっちゃ狭い、白レバーとか出す路地裏の超レアなお店に!!(笑)
d0108569_151938.jpg
d0108569_15152483.jpg
外人さんばっかしで、なんか超異空間になってたし!(笑)

パラ小岩の大内さんもいらして。
他のみなさんもいろいろお話してみると、みなさん柔術家!
エミリーのだんなさんジェリー(向かって一番右)ももちろんそうだし(道場内結婚♡)、
ヨアキム似のショーン(私の隣)はクロスポイントで、ナイスガイのブレア(手前)はパラ小岩で、
チャイナ?のアンディ(大内さんと方を組んでる)はトライフォース青山で!

みなさん日本在住で奥様が日本人のようです。みんな日本語もペラペラでした!
しかし会話はほぼ英語!!
ほとんど分かんなかったけど(笑)、でもめちゃくちゃ楽しかったなぁぁぁぁ~~。
みんな優しい。気を使ってあれこれ喋りかけてくれるしちゃんと目を見て話してくれる~~。

d0108569_15243599.jpg
d0108569_15245974.jpg
d0108569_15252046.jpg
d0108569_15254529.jpg
d0108569_1526312.jpg
d0108569_15261631.jpg
国境を超えても繋がってる柔術仲間って!ステキ!!

私はエミリーとは小さい女子の大会の団体戦で試合をしたことがあるのです!
送り襟絞めかなんかで一本負けだったけど(笑)。

7、8年前にアメリカへ帰ってしまって、それからは世界大会の会場で会ったり、
facebookでコミュニケーション取ったりでした。

今回こんな風に、また日本で会えて嬉しかったぁ~。
みなさんとも知り合えて楽しかったぁぁ~~~。あ~なんか良かった~~。

ふんわりほんのり楽しくて嬉しい夜でした。エミリーありがとう(*^_^*)
だんなさんのジェリーはとっても優しそうでした。
元気な子を産んでね♡また会いましょう。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-04 18:50 | 日常

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②




さて、いよいよ加藤くん&森ちゃん結婚式も最終章ですよ(笑)

久しぶりののむさん~☆呑み過ぎて寝てるし(笑)
d0108569_12225477.jpg



そして無事に披露宴は終了~~☆
d0108569_12234825.jpg


終わった後も二人は写真攻め(笑)
d0108569_12241991.jpg
台湾から来たオガマコ!
とっぴょーしも無い子だったんだけど、披露宴でのお祝いの挨拶はまともだったぁ。(笑)

d0108569_12245277.jpg
d0108569_12251645.jpg
d0108569_12254297.jpg
d0108569_122622.jpg
中部のみんな☆在間夫妻など。
今西さんが居ないのが残念過ぎるわ・・・( TДT)


d0108569_12262036.jpg
GSBのみんな☆

d0108569_12264167.jpg
d0108569_12274129.jpg




披露宴の様子も。福住さん
d0108569_1228176.jpg
d0108569_1228174.jpg
d0108569_12283721.jpg
のむさん夫妻。ニノ!!そしてもっちゃんきもい。


小山くんと伊織ちゃん。小山くん意外と子供が似合う!(笑)
d0108569_1228566.jpg


d0108569_122984.jpg
d0108569_12293025.jpg
d0108569_12291750.jpg

d0108569_12294330.jpg


d0108569_12295774.jpg
スプラッシュの木部っちと、NEX梅村さん。
みんな若いな~変わらない。

d0108569_1230780.jpg
d0108569_12302142.jpg


d0108569_12303841.jpg
村上ちょっくんとかも来た!!
ってかもうしっちゃかめっちゃか!!!(笑)
d0108569_12304884.jpg
d0108569_1231101.jpg
d0108569_12312615.jpg

d0108569_12313732.jpg


d0108569_12314631.jpg


d0108569_1232277.jpg



ってな感じで懐かし楽しい披露宴でしたぁ。
呼んでくれてありがとう。



柔術はじめてからの年始年末はほとんど中部行ってたし、試合の遠征でも何度も行ってるし
練習の遠征でも何度も行ってるし、NOSのバーベキューも毎年のように参加してるし(笑)。。。

中部には思い出もたくさん!


大晦日にのむさんとこのNOSで年越しスパーして、そのまま道場で宴会して、
コタツでみんなで寝て、翌日の元旦の夕方4時(つうかもう真っ暗だった)ぐらいまで
オガマコと加藤くんとでうだうだやってたことあったよね…(笑)。。懐かしい。

加藤くん、森ちゃん、おめでとう\(^o^)/
これからもよろしくです♡末永く幸せに・・・






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 12:47 | 日常