もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:日常( 197 )

ニコニコ東北チームと釜石よりの刺客


そしてそしてこの連休中にはっ!

ニコニコグラップリング東北チームでのぷち忘年会もしました☆
って言っても、いつも三軒茶屋のきた東北に集まるメンバーで、って感じですけど( ´∀`)

でも、たまたま出張で横浜に来てる片山パパも参加してくださいました!
d0108569_1201164.jpg


そして、おでん食べ放題で店のおでんをみんなで食べ尽くす。
d0108569_1204983.jpg


私はこの後があったのでさほリンが来る前にきた東北をあとに・・・
d0108569_122843.jpg
ってことで先に集合写真!
千葉さん、あかさー、コジママン、片山パパ、私、はかせ、コダママン。。
というかなりかなり濃いメンバー☆(笑)

みなさんまた来年もヨロシクお願いします!
来年もきた東北で集まりましょうね~~~!!\(^o^)/


そしてっ


大宮へ移動!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なぜなら

前日と2日連チャンで

釜石から刺客が!!


和っつのマスターたっつあんと、ぱいなぽー片桐さんと、盛岡・陽(SUN)のマスター小林さんが!
ももクロのクリマスマスライヴで大宮に来ているから!!!(^O^)/


前日はたっつあんとぱいなぽ!(小池さんデカい!!)
d0108569_1273433.jpg
ホテルまで会いに行って、
d0108569_1284074.jpg
d0108569_1282824.jpg
夜は、ホルモン!!
いろんな話しました!


んで、翌日にはたっつあんと小林さん!と、小池さんと4人で!
たっつあんにももクロ用正装させたり
d0108569_1294153.jpg

甘いもの一人締めする小池さんを激写したり(デジャヴ??)
d0108569_1210422.jpg
それを激写する小林さんを激写したり
d0108569_12111860.jpg


またいろんな話して!

なんかめちゃくちゃ濃い時間!めちゃくちゃ楽しかった!!(>_<)
三連休だけど冬休み分全部使っちゃったか!?ってくらいの!濃さ!!

楽しくてしょーがねーや!!

はぁーー!(パクり)


ざまーみろっ!(誰に?笑)


…(笑)。


d0108569_12151047.jpg
たっつあんも小林さんも、そしてぱいなぽーと、みんな楽しんだみたいでよかった!
そんでいろんな話出来てよかった!

人の縁に感謝☆大事にしないとなって、改めて思ったこの連休。。
ありがとうございます。m(_ _)m

安っぽい干渉はいらない。



もうすぐ今年も終わりですが、まだまだ大晦日に向けて突っ走ります!
仕事も!練習も!(?)バイトも!
楽しみです☆


2013年に向けて!シェアアアアアアアアア!!!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-26 18:02 | 日常

連休の間~


またまた従姉妹んち行ってました。ちびたちに会いに!
従姉妹のコ、かれんとさえかに会いに( ´∀`)( ´∀`)
連休中のヒマを縫って慌てて!!


久しぶりだったので最初ものすごい警戒…車の中でじっとこっちを見ているだけの二人…(笑)。
d0108569_1738107.jpg


でもクリスマスプレゼントのおもちゃを観に行ってる間に…すっかり慣れて
d0108569_1738487.jpg
d0108569_17391145.jpg
二人ともそれぞれ好きなおもちゃを選びました☆

そして帰ってから狂ったようにそれでずっと遊んでました(笑)。
アンパンマンの自動販売機もどき。
d0108569_17393752.jpg


子供の成長は早いから、ちょっと会わないとすぐおとなになっちゃうの…。寂しい。。(笑)
d0108569_17423123.jpg
おねえちゃんのかれんは自撮りしようとしたらこんな風に顔を寄せて来て笑顔つくったり。
下のコさえかはまだ意味がわかってないからぼんやりしてるけど、
でもかなりおしゃべるするようになってて、かなり人間に近付いて来たって感じ。(笑)

早いなぁ。。


そして翌日の朝。おねえちゃんのスイミングスクールにくっついて出掛けて行ってしまうママを
見送るさえか…。お留守番でかわいそう。。仕方ないけど。
d0108569_17424112.jpg

スイミングスクールだよ!かれんが。
早いなぁ~早いなぁ子供の成長は(´Д`)
d0108569_1743415.jpg
d0108569_17425236.jpg

ずっと子供で居てくれないものかねぇ。。(笑)

なんて思った久しぶりの従姪(従姉妹の娘)たちとの一瞬の時間でしたぁ。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-25 19:36 | 日常

K-PLACE年忘れ大謝恩会!(笑)


ということで・・・

試合の翌日、日曜日はK-PLACE忘年会!デシタ!


K-PLACEさんって言えば、

今年の5月のニコニコグラップリング東北でご一緒したのが出逢いです。
もちろん、田原しんぺーさんとか、ワキワキの名前とかは知ってましたよ、えぇ。

前にもblogに書きましたけど、
ほんとその時はほとんど交流してなくて(後で話したらまぁお互い警戒?してた)。

グラアカのダブルサトシがアマ修関東選手権でこっち来た時に…忙しいとこ無理くり
打ち上げに呼び出して来てもらって、そしてその後代表の小池さんとサシで呑みましょう!
ってことになって江古田の焼肉屋さん行って~朝まで居酒屋で呑んで~~~

ってのがはじまり。

それからはあれよあれよという感じでほぼ一緒に行動してますね。(笑)


なんでしょ。ほんとにお世話になっちゃって。

練習までお世話になっちゃって
道場の居心地があんまりにも良いんで居付いちゃって(笑)

セコンドまでお願いしちゃって…。


いや本当にお世話になりました。
お世話掛けました。最初なのに、初めてセコンドお願いしたのに、初めからこんなに盛りだくさんで…
ほんとごめんなさいな感じで(+_+)ほんとすんません…。


たぁぁぁぁぁぁぁぁっっぷりお説教喰らう覚悟で、

試合の翌日は早速小池代表と忘年会前にランチ!というか甘いもの。
d0108569_17252113.jpg

怒られるの覚悟で行ったんだけど…

だけど…

試合と計量の反省と、今後の対策を話して…後は普段通りの雑談で終わり!(笑)

いや言いたいことたくさんあったと思うんですけど…(>_<)


小池さん本当にすみません。ありがとうございます。



そして途中からワキワキも乱入してサイゼ!
d0108569_17274667.jpg
アゴにパスタまとわりついてます!!(笑)

3人で楽しくお喋りして♪
ふと気が付いたら…

あれ?忘年会間に合わなくね?

あれ?とりあえず向かうか。

あれ?なんか思ったより遠くね?

あれ?


あれ…。


ってな感じで…40分遅れとかで忘年会会場に到着…。代表自ら大幅遅刻かよ…っ。(笑)(-_-;)


d0108569_17295694.jpg
そして1時間遅れで忘年会開始!小池代表の挨拶で!
d0108569_17345830.jpg
d0108569_17332230.jpg
っつっても私はお酒も呑めなきゃ食欲もあまり無いのでひたすらたまごスープを飲んでましたが。(笑)


たくさんの人が集まり、
d0108569_17304546.jpg
なんと新潟の風田さんチームもアマ修帰りに!!
d0108569_1731519.jpg
d0108569_17311563.jpg
d0108569_17312913.jpg
みんなに膝蹴りを伝授してくださいました。(笑)


そして勝村さんの
d0108569_17321274.jpg
d0108569_17322555.jpg
小池代表の家族への絡みがハゲし過ぎて(笑)めちゃくちゃ困惑してる小池さん。(笑)
でも小池さんのお嬢さんは素直で、酔っ払いの相手を優しくしてくれてとっても良い子でした!(*^^*)


d0108569_1732485.jpg
d0108569_173352.jpg
勝村さんと小池さん。
おーちゃん・ゆかさん夫妻と私〜。


そんなこんななK-PLACE忘年会!
予定時間を2時間もオーバーしての終了!!最後にみんなで記念撮影!
d0108569_17334945.jpg
d0108569_1734686.jpg
みなさんありがとうございました!!
柏崎会長ありがとうございました!
幹事の武蔵くんお疲れさまぁ。2日間ご苦労さまでした!!!m(_ _)m

最後の最後に所属選手のみんなで集まって写真撮ったんだけど……
しんぺーさんが酔っ払ってて掲載不可なので、残念ながらお蔵入り…(´Д` )


ってことで二次会は小池代表、ぱいなぽとしっぽりやって解散!!
d0108569_1735963.jpg


ぱいなぽありがとね!シンタさんまたゆっくりね!


おつかれっしたーー!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-22 11:50 | 日常

子供ばんどIN CROCODILE


--------------------

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する
『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』
金網大会に出場します!!

応援宜しくお願い致します!


--------------------


9月以来の子供ばんどライヴ☆インクロコダイル!
d0108569_12154038.jpg
d0108569_12154949.jpg

クロコでやるの30年ぶりなんだって!!(笑)

私がクロコに来たのも15年ぶりぐらいかも!!

限定200人!チケットは即ソールドアウトだったそうです。


ってことで…
d0108569_12155747.jpg
d0108569_1216658.jpg
はじまる前からももうワクワク☆ドキドキ!
ゆうちゃん、みんなであげたドラムヘッド使ってくれてる!!(*ノェノ)キャー
試合前なんで、ライヴでもマスクばっちりな私…(笑)。。


ほんとは席に座ってゆったり観るつもりで、、早い番号の整理券取って、席の位置もちゃんと電話で
確認したのに…したのに…なんとハコ内でいっちゃん後ろのいっちゃん端っこというテーブル席…。
電話で聞いたのとちがーーーうっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

クロコふざけんなよ!って気分で立ち見に変更!!


しっかし入場の段取り悪くてライヴ45分押し…。立ちっぱで1時間以上…。
会場に入れない人寒い外で多数待機…。
もうイライラしっぱなし。
子供ばんどのスタッフ・関口くん出て来て平謝り。。いや、バンド悪くないっしょ…(-_-;)

1オーダー制なんだけど、立ってたから何も頼んでなかったら店から携帯に電話掛かって来る始末…。

なんなのクロコ。まじ二度と行きたくない!ヽ(`Д´)ノプンプン



なんて言ってても、ライヴがはじまってしまえばもう全部忘れて!(笑)
d0108569_12233239.jpg
d0108569_12234161.jpg
d0108569_12235117.jpg
めちゃくちゃ楽しみましたーーーーっ!!!
終わった後にははじまる前のモロモロはどうでも良くなってた…。(笑)


試合前だからおとなしく観る!…つもりでしたが、めっさ楽しんじゃいました(^_^;)
d0108569_1225268.jpg
この人と一緒に☆えっこちん。
ほんとは他のみんなとも一緒に観たかったけど~みんなばらばら~~★

打ち上げにも参加したかったけど~試合前なのでもちろんまっすぐ帰るダスよ。

関西から来たともこさん、ゆかりさんとだけぱちり☆
d0108569_12254434.jpg



あとは風邪で熱のあったとーべん先生だけ会えなくて残念でしたがライヴ後にくつろいでる
d0108569_12265274.jpg
JICKちゃん(うじきさん)
d0108569_12271559.jpg
ゆうちゃん
d0108569_12272954.jpg
谷平さん

メンバーと写真撮って帰って来ました~。(ミーハー)
うじきさんには試合前ってことで頭ぽんぽんしてもらっちゃった(*^_^*)エヘ


いや~みんなオッサン(失礼!)なのにすごいパワーのライヴだった。
ますますパワフルんなってる。すげい。


次は2月かぁ~。待てないよぉ~~(´Д`)
いろいろあったクロコライヴでしたが、終わり良ければすべて良し!ってことで。(笑)

ありがとーーございましたっ\(^o^)/




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-05 17:12 | 日常

楽しく練習しておりやす


--------------------

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する
『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』
金網大会に出場します!!

応援宜しくお願い致します!


--------------------


試合に向けて練習する…のは当たり前なんですが、

今回フリーになって初めての試合ってことで、、いろんな方のサポートを受けています。
ありがとうございます!こころ強いです。
リバーサル片岡さん、ヒデズキック三好さん、ネクサセンス植松さん、和術慧舟會東京本部のみなさん。。

ありがとうございます!


そしていま主練習場と(勝手に!笑)なったK-PLACE埼玉格闘技道場ではほんとに楽しく練習させていただいてます!

ちょこちょこあちらこちらで載せたりしてますが、
d0108569_1601120.jpg
d0108569_16021100.jpg
こんな感じや
d0108569_1604978.jpg
こんな感じや
d0108569_1603570.jpg
こんな感じに楽しくやらせてもらってます!!(笑)

ありがとうございます☆


そして今回は試合のコスチュームはなんと!!岩手グラアカの平野さんの紹介で仲良くなった、
プランギャズさんで、フルオーダーで創っていただくことになりましたぁぁぁ!!


プランギャズのマミさんはいろんな選手のコスチュームや、なんとレディ・ガガのコスチュームまで
創ったりされている方なのですよっ!!いやはや私のはどんな感じになるのか!?
楽しみ過ぎますっ\(^o^)/



ふふふ。本当にありがとうございます。
出逢いってステキですね。どんどん拡がる大切な輪。大切にしないと。

そしてたくさんの方も応援に来てくださいます。
5,000円という、決して安くないチケットを買って、わざわざ応援に来てくださいます。


そんなみなさんの前で恥ずかしくない闘いが出来たらと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


今回の協力サポート陣・ちーむもぎゅのみんなです☆(^_-)
d0108569_16225746.jpg
しんぺーさん、小池さん、大室たん、おぎー、武蔵くん。

ヨロシクお願いしますっ!!

あ、大きさを比べてみましたっ!
d0108569_16242611.jpg
デッカい小池さんと小さい大室たんです☆(笑)



話変わりますが(笑)先日水道橋のフィットスネショップに久しぶりに伺ったら!
ヒロコさんが働いておられました~~。
d0108569_16104467.jpg
d0108569_16105435.jpg
ヒロコさんも新年早々海外で試合が決まっているそうです!!がんばってくださいね!

そして商品を割引してくださいました。ありがたいです~~!!
選手にとってこういうサポートは本当にありがたく思います。

フィットネスショップさんいつもありがとうございます!!



そして先週はリバーサルの展示会もあったので、女子練の後にお邪魔して来ましたよ~。
d0108569_16144796.jpg
これまたかっちょいい新作がズラリとあってもう~目移りしてしまいます。
相変わらずコンドウさんのデザインはいいですねぇぇぇぇ~~☆
d0108569_1618886.jpg
d0108569_16181815.jpg
あっ、グランドスラムのブリちゃんがモデルになってる!(^O^)

今回は迷彩のものをチョイスしたりしました。リバーサルの迷彩カッコいい!
つか迷彩好き!!大好き!!



ってな感じで毎日過ごしております☆


試合終わったらまたあちこち顔出しますので忘年会とかいろいろ誘ってくださいね。
呑むぞ~~~!試合終わったら呑・む・ぞ・ぉ~~~!浴びるほど♡
お付き合いくださいね。







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-04 18:35 | 日常

今日は母の命日なのだ!


今日は、母の命日。

母については去年の"母の七回忌"という日記でほとんど書いてしまったので、
今年はただ七年目だなぁ、ということだけ。

思い出すといろいろ蘇って来るけど。
良い思い出しか思い出さない。都合良く。

思い出に浸り出すと止まらなくなるけど。

あの時の自分から、全く成長出来てない気がするなぁ…(~_~;)


それにしても、人の感覚って不思議だ。
母が居なくなってから七年。
母が居なくなってから七年も経ったのかと思うと、すごい早いなぁという感覚と
母が居た頃を思うと、それはほんの七年前という気持ちにはなれない。
寂しいことかもしれないが、母が居た頃を思うと、それはもうすごく昔のように
感じてしまったりする。仕方のないことかもしれないけど、寂しいね、その感覚。


母のことは毎日想ってるけど、今日は特にたくさん思い出しましょう。
母と家族と迎えた最期の四ヶ月のことは、いまでもよく記憶に残ってるのだ。


あ、しんみりしたらごめんなさい。
大丈夫よ。(笑)







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-16 03:29 | 日常

新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑦いろんな写真編・最終章!


新明くん&ひーちゃん結婚式♡
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第三弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑤披露宴 料理編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑦二次会ほか編


その他撮った写真を紹介。。

披露宴にて。
d0108569_12555523.jpg
d0108569_1256918.jpg
d0108569_135670.jpg
d0108569_12593240.jpg
丹ク先輩、やまちゃん、うちかわくん、いわさき、ホンマさん、三好さん、私が一緒のテーブルでした☆
あ、あと大幅遅刻のケンもね。(笑)
d0108569_12562834.jpg
お隣のテーブルにはこんな重鎮たちが!!(笑)
d0108569_12563652.jpg
これホンマさんの食べたあとね(笑)。

新明くんのお母さんが持って来た格通の記事。
平先生が開催した初のアマチュアバーリトゥード大会?(笑)。
ドムドムパンチ!!!
d0108569_12565512.jpg


d0108569_1323055.jpg
d0108569_132597.jpg
ホンマさんと草さん。初代プロシューターたち。
もう最近の人はだれも知らないよね?(笑)

d0108569_134882.jpg
正道チーム。

d0108569_135176.jpg
シケ先生~☆
d0108569_1353711.jpg
ホワイティ帯ノイロキニシスギの丹くん生き別れのお兄さん桑原さん!(笑)
d0108569_136324.jpg
と、大遅刻けん。
d0108569_1365793.jpg
ピンぼけ丹くん、うちかわくん。
d0108569_1372356.jpg
丹くん、三好さん☆
d0108569_1383386.jpg
アキとお母さん(笑)。
d0108569_1385869.jpg
ツヨシさんと親戚のお姉さん☆
d0108569_1394120.jpg
植松さんと呑み屋のママ?(笑)☆
隣に写ってる人で私の印象もけっこう変わるなぁ。(笑)
d0108569_13124918.jpg
けん、いわさき、松倉さん(顔半分)、前田さん、うちかわくん、あっくん。
d0108569_13144082.jpg
やまちゃん♡

d0108569_13204643.jpg
d0108569_13205881.jpg
d0108569_13212297.jpg
d0108569_1321317.jpg

新明くん、ひーちゃん本当におめでとう☆(*^_^*)


これにておしまい~☆お付き合いありがとうございました~!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-05 13:22 | 日常

新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑦二次会ほか編


新明くん&ひーちゃん結婚式♡
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第三弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑤披露宴 料理編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編


d0108569_17551854.jpg
d0108569_17564984.jpg
しつこく続きます。新明くん&ひーちゃん結婚式の模様。。(笑)


二次会はほんとにみんなと歓談して終わりな感じで、最後に新明くんが教えるキッズクラスの子たちから
二人へメッセージとプレゼントが贈られました~。
d0108569_17545529.jpg
d0108569_1755481.jpg
d0108569_1756025.jpg
d0108569_1756761.jpg
d0108569_17561584.jpg
いいですね~こういうの。みんなからの寄せ書きと二人の似顔絵も。すごい☆
またここでも新郎が主役かよ!!!(笑)ずりー。

d0108569_17563991.jpg
そしてひーちゃんからみなさんへ挨拶があり、二次会はお開きに~☆

最後にトライフォースのみなさんで撮影されてました!!
d0108569_1757057.jpg
d0108569_1757744.jpg



d0108569_17581039.jpg
新郎&新婦退場!
しかし帰り道の挨拶も延々と続く…(笑)。。
d0108569_17571635.jpg
d0108569_17583094.jpg
d0108569_17584935.jpg
二人が丁寧にゆっくりみなさんへ挨拶してたので、待たされる待たされる!(笑)
d0108569_1759367.jpg
まぁそれが新明くんの良いとこなんだけど、なんだけどね~、、、(笑)


ってことで最終章へつづくよ!!!(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-05 12:52 | 日常

新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編


新明くん&ひーちゃん結婚式♡
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第三弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑤披露宴 料理編


さて、二次会!
同じ会場の同じ場所なのでラクチン。
私らは時間潰しに近所の喫茶店でお茶してました。
ホンマさん、やまちゃん、丹ク先輩、うっちー、いわさき、あっくん。

新郎&新婦衣装替えして二次会です☆(*^_^*)
d0108569_1742669.jpg
d0108569_17421472.jpg
d0108569_17422193.jpg
d0108569_17425964.jpg
そして再びケーキカット!これも後でいただきました☆美味しかった~

二次会は歓談がメインな感じでした。
あっくん、松倉さん、前田さん、新郎&新婦。ひーちゃんいい笑顔( ´∀`)
d0108569_17451729.jpg
d0108569_17444374.jpg
オチャラケた感じの新郎がなんとも言えませんが~(笑)みんなと。
上はグラバカの大輔さんと大塚くん。下はプラスやまちゃんと丹ク先輩。
d0108569_17444915.jpg
d0108569_17514168.jpg
そこへ私も☆
d0108569_1745651.jpg
うちかわくんと私。↓↓プラス丹ク先輩と早川さん。
d0108569_17453014.jpg


d0108569_1749423.jpg
d0108569_17491265.jpg
d0108569_17491849.jpg
途中、トライフォースの消防士の方々が余興をやられて、なにやら私も絡んでいただき、
そのお陰でハーゲンダッツのアイス券とサンシャイン水族館のペアチケットをいただきました!
わーい(●^o^●)ありがとうございます~~☆



つづく・・・(手抜きじゃないよ!笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-02 18:40 | 日常

新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑤披露宴 料理編


さて、ニコニコ東北のblogも落ち着いたので途中になってた新明くんの結婚式の日記を書きますよ。(笑)

新明くん&ひーちゃん結婚式♡
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第三弾!

それでは本日は披露宴で出していただいたお料理を紹介しま~す☆

まずは
d0108569_11363039.jpg
d0108569_11584859.jpg
自家菜園と青森有機野菜のグレープフルーツの香りのサラダ
季節の野菜スティック
豆腐仕立てのバーニャカウダ
ホワイトアスパラパンチェッタロールアーモンド揚げ
グリーンアスパラ生ハムロール
レモン
d0108569_1203985.jpg
本鮪炙り削り作り
ホワイトオニオン
パプリカ
リビエラ醤油
真鯛の薄造り
水蛸湯振り
セロリ
根野菜
オリーブ風味のレモン酢
d0108569_1221736.jpg
黒毛和牛の柔らかいオープンロースト
ジャンボマッシュルーム射込み照り焼き
グリーンピースを柔らかく醤油風味の餡かけ

撮るの忘れちゃった★
瀬戸尾道直送鱸(スズキ)の香味風味グリル
焼き野菜 蕪(カブラ) 伏見唐辛子 里芋
こんがりパルミジャーノ ロブスターを添えて
サフラン風味のさかなや茸のソース
セルフィーユ
d0108569_12113561.jpg
焼き鯛の炊き込みご飯
錦糸玉子
繊さや
d0108569_12122436.jpg
d0108569_12123322.jpg
デザートビュッフェ
d0108569_12125390.jpg


美味しくいただきました(*^_^*)

二次会でもたくさんお料理出ましたが写真撮りませんでしたぁぁぁぁ。
忘れて呑んでましたぁぁぁぁ。残念(T_T)



つづく。




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-02 12:13 | 日常