もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:日常( 197 )

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~料理編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編



毎回恒例のお料理紹介☆

今回はご招待のハガキ出す時点でお料理を選べるのでした。
フランス料理、中華、和風、和洋折衷と。私はおフランス料理。


アカザ海老のカルパッチョにホタテ貝と甘エビのタルタル、ヌーヴェ添え
d0108569_12334839.jpg


紅芋の軽いスープ
d0108569_1234844.jpg


フランスパン
d0108569_12342451.jpg


イカのムースリーヌ乗せ鮮魚の蒸し煮 オマール海老風味サフランソース
d0108569_12344619.jpg


牛ホホ肉の赤ワイン煮込みをパートフィロで包み焼き&
牛ヒレ肉のプティノワを低温調理 ソースマルサラ
d0108569_1235674.jpg


デザートはクレームダンジェ マンゴーのジュレ添え
d0108569_12353439.jpg
めちゃくちゃ美味しかった!!(≧▽≦)

乾杯の時に出たこのシャンパン。。激ウマでした。
d0108569_1237095.jpg
試合終わったら探して呑もうと思いますぅ。


d0108569_12361091.jpg


d0108569_12384411.jpg
大変美味しい料理の数々でした☆



そして最終章・番外編へつづく・・・(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 12:28 | 日常

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編



お色直しは
d0108569_11543471.jpg
白ドウギ!!はずれたぁ!!!

d0108569_1155910.jpg
これでキャンドルサービス(笑)
d0108569_1156243.jpg
d0108569_11562529.jpg


d0108569_1295597.jpg
d0108569_12102316.jpg
d0108569_12105870.jpg
森ちゃん(もう森ちゃんじゃないけど)かわいいね(*^_^*)


そしてビデオ映像が黒帯の時の帯叩きに・・・(笑)
d0108569_12112516.jpg
森ちゃんのパパリンから、娘を奪った加藤くんへの懇親の帯叩きが!!!(笑)
d0108569_1211435.jpg
d0108569_1212761.jpg
d0108569_12122645.jpg
びしゃーーーーーーーっっんっっ!!!!ヒャー!

続いて前からも(笑)
d0108569_12125847.jpg
d0108569_12131623.jpg
d0108569_12133341.jpg
はっはっはっは!!!
めちゃくちゃ痛そうでした!!!!!(笑)


そして

実はきちんとしたプロポーズをしていないということで!

公開プロポーズ。(笑)


(もうしてるけど)「結婚してください」
d0108569_1214240.jpg

「はい」
d0108569_1214204.jpg


(笑)
d0108569_1214404.jpg



そして宴は盛り上がり
d0108569_1215152.jpg
d0108569_1219486.jpg
宴もたけなわですが


お開き前に森ちゃんからご両親へ挨拶の言葉。
メモ書きナシの今日の気持ちで。
d0108569_12153055.jpg
d0108569_12154588.jpg
d0108569_1216097.jpg



d0108569_12161459.jpg
両家のご両親へ花束と記念品の贈呈。
森ちゃんのお母さんが号泣してて、こちらもうるうる。

d0108569_12165281.jpg


加藤くんのお父さん、加藤くんから参列くださったみなさんへのお礼のご挨拶。
d0108569_12173025.jpg
d0108569_12184496.jpg
d0108569_12192227.jpg
d0108569_12201332.jpg
森ちゃんママ号泣。。おめでとうございます。。(T_T)


d0108569_12204247.jpg
披露宴は終わりました♪



つづく(笑)




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-14 12:17 | 日常

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編

からの続きっ


d0108569_11334232.jpg
d0108569_11341455.jpg
緊張した顔の加藤くんが笑える(笑)。。


披露宴は
d0108569_1135838.jpg
二人が所属するGSB代表・坪井さんのお祝いの挨拶からはじまり

いきなりケーキカット!!!
d0108569_1136682.jpg
d0108569_11362853.jpg

このケーキがまたすんごい!!!!
d0108569_1137723.jpg
デカい!!!!!(笑)

そして
d0108569_11381757.jpg
d0108569_11395100.jpg
食べさせ合って

からの


NEX代表・梅村さんの乾杯の挨拶!!
d0108569_11395037.jpg


からの

わざわざ台湾からやって来たオガマコ!のお祝いの挨拶!!
d0108569_11404993.jpg
d0108569_11411115.jpg


などなど。


まぁみんな個々に楽しんでおり(笑)

d0108569_11424943.jpg
d0108569_11431018.jpg
ちょっと会ってない間に在間夫妻が誕生していたり!!!
ふ~みんもしっかりママになっていたり!(^O^)

オガマコともっちゃんはあいかーらずだったけど( ̄▽ ̄)
だれか台湾にステキな女性居たらオガマコに紹介してあげてください♡(笑)



そして花嫁&花婿はお色直しへ。

花嫁はママちゃんと
d0108569_11453847.jpg
d0108569_11464950.jpg


花婿はチーム加齢臭のみなさんに担がれて
d0108569_11472584.jpg
d0108569_11474622.jpg

去ってゆきました。


さて、お色直しやいかに!?!??
d0108569_11483165.jpg
d0108569_11485046.jpg



待ってる間にビデオが流れて
d0108569_11492123.jpg
加藤くんがまんまでわろた(笑)

d0108569_1150973.jpg



そしてつづく(笑)








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!

[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-13 12:50 | 日常

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編


もぎゅっぷる中部支部代表?(笑)でもある、昔からの友だち、GSBの加藤くんと!
森ちゃんの結婚披露宴にお呼ばれして来ましたぁ~~(≧▽≦)

d0108569_17341913.jpg
森ちゃん♡キレイ

式から参列させていただきました。


あ、ホテルへ早く入って支度しようと思って、式のだいぶ前にホテルへ行ったら、
準備前の二人と更衣室の前でばったり会って。(笑)

加藤くんがめちゃくちゃ緊張してるの見てわろた。(笑)


d0108569_17355856.jpg
d0108569_17361759.jpg
d0108569_17363076.jpg
誓いの言葉、指輪の交換、、、そして
d0108569_17365679.jpg
♡♡♡♡♡(≧▽≦)


新郎も新婦も仲良しの二人ってのは、ほんと嬉しいデスね♪♪
加藤くんも森ちゃんもダイスキ☆
d0108569_17375969.jpg
d0108569_17382497.jpg
d0108569_17383785.jpg
おめでとう\(^o^)/~~~

d0108569_17405293.jpg


加藤くんとはさ~ほんとよく一緒に遊んだ…っていうか、中部のみんなとはほんとに、
柔術をはじめた頃からずぅぅっと仲良くしてもらってて、一時代を過ごしたと言えるくらい
みんな一緒に遊んだんだよねぇ。

そんな仲間がこの日はたくさん集まってさ、久しぶりに嬉しかったね。
来れなかった人も居たけどさ、、なんかほんと、嬉しかった。

それはまたゆっくり披露宴編で書きますネ☆(^_-)




つづく





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-12 19:32 | 日常

サンシャイン水族館


またまたちびたち連れて。

去年の新明くんの結婚式二次会でいただいたチケットで!
サンシャイン水族館行って来ました☆

d0108569_12361274.jpg
d0108569_1237145.jpg
ペンギンを観たり

d0108569_12373434.jpg
d0108569_12374981.jpg
d0108569_1238243.jpg
アシカのショーを観たり

d0108569_12382312.jpg
ラッコ?の着ぐるみと写真を撮ったり


しました☆

d0108569_12391790.jpg
d0108569_12393019.jpg
d0108569_1239485.jpg
d0108569_1240481.jpg
d0108569_12402247.jpg
d0108569_12404358.jpg
d0108569_12405627.jpg
こどもたちは、水の中の生き物に
目をまぁるくしたり、喜んだり、驚いたり

d0108569_12414484.jpg
d0108569_12424347.jpg
d0108569_12425176.jpg
d0108569_12425998.jpg
水槽の前で歌ったり踊ったり


してました。(笑)


d0108569_1243484.jpg
d0108569_12435911.jpg
d0108569_124476.jpg
d0108569_12441692.jpg


あちこち歩きまわって(そんなに広くないけど)けっこう疲れましたが、
こどもたちもとっても嬉しそうにずっとはしゃいでたのでとっても良かったです☆

リニューアルしたばっかのサンシャイン水族館こどもにはおすすめ!
4歳以下は無料です。


d0108569_12454644.jpg
d0108569_12455923.jpg
d0108569_12461151.jpg
d0108569_12462487.jpg


日曜日だったので人は多かったけど

バカ親のように写真をバシャバシャ撮りまくり(笑)、
とっても楽しかったです☆

d0108569_1247950.jpg
d0108569_12471778.jpg


新明くん、ひーちゃん、ありがとう!\(^o^)/






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-04 12:48 | 日常

大塚・イザカヤン『GunGun』


ニコニコ東北仲間で
イタリアンキッチンGunGun

ってお店に行って来ました☆
d0108569_11501922.jpg



ココは小池さんの紹介で、元格闘家の小宮山さんて方が経営されている
イタリアンの居酒屋=イザカヤンなお店です!(笑)

小池さんの紹介ってことで、スパークリングワインのサービスを
d0108569_11404079.jpg



そしてピザは青カビ&はちみつピザが激ウマ!!!!!
d0108569_11471989.jpg
3枚頼んだ!!(笑)

d0108569_11473466.jpg
変わったとこでグレープフルーツピザなども!!!!
そしてピザは全部500円とかでした。


お酒もワイン、シャンパンから焼酎、日本酒まで!!
しかも角ハイボール250円とか!安い!!うまい!!


d0108569_11514838.jpg
パスタも美味しい!!!!!
値段もほぼ1,000円以下でしたね。
格闘家に優しいお店でしたよ。

食べログで見るGunGunはコチラ
大塚駅から歩いて7~8分かなぁ。
都電荒川線の『向原』駅からすぐ。東池袋からも歩けます。
池袋からも歩けないことはない!
サンシャインプリンスホテルのすぐそば!



みんなでお腹いっぱい呑んで食べましたぁぁぁ
d0108569_1153862.jpg
いまは無き三軒茶屋・きた東北で結成されたこの会(笑)。。
きた東北無くてもこうして集まります☆小池さんも引きずり込んで…。(笑)



デザートにはなんとっ
d0108569_11553960.jpg
チョコフォンデュ!!!!

これはメニューに無い特別なサービスだそうです!

小宮山マスターありがとうございます!!!
小池さんありがとうございます!!!




あ~美味しかった( ´∀`)( ´∀`)


なぜか汗だくの人居ますけどね…(^_^;)
d0108569_11564812.jpg



お店、興味湧いた方ぜひ行かれてみてください☆






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!

[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-27 18:30 | 日常

この週末をイッキに!


週末の出来事をイッキに書きます。
この週末もめちゃくちゃ楽しくてばったばったでした!
忙しく出来る喜び!ありがとうございます。(笑)


まずは、眼窩底骨折で入院してるというかーくんのお見舞いへ!
d0108569_2133257.jpg

d0108569_2133477.jpg

d0108569_213365.jpg
痛々しいやね。でも元気だったね。
久しぶりにいろいろ話し出来てよかったね。早く良くなるといいね!



その後は、恒例、下北沢erikaでカラー&パーマ☆
d0108569_2133771.jpg
担当の翼くんです。かれこれ長い付き合いになって来ました(^o^)
いつもワガママきいてくれてありがとう〜。感謝です。


そして

夜からは後楽園ホールにてDEEP!
d0108569_2133990.jpg

d0108569_2134071.jpg

d0108569_2134245.jpg
応援していた北田さんは残念ながら判定で負けてしまいました。
でも気持ちの見える良い試合でしたよ!次の試合が楽しみになりました!!

そしてメインは動きまくりの攻めまくり殴り合いで、面白かったです!
これぞメイン!という試合でした。

選手のみなさんお疲れさまでした!
佐伯さん、尾薗さんありがとうございました!m(_ _)m


帰りはDEEPを一緒に観戦したK-PLACEメンバーとご飯♪ グラッチェガーデンズ。
d0108569_2134380.jpg

d0108569_2134596.jpg

d0108569_2134720.jpg
武蔵くんだけバイトで先に帰っちゃったんだけど、
おぎー、GOクソゴボウ野郎GO!!くんと小池さんと、ちょーハイテンションで楽しくご飯食べましたーっ。
めちゃくちゃ楽しかった〜〜( ´ ▽ ` )ノ


小池さんにおうちまで送っていただきおやすみなさい。
小池さんありがとうございました〜!




そして日曜日ぃ!

リバーサルジムスタンドアウトの朝柔術に参加!
d0108569_2134857.jpg

d0108569_2135031.jpg
ドウギ久しぶりだったけど、楽しくやらせていただいて終了!
みなさんありがとうございます\(^o^)/


で、

午後は大室たんと八王子の503cafeへ!!
d0108569_2135275.jpg
カレーめちゃくちゃ美味しいっ!!

d0108569_2135329.jpg

d0108569_213552.jpg
チョコレートチーズケーキ、まじ激ウマ!!!

d0108569_2135612.jpg

d0108569_2135885.jpg
そしてなんと!503cafeは、パンケーキも激ウマ!!
こだわりの一品ですね。

すっかりごちそうになってしまいました…(^_^;)

d0108569_213591.jpg

d0108569_214469.jpg
GOZOさんありがとうございました〜〜!!
大室たんといろんな話しをして長居(笑)。楽しかったぁ!!(≧∇≦)
チョコあんがと〜〜ございます!!



そしてそして…

そこから渋谷に移動!!!

Pのライヴ。
d0108569_2144894.jpg
d0108569_216229.jpg


d0108569_2144942.jpg

d0108569_2145114.jpg
このライヴは、カンペイナイトと称して、
二年前に亡くなったベーシスト・かんぺーちゃんの三回忌ライヴ(みたい)な感じで。
私がハタチぐらいの頃に夢中になってた人たちがたくさん出て来て演奏していたイベントでした☆

d0108569_2155949.jpg
最後はその日出演したバンドのみんながステージに上がってかんぺーちゃんへの歌を。
あっちにもこっちにもカンペーちゃんの魂が。。
っていうイベントでした。みんなのカンペーちゃんへの愛が溢れたイベントでした!

観れてヨカッタです☆ありがとうございます!!


d0108569_216093.jpg
そしてなんと私の好きなRIZEのKenKenも出演してました!
嬉し過ぎたので写真を撮ってもらいましたー!ミーハーでふ!(笑)


なんとも楽しく面白いライヴでしたー。ステキでした。
みなさんありがとうございました☆*\(^o^)/*


そしてこのくだらないBlogが意外なところでも読まれているということを知り…恥ずかしくなりました〜(>_<) 汗。




ってな感じで、またまた駆け抜けた週末でした!楽しかった!!\(^o^)/
かかわってくれたみなさんありがとう〜〜!!m(_ _)m
また会いましょう!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-18 01:14 | 日常

最高の癒し・・・かれんとさえか


先週末はまた従姉妹んとこに泊りに行って(しょっちゅー行ってる)、
かれんとさえかに癒されて来たのです。。。

お台場で遊んで来ました!
d0108569_1654316.jpg
d0108569_16545729.jpg
d0108569_1655842.jpg
d0108569_1774364.jpg
d0108569_16572996.jpg
d0108569_16593022.jpg
d0108569_16594827.jpg
d0108569_172785.jpg
d0108569_1722614.jpg



さえかはパパと同じ誕生日で、私とも近いので3人まとめてお祝い!(笑)
d0108569_1741628.jpg
d0108569_1754970.jpg
d0108569_176234.jpg
d0108569_1765167.jpg
サンマルクで。


d0108569_1782339.jpg
d0108569_1783020.jpg
おうち帰ってからも、ずーーとテンション高くって。
子どもってすごいよね、どっからこんなにエネルギー湧いてくんだろ?(笑)


d0108569_1794969.jpg
d0108569_171025.jpg
朝も朝でテンションMAX!!
d0108569_17112513.jpg
d0108569_17113944.jpg


そのうち調子ん乗り過ぎてママに怒られる…。
なんかケンカになる…。(笑)
でもまたすぐ笑って騒ぐ…。

忙しいね!( ´∀`)( ´∀`)


翌日もIKEA行ったり、スーパー行ったり
d0108569_17121133.jpg
d0108569_17122941.jpg
たくさん遊んでたくさん笑って
d0108569_1713570.jpg
d0108569_17145338.jpg


d0108569_1716552.jpg
d0108569_17161526.jpg
d0108569_17162255.jpg
d0108569_17162958.jpg
かわいいコブタたちめ。(笑)

d0108569_17172275.jpg
二人とももうよく喋るし笑うしひょうきんだしイタズラだしも~
ほんとにほんとに可愛くてしょうがない!!!(≧▽≦)
おばバカ…。


そんな身内しか喜ばない感じのblogでした☆(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-14 18:46 | 日常

週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都


いつも時空間を駆け抜けるが如く週末の時間が濃過ぎて

生き急いでるねってよく言われるけど(笑)


この週末も濃く
土曜日は日帰りで京都!

だって子供ばんどのライヴだもの。

京都『拾得』…20年以上ぶりに行った!!
d0108569_15525825.jpg
d0108569_168317.jpg
d0108569_1684714.jpg

それはもう楽しかったよね。

楽しくないワケがないよねっ、私たちには。


そして、拾得40週年のお祝いしたり
ドラムのゆうちゃんのお誕生日祝いをしたり
d0108569_1610131.jpg
d0108569_16103458.jpg


最高にハッピーなライヴでしたよ♡(*^_^*)


ライヴ後には恒例メンバーと写真(笑)
d0108569_1536295.jpg

d0108569_1536473.jpg

d0108569_1536532.jpg
たにへーさんだけ撮れなかったけど
ゆうちゃん、JICKちゃん、とーべんせんせい☆
ピンボケとか白いのとかは、いーの!わざと!(笑)


そしてゆかりさん☆いつもありがとー!
d0108569_153697.jpg



子供ばんどはライヴをやってくれるだけでありがたい。
だって23年間待ってたんだから!(笑)

ほんとにほんとに。

だから1曲1曲がほんとに沁みるし嬉しい。

復活してくれてありがとう。\(^o^)/



ってなワケで往復高速バスの弾丸日帰り京都ツアーどした!
なんっも観光してねぇぇぇぇ!当たり前だけど。(笑)









----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-04 18:53 | 日常

スイーーツパラダイスに行って来たよ☆


K-PLACEではしんぺーさんとGO!!くんが試合を控えていますが


とりあえず甘いもん食べたいよねっ♡
食べ放題行っちゃいたいよねっ☆

スイパラ?


ってことでみんなで行って来ましたー。
d0108569_17375089.jpg
スイパラ。’スイーツ’パラダイスなのに、キャベツてんこ盛りにしてる人とか居ますけど(笑)

まぁそこはおいといて


d0108569_15422070.jpg
いや~~~
みんなでよっしゃぁーーーーーーーーって気合い入れて行ったはいいけど
のワリには全然食べれなくって
私なんか昔の半分も食べれなくって( TДT)ガッカリ…。
おかわりも出来なかったし
チョコレートタワーまで辿り着けなかった( TДT)

悲しすぎる。



d0108569_15444840.jpg
d0108569_1544592.jpg
でも、みんなで周りの視線を集め過ぎるくらい(え?私がいちばん声デカかった?汗)盛り上がって
笑い転げて食べて食べて笑って

楽しかった~~!!(^O^)


おぎーが狂ったようにおかわりしまくってて
それだけでも来た甲斐があったなって。

ワキワキなんかケーキ類一皿だけだったし
武蔵くんはパスタとかカレーとか野菜とかばっか食べてて
食事か!って感じだったし
オマケに昼間なぜかマックでテリヤキバーガー4つも食べて来たって…
どんだけ…(´Д`)ハァ…(笑)


d0108569_15424545.jpg
ワキワキなんてもう後半いやいやな感じになってたもんねっ(このイヤそうな顔!笑)。
私が押し付けたお皿、私が見てない時につんつんこっちに戻してたからね。(笑)


ひとりだけほんとに何回もおかわりして
ケーキもパスタもカレーもサンドイッチも
食べまくってたおぎー。


でも(笑)


「ケーキって、美味しいっていうか、全部甘いってことだけしか分からない。」


ってすっごい元気に言い放ったからね!

何食べても同じじゃないですかぁ。
色とかが違うだけ。


とか言ってて、ちょっと心配になりましたよ。(笑)



はははは。



そして私はすっかりゴチソウになってしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m



そんでみんな、

気持ちわるーーーーー


って言いながらもお茶しようってなって歩いてお店探して
d0108569_17432658.jpg
結局駅前のプロント入って、それぞれお茶一杯ずつで二時間半ねばっておしゃべり。

結論:おぎーには◯(←書けない)が無いってことで今日の会は終了!(笑)



次は武蔵くんの試合終わった辺りで焼き肉!!
おっ◯◯焼き肉!!きん◯◯焼き肉!!!(≧▽≦)ノ

またみんなでゆこーーー。







d0108569_17555687.jpg
でわまたにちようびに☆






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-02 00:33 | 日常