もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:日常( 197 )

きた東北よフォーエバー(笑) 三茶会fromニコニコ東北 


9月から毎週金曜日にお手伝いしていた居酒屋『きた東北』が
このたび1月いっぱいで閉めることになってしまったので

30日に最後の三茶会が開催されましたぁ!!


三茶会ってのは、 ニコニコグラップリング東北 のツアーに参加してくれた仲間で、
格闘技のチカラ☆や何かにつけてきた東北に集まってくれたみんなで結成された会です!(笑)


この日はたまたま東京に来た
d0108569_12423251.jpg
わったさんも来てくれました!!!!


お誕生日にK-PLACEのみんながくれたモエ・エ・シャンドンのネクターアンペリアルを
d0108569_12483555.jpg
開けてひとりで全部呑んでやるぜっ!!!(≧▽≦)
d0108569_12492120.jpg
イエーイ。


モエ・エ・シャンドンネクターアンペリアル
めちゃくちゃ美味しい!!全然お酒の感じがしない!高級感のある味!(笑)

小池さん、しんぺーさん、武蔵くん、おぎー、ワキワキ、GO!!くん
みんなありがとう\(^o^)/
美味しくいただきましたぁぁぁ

そしたら
d0108569_12511011.jpg
d0108569_12512017.jpg
なんと三茶会のみんなでケーキを出してくれましたぁぁぁぁぁぁ

うわーんっ(>_<)
めちゃくちゃ嬉しいっ
d0108569_1252326.jpg
d0108569_12523372.jpg
みんなありがとーーーーー。

d0108569_12525244.jpg
最近はっぴーになったっていうあかざーがケーキを運んで来てくれたの。
外出て戻って来ないなぁって思ってたら、ケーキ持って戻って来た(笑)。

d0108569_12535056.jpg
d0108569_1254418.jpg
ローソクの火消して
さほリンとケーキ入刀。。(笑)
d0108569_12561798.jpg


d0108569_1258477.jpg
d0108569_12583330.jpg
あかざー、千葉さん、ハカセ、こだままん、そしてさほリン♡、わったさん
コジマさん来れなかったけど

みんなありがとーーー。

きた東北はなくなっちゃうけど、これからも定期的に集まりましょう~。
三茶会だけど三茶じゃなくてもいいし(笑)
三茶って結成された会ってことで、永遠に三茶会って名前で☆



店長のタコちゅ
d0108569_1311151.jpg
お疲れさまでしたん~。
タコちゅとはまたふつーに会うだろうから。(笑)


きた東北をご愛顧くださいましたみなさんありがとうございました!
遊びに来てくれた友だちもありがとう(^O^)








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-01 13:03 | 日常

2013最初の連休!お~ちゃん結婚式二次会!


先週末の連休のブログを書き上げる前に次の週末が終わってしまう…。笑


ってことでお~ちゃんの結婚式二次会!
こちらはもう写真のみでお楽しみください!!!笑
これにてお~ちゃん結婚式は完結!



d0108569_1955133.jpg


d0108569_19584181.jpg
d0108569_1959411.jpg
d0108569_19591768.jpg


d0108569_19593870.jpg
d0108569_20046.jpg
d0108569_2001681.jpg



d0108569_19552976.jpg
d0108569_19554412.jpg
d0108569_19555890.jpg
d0108569_1956114.jpg
d0108569_19562526.jpg
d0108569_201798.jpg
d0108569_19563942.jpg
d0108569_19565728.jpg
d0108569_1957840.jpg
d0108569_19575879.jpg
d0108569_19581517.jpg






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-20 18:14 | 日常

2013最初の連休!お~ちゃん結婚披露宴!~お料理編


お~ちゃん&由佳さん結婚披露宴料理編です☆
d0108569_19511395.jpg



まずは写真撮り忘れた

洋風のお祝い肴3点盛りと



d0108569_19512323.jpg
前菜の梶木鮪の炙りサラダ仕立て香草オイルのドレッシング

d0108569_19514171.jpg
お吸い物は海老鯵薯、湿地、小メロン、千代結び、柚子のお吸い物

d0108569_19532098.jpg
鮪、鯛、勘八、牡丹海老の竹型氷盛り

d0108569_19521226.jpg
梅長芋、翡翠小茄子、射込み牛蒡、花人参に鱶鰭餡(ふかひれあん)

d0108569_19522485.jpg
季節のシャーベット

d0108569_1953315.jpg
牛フィレ肉網焼き3種のソースでお楽しみ

d0108569_1953439.jpg
椀物、季節の香の物盛り合わせ、祝い鯛の土鍋炊きご飯

d0108569_195411.jpg
彩りフルーツの梅酒ゼリー寄せ、フロマージュブランのクリーム添え

d0108569_19541135.jpg
ウェディングケーキ♪


ってな感じで美味しくいただきました☆


毎回披露宴のお料理レポするの好きなんですけど、
メニューっていつも難しい漢字で書かれてますけど
もっと読みやすく平仮名とかカタカナとか使っちゃダメなんですかね?(笑)


と思った次第でありますっ!


つづく。。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-18 12:50 | 日常

2013最初の連休!お~ちゃん結婚披露宴!


連休最終日は!

ニコニコ東北の実行委員でもあるお~ちゃんの結婚式でした~~!

なんと大雪!!

朝から私はerikaでおめかし…。
三人掛かりですよ…っ(笑)
d0108569_19181479.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m


そして会場へ向かうも…この雪ッッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
d0108569_19184851.jpg


お式はちょっと押しではじまりました。
まずはチャペル…なんだけど、これが本館から一旦外へ出るもんで…大変でした。
上着は預けちゃったし靴はヒールに履き替えちゃったし…。
大雪の中転んだら腰が…

とか思いながら新郎新婦登場!!
d0108569_19203329.jpg
d0108569_19204522.jpg
チャペルの式中は撮影禁止だったけど、ロビーでフラワーシャワー☆の時だけ撮影OK。
d0108569_19213279.jpg
由佳さんとってもカワイイ!!!カワイイ!!(* ̄▽ ̄*)

本館までの帰りはボーイさんがガッチリエスコートしてくださって転ばずに済みましたよ。



d0108569_19273677.jpg
そして披露宴。
こちらも押し押しではじまりました…。
式場も大変だったでしょうね、、この大雪。
だけど、式の日にこんな大雪に見舞われるってこともそうそう無いと思うので、
ある意味思い出になるよねぇ~(笑)。。


d0108569_19303071.jpg
d0108569_19305412.jpg
まずは新郎お~ちゃんの挨拶から。

すぐに
d0108569_1935656.jpg
d0108569_1941261.jpg
d0108569_19353523.jpg
d0108569_19355955.jpg
d0108569_19361258.jpg
写真撮影やらケーキカットがはじまって
d0108569_19364112.jpg
d0108569_1938692.jpg
d0108569_19382512.jpg
食べさせッコして由佳さんがお~ちゃんのお口ふきふきしてあげてました。( ´∀`)


d0108569_19392599.jpg
d0108569_19394693.jpg
お色直しでお餅つきしたり。
もちろん私もつかせてもらいましたっ。月末のニコニコ東北番外編の練習です!(笑)

d0108569_194982.jpg
お着物もとってもカワイイ(*^_^*)


披露宴にはこんな方もいらしたり
d0108569_19403515.jpg
d0108569_19405753.jpg
ちゃっかり私も写真撮ってもらったりして♡
d0108569_1943062.jpg
お餅もついてもらったり!


テーブルのみんなで一緒に撮影したり
d0108569_1942218.jpg
d0108569_1944618.jpg
自由な感じで式は進んで行きました☆


そしてあっという間に時は過ぎ…

クライマックスのご両家への花束贈呈。。
d0108569_19455512.jpg
d0108569_19462223.jpg
お~ちゃんは12歳の時にお父様を亡くされていて、お母様が女手ひとつで育てて来たんですね。
だからお~ちゃん優しいんだね。。


d0108569_1947255.jpg


ってことで、お料理編、二次会編へ続きます…!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-17 19:49 | 日常

2013最初の連休!JBJJF新年会


日曜日の夜はJBJJF理事&スタッフでの新年会!

草さんだけ、お母様が亡くなられたばかりだったので残念ながら欠席でしたが、これだけ揃うのは初めて。
d0108569_1055398.jpg
d0108569_106636.jpg

場所はいつものしゃぶしゃぶ『鍋ぞう』。。
いつもココなんだけど。
安くて種類も豊富なのでとっても良いんですが!
3,800円のコースで予約してたんだけど(12月中に予約をすると安いコースで早めの予約)
お会計したら請求がひとり4,400円になっててビックリしました…。
もちろん指摘して3,800円にしてもらったけど、酔っ払ってて気付かずに居たら、、そのまんま?(笑)


それに怒ってかどうかはわかりませんが…キムさんと植松さんが一触即発!!
d0108569_1094149.jpg


とか言いながらつい笑っちゃう二人は仲良し(笑)
d0108569_1010714.jpg
先日もご一緒させていただきましたが、とっても楽しかったです!
またご一緒したいです~~☆(^O^)


そして帰りもふたりでパチリ☆←後で携帯見たらカメラロールにあったのです。(笑)
d0108569_10111437.jpg



ってことで集合写真!
d0108569_10122496.jpg
d0108569_10123679.jpg
いつもみなさまには、本当にお世話になっています。
困った時もとてもサポートしていただいています。ありがとうございます!!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


中井さんはお酒が入るとノリノリです。(笑)
今回はイマイチ体調が心配だったのといろいろあってちょっと疲れていたので
二次会は行けませんでしたが、またご一緒させてくださいませ!







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-17 12:42 | 日常

2013最初の連休!サトシがダブルでやって来た!


この連休中にはいっろんなことがあって
ほんと書ききれんぐらいたくさんあって。

だから小出しで書いてゆきますが
ひとつひとつ丁寧に書いていくので、長くなります。
ご容赦を。。



ってことでまずは今回の連休には

釜石からダブルサトシが上京して来てましてん!おぎーと武蔵くんの応援で!
d0108569_1585731.jpg

朝イチでお迎え行ってファミレスでうだうだ朝ごはん!しつつ・・・
その後しんぺーさんと合流してプランギャズ・マミさんのアトリエへ!
d0108569_15581543.jpg
しんぺーさんのコスチューム打ち合わせに同伴。←ジャマしてただけっていう感も否めない(笑)

みんなでワイワイやりながら
d0108569_15592299.jpg
d0108569_15593286.jpg
サンプルで遊んだりして(笑)
d0108569_163149.jpg
ぷち新年会と称して近所のお寿司屋さんでマミさんにゴチソウしてもらったりして!

マミさんありがとうございましたぁぁぁぁ~~\(^o^)/
すっごい美味し楽しかった~~☆今度はオンナ新年会しましょ♪♪しましょ♪♪
ダブルサトシもすっかりご満悦(*^_^*)


で、門仲を後にし

d0108569_16252750.jpg
d0108569_16253861.jpg
深夜バスで来た二人は少々お疲れの様子でしたが(笑)、パンクラス会場へ。


そしていろいろバタバタしてましたが

ダブルサトシもおぎーが倒れた時には
タンカ運んでくれたり、着てる服脱いでおぎーにかけてくれたり、
控え室の荷物持って来てくれたり

いろいろしてくれました(´;ω;`)ブワッ

病院にも一緒に行って、おぎーが回復してからは「みんなで一度に来ないでくださいっ」
と看護婦さんに怒られたりしながらも(ミナワが)、一生懸命協力してくれました。


おぎーと固い友情で結ばれてる二人も胸が痛かったろうね(>_<)
ありがとうね。居てくれて良かったよぉ。


釜石から応援に来て、いきなりのドタバタだったにもかかわらず、
おとなしくあれこれしてくれて
落ち着いてからはボケをかましまくり
みんなを和ませてくれた!(笑)

オマエらサイコ~!( ´∀`)b




ってことでつづくよ!







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-16 14:46 | 日常

正道柔術クラス仲良しチーム


d0108569_17433872.jpg
昨日、10年ぶりぐらいのカラオケボックスに行きました。
久しぶり過ぎてヘタになってたしなに歌っていーか分からなかったし…。
でも楽しかった〜〜!3時間半あっという間!!
すのちんたん、ナリさんありがとう!また行こう( ̄Д ̄)ノシ


んで、夜は
d0108569_17444053.jpg
仲間と新年会♪
夏以来の浅草MJ♪♪(写真は1番年下のいわさき^^)


もちろんコースで!
前菜の冷や奴塩昆布。ギョウザ!
d0108569_17445129.jpg
d0108569_1745917.jpg


そしてメインの肉っっ!
店員さんのアンバランス・山本さんが調理してくださいましたっ!!
d0108569_17452088.jpg
d0108569_17453565.jpg

相変わらずすごい肉の塊だぜぇ……( ̄▽ ̄;) あ、でもこれいつもの二倍!!むひゃ〜
d0108569_17454637.jpg
d0108569_1746468.jpg
d0108569_17461798.jpg
このジューシーーーさ!!!!
こんなデカイの食えるかね…なんてみんなで言ってたけど、
あっという間にペロリだかんね!(笑)
しかもこれは四人前!!!!(笑)

いや〜ほんまいつもありがとうございます!
浅草MJは元キックボクサーの後藤龍治さんが働いてらして、
それでいつもいろいろ融通きかせていただいてるんです〜。
ありがとうございます!


で、みんなを激写するやまちゃんを激写する私☆(笑)
d0108569_17463029.jpg
d0108569_1746412.jpg
d0108569_1746573.jpg
d0108569_17471054.jpg

プロッターのやまちゃんモデルパンツがこの日はバカ売れ(笑)!
も〜かぶっちゃったり、服の上から着ちゃう人続出!!(笑)
d0108569_17473210.jpg
d0108569_1747219.jpg
あほやね!(笑)


んで、ここ浅草MJはもんじゃ焼きやさんなんで、〆はもんじゃ!
d0108569_17475065.jpg



集合写真も忘れずに♪
d0108569_17481326.jpg


アンバランス・山本さんと写真を撮るみんな。
それを激写するやまちゃんを激写する私☆(笑)
d0108569_17482689.jpg
d0108569_17483895.jpg
d0108569_17484825.jpg


帰り道ではスカイツリーがキレイだったよ。
d0108569_17501371.jpg


みんなと出会ってからかれこれ16年近くになるんだよ…。
いつまでもこうしてみんな変わらずに、また集まりたいね!!
変わらずに、だよ!
うちかわくん、いわさき、やまちゃん、シゲタくん、たなかお兄ちゃん、丹ク先輩、新明くん。
そして他の仲間も、またの機会集まろう!*\(^o^)/*




そしてっ、後藤龍治さんプロデュースのアパレルブランドのTシャツとリストバンドを
いただきましたぁ〜〜後藤さんありがとうございます(^∇^)
d0108569_17521412.jpg
じゃぶだすです。ロゴマークが可愛いですね!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-07 23:40 | 日常

元旦から……


暮れに釜石行って、大晦日に帰って来て軽くだけど練習して上野に出て年越し、レゲエバーに行って近所の湯島天神でお参り!
d0108569_21434883.jpg
後ろに亡霊写ってっけど(笑)

大吉やで〜!!なんて大騒ぎ!

『旅立ちは 朝立ちが特によし』

なんて書いてあるの見て大笑いしてたら知らない人に絡まれて楽しく酔っ払い、
元旦は実家に帰ってちびたちとたわむれ…
d0108569_21435039.jpg

d0108569_21435155.jpg

d0108569_21435372.jpg

d0108569_21435419.jpg

d0108569_21435669.jpg
雑煮やらカニやらバカスカ食べてたら…(いやそんなにバカ食いしてないかな)そのまま具合悪くなってぶっ倒れてました…。

やっと今朝、普通のご飯食べれましたが…
昼間まで全くふつーに元気だったのに、急に起き上がれないくらい具合悪くなって。。
もう一ミリも動けず。メール打つのもしんどい。

風邪か?ノロか?と心配したけどどちらでもなさそう…。風邪は元々ひいてたけど。
みんなにうつしてないかそれだけが心配でしたがいまのとこ誰にも被害はなさそう。
一安心…。ちびたちもぴんぴんしてるらしいし。(笑)



とにかくひたすら寝て。寝過ぎて腰が痛いですっ!(>_<)
具合悪いと人は寝るのですね。
そして寝ると人間は回復するのですね。。

いや久々にほんとーーに酷かった…。
熱もハンパなかったし。悪寒と汗が凄くて。あと……ry




そんなこんなな大吉の正月でしたが!

今年は断捨離!断捨離の年で行くよ!
いらないものはどんどん切り捨てよう!見極めよう!どんどんね!!



まぁ無理だろうけど。(笑)










----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-03 21:46 | 日常

新年


d0108569_0274185.jpg
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

去年の垢は全て去年に置いて来た!
今年は今年でまた心機一転、新たに宜しくお願いします!

いつもは地方で年越しスパーに参加したり、昔はPRIDE観に行ったり浅草寺行ったりしてましたが、
今年は居酒屋でしっぽりと年越しでした(^∇^)
たまにはいいですね、こういうのも。

これから初詣行きます!*\(^o^)/*


今年お世話になるみなさん、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-01 00:19 | 日常

今年も一年ありがとうございました!


d0108569_23521275.jpg

ってことで!まだ釜石日記も終わってませんが!

今年一年お世話になったみなさんありがとうございました!
良い年をお迎えください。
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-31 23:57 | 日常