もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:日常( 197 )

芦ノ湖


d0108569_15485661.jpg



先日、1泊で箱根旅行へ行って来ましたが、その際に撮った芦ノ湖です。

遊んでいるうちに曇って来てしまい、残念ながら富士山は見れませんでしたが、
湖のきれいなこと…。

しかもこれ、携帯で撮ったんです。

すごーいきれい。

きれいな景色とマイナスイオンで、癒されました。






d0108569_15495276.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2007-09-15 15:46 | 日常

夏休み☆


今年の夏休みは、長~~くとって名古屋へ1週間遊びに行って来ましたぁ!!

d0108569_20485350.jpgd0108569_2049831.jpg
















まずはブラジルから来日していたバルボーザのレッスンに出ました!
翌日には東海ブラジリアンにお邪魔させていただきましたぁぁ~~。


d0108569_2052103.jpgd0108569_20522119.jpg
















昼間はヤナで鮎三昧♪久しぶりに会った木部夫妻と☆
鮎のフルコースです。美味し過ぎましたっっ。

鮎の刺身、焼き、天婦羅、煮、唐揚げ、鍋…っと、全部美味しかった!!!



そしてまた翌日にはマコの道場、トラスト柔術アカデミーへ行きました~。

d0108569_2131533.jpgd0108569_213242.jpg
















みんなでひたすらスパースパースパー!途中でヘバりました!!(笑)



そして翌日はアライブへ!

d0108569_7534986.jpgd0108569_754045.jpg

















女子の茶帯が3人も!!!

みんなに揉まれてズタボロですよぅ。。(笑)

d0108569_7551549.jpg



帰りには社長に呑みにつれてってもらいました!

そしてなんとこの4人は、同じ日のスマックガールに出ていたことがあるのです!!

しかも私とささえもんちゃんは、その日が総合デビュー戦!だったのだ~~!!










その翌日には、、GSB!加藤くんのいるグラップリングシュートボクサーズへ。

d0108569_215884.jpgd0108569_2151667.jpg
















みんなでワィワィゴロゴロ、めっちゃ楽しかったです!!!!
何気にキックのクラスにも参加させていただき、みなさんに親切にお相手していただきました☆

すごーい楽しかったデス。
練習後にはみんなでサイゼリアでダベり♪閉店時間まで。(笑)

梶田さんカッコよかったです!!!!



そして、旅の目的…最終日のバーベキュー!!!
今回の旅は遊ぶつもりだったんですけど、なんか出稽古三昧の旅になってしまいました。(笑)

最終日にはみんなで川べりで呑んで食べて騒いで泳いで~♪

d0108569_2184369.jpgd0108569_219128.jpgd0108569_219335.jpg

















ブラジリアンのジョージが全て料理してくれましたっっ!!!

d0108569_21103370.jpgd0108569_21122434.jpg

















d0108569_2110591.jpgd0108569_21112551.jpg
















脱ぎたがりのもっちゃんは今回もハダカに♪


いや~~楽しい夏休みでした~。みなさん楽しくしてくれてありがとう♪m(_ _)m
[PR]
by mogyumogyu | 2007-08-31 20:47 | 日常

イラスト


中川画伯から、新しいイラストを送っていただきました。

いつもたくさん書いてくださり、そのたびにわざわざ送ってくださいます。

そして画伯が書いてくださる私の表情は、いつもほんとに楽しそうで幸せそうで、、見てると和みます。癒されるのです!


ありがとうございます!!!!

今回のイラストは、ミラクル☆シェイプで足回しをしているところです!!(笑)

ありがとうございます☆これからもヨロシクお願い致します!!m(_ _)m


d0108569_131776.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2007-05-27 01:03 | 日常

とある週末

d0108569_15505521.jpgd0108569_15505553.jpg
















土曜日の週末に、正道会館柔術クラス時代の仲間と集りました!

懐かしい面々で、懐かしいTシャツをもらって、懐かしい映像に爆笑しながら、朝までみんなで手作りたこ焼きや手作りカレーを食べながら、しゃべり倒しました。

いいですね~なんか。
みんなを取り巻く環境なんかは、あの頃とは全く違うのですが、、選手としても、社会的にも、、立場も環境も全く違うのですが、みんなあの頃と全っ然変わらないノリでしゃべれる。

あれ?って、一瞬あの頃にトリップしちゃう感じ。。

また集りたいね。



そして日曜日の朝は、そのままビバ柔術へ、グラバカのまるせんせとAz高島平のみんなの応援へ。今回ストライプルからは参戦ナシ。

高島平では山口さんがグラップリングで優勝、原田さんがギありで入賞。
そしてまるせんせはギありは惨敗(笑)でしたが、なんとギ無しで優勝☆おめでとうございますっっ!!

みよ、この笑顔!!!(笑)↓↓


d0108569_15505599.jpgd0108569_15505518.jpg
















そして高島平のみんなの写真撮り忘れたぁぁぁぁ!!!(T_T)
[PR]
by mogyumogyu | 2007-04-22 23:50 | 日常

お花見♪♪

d0108569_1931542.jpg

d0108569_1931518.jpg

新宿御苑で恒例のもぎゅっぷるお花見しましたぁ~。

すっごい天気が良くって、すっごい桜が満開で、すっっっごい!気持ち良かった!!

でもすっごい人出でした…。( ̄_ ̄;)


花見日和でした。楽しかったぁ~。
[PR]
by mogyumogyu | 2007-04-01 19:03 | 日常

めぢから送別会

d0108569_1423199.jpgd0108569_1423138.jpg
















めぢからくん(左)が、就職で大阪へ行ってしまうことになったので、道場のみんなで送別会。

お店は馴染みの大塚・チンギスハン。モンゴルのゲルそのままのお店で、食べ放題・呑み放題です!
恐ろしいことに1時間に1度くらい、ウォッカのイッキをさせられたり、モンゴル相撲と称して他のお客さんと腕相撲をさせられたりするお店です。。
そしてモンゴル衣装が着れるお店でもあるのですが、相撲をする人にはモンゴル相撲の衣装を着せられます。。しかし渡邉さん(右)はパンツだけ…。なぜならその素晴らしい肉体を誇示するためです。(笑) 渡邉さんも事情があってストライプルを退会されるので、これも見納め。(かな??笑)


d0108569_1423120.jpgd0108569_1423195.jpg
















モンゴル料理が食べ放題です!猪の肉が骨付きで出て来ます!
(あれ?羊だっけか!??)

他にもワンサカ出て来ます。。散々呑んで食べて時間無制限で4500円て…イイんですかね!?(^_^;


d0108569_1423137.jpg





こんなステキな衣装が着られます☆

真中の人、ミョ~に似合ってますね!!(笑) 
その場の空気にも一番馴染んでました!!(笑)



っていうか、めぢからありがとう!!大阪でもがんばりっ☆〃
しんみりお別れすると淋しいので、ふつうにバイバーイ!
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-31 23:53 | 日常

いちご狩り


いちご狩りなんぞに行ってきました。

d0108569_13195858.jpg


秩父まで行きました☆














d0108569_1321148.jpgd0108569_13211330.jpg
















そこかしこがいちごだらけっで幸せ(*´Д`)でした…。あぁ~。

食べても食べてもまだいちごがあるんですよ!!(当たり前)
なんて素晴らしい場所なんでしょうか…。シーズン中にもう1回ぐらい行きたいな~なんて思っておりやす…。^m^


d0108569_13274890.jpg


←人の撮った写真を勝手に引用。(笑)

あまりにキレイに撮れてたので。
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-18 19:19 | 日常