「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

カテゴリ:大会・セミナーなど( 64 )

だいぶblogサボってすみません…5.25JEWELSから遡って行きます!


ということでだいぶBLOGをサボってしまいました。

遡って順番に書いて行きます!!


まず、5月25日のジュエルス。

この日は代表の尾薗さんが最後ということで…いろいろ思うところのある大会でした。

タイトルマッチもあり、ハム・ソヒ選手がベルトを奪取致しました!!!
d0108569_12532185.jpg





ジュエルス、去年一年と今年になってから、いろんな場面で苦戦しております。

その責任を取る形で尾薗さんが代表を退きましたが、、
いろんなことがあり過ぎて、、振り回されて、、本当に本当に大変だったと思います。
いろいろな気苦労が絶えなかったことと思います…。

ここまで女子の格闘技界を支えてくださった尾薗さんには、感謝の気持ちしかありません。
その恩に報いることが出来ず、ガッカリさせてしまうことばかりで、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

でもどうか、これからも、形は違えど…変わらぬご支援をいただきたいと思います!!

そしてジュエルスは、新生ジュエルスとして『DEEP JEWELS』として再スタートを切ります。
DEEP事務局に引き継いでいただく形になりました!

微力ですが、私も引き続きお手伝いをさせていただきます。
至らぬ点は多々ありますが…。


そしてまだまだ低迷中な女子格闘技界ではありますが、たくさんのみなさんのご支援を頼りに、
新しいこと、改めることをたくさんに、これからもがんばって行きたいと思っております!

これからもご支援、ご指導・ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
d0108569_1253511.jpg




ということで、次回は8月31日(土)新宿FACEでの開催となります!!
私も出たいです!!!(笑)


みなさんヨロシクお願い致します!!




5.25大会でセコンドをするシンメイさんを激写!!(笑)
d0108569_12542456.jpg





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-06-10 12:54 | 大会・セミナーなど

みなさんのお陰でROLL FESⅤ無事に終えることが出来ました!


無事に終了しましたROLL FESTIVALⅤ!!
d0108569_17213944.jpg


ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました!!

準備期間も少なく、告知も準備も満足行くようには出来ませんでしたが・・・
でも終わってみれば満足感しかありませんんん(≧▽≦)

それも出場してくださったみなさん、協賛くださったみなさん、そしてお手伝い・協力してくれたみんな!
イベントに集まってくれた選手のみんな、、、のお陰です。

イベントを企画し準備するのは大変ではありますが、みなさんのチカラ無くしては成り立たず…
本当に関わってくださったひとりひとりのみなさんのお力添えがあって初めて成り立っているんだな~
っと、改めて実感!

ありがとうございます!!


もちろん反省点は多々ありますが!
でもこれを励みにまた近い将来にやりたいな!って思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!!


選手のみなさん、お疲れさまでした。
いわきの鈴木(旧姓・上遠野)真由美さんは、第一回ROLL FESからの皆勤賞でした!
とっても嬉しいです(≧▽≦)
でも、一回大会だけ出れなかった人とか、そういう人も何人かいて、
いつも景品たくさんもらえるから出たい…( ̄▽ ̄)とか言ってもらえるのはほんとに嬉しくて。

去年はちょっと間開けちゃったけど、またコンスタントにやって行きますので、
みなさまどうぞまた出てくださいね!

そしてお手伝い、ご協力・ご支援のほどもどうぞヨロシクお願い致します!


協賛くださったみなさんはコチラです↓↓↓
トリノコ様
整骨院シケヤス
キンカン
イタリアンキッチンGUNGUN
アレッポの石鹸
インターモード川辺
VENEX
女子総合格闘技JEWELS
たるまち接骨院
まるもと鍼灸整骨院
ダンススタジオ★what's-up!!★
㈱イサミ
龍虎MMA
リバーサルジム新宿 Me,We
(有)東信社
VIRGO
公武堂


ありがとうございます。


出場してくださった選手のみなさん、ありがとうございました!!
道場の方々や応援のみなさんもありがとうございました。
いろいろ調整くださった選手の方々、ありがとうございました。助かりましたぁ。

会場へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

ジムを開放してくださり、レフェリーもしてくださった片岡さん!ありがとうございます。
朝から車出してくださり、帰りも送っていただき、搬出・搬入、受付ボーイその他なにから
なにまでしてくれた小池さん!ありがとうございます。
d0108569_17302649.jpg
d0108569_17315822.jpg

お手伝いの大室たん、かーくん、ありがとうございます!
いつも支援してくれ、たくさんの品物集めてくれたくもさん、ありがとうございます。
Ustream配信してくださいました春山さん!何もかもお任せですみません!
d0108569_17312757.jpg

そしてありがとうございます。

イベントに集まってくれた
d0108569_1733790.jpg

WINDY智美選手、杉山しずか選手、大室奈緒子選手、吉田正子選手、べちこ選手、アミバ選手、
商品提供してくださった富松恵美選手、V.V Mei選手、カメラマン石井さん、
ほんとにありがとうございましたぁ!!

最後片付け手伝ってくれたCタケ加藤くん、しいやん、アミバ、差し入れまで持って来てくれた新明くん、
ありがとう~~~。助かりました。

たくさんお買い上げくださった松本さん!ありがとうございました!
シケ先生、まるさん~~きちんとご挨拶も出来ずすみませんでした~~!
お~ちゃん、ゆかさん、くみさん、会場に足を運んでくれてありがとうでした(*^_^*)

あ~~抜けてる人居たらごめんなさいっっ!!(>_<)


とにかくありがとうの気持ちでいっぱいです☆( ´∀`)感謝デス
また宜しくお願い致します!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-22 19:21 | 大会・セミナーなど

NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT&Fight4u


日曜日はニコニコ東北仲間の千葉さんがNO NEED NEW ONE MATCH FIGHTという
ワンマッチの大会に出るというので応援に。

会場では同時開催でFight4uのイベントも行われ大変盛り上がっていました!

Fight4uは、元ストライプルの総合チームだった平野くんが主催するサークルです!
d0108569_14215417.jpg


興味ある方はリンク先を見てみてください!!

d0108569_14184421.jpg
d0108569_14185630.jpg
d0108569_1419629.jpg
d0108569_14191617.jpg
千葉さんは残念ながら二試合戦って一試合は見込みで一本負け、二試合目は時間切れドローでした!!

千葉さんお疲れさまです☆
d0108569_1421494.jpg



そして会場にはストライプルの総合チームがぷち集合♪
d0108569_14213869.jpg
Fight4u主催の平野くん、パンクラシスト・ピロセ、プロボクサー・よねピ!!そんで私。
いまではみんなバラバラになってしまったけど、、いろんなことがあったストライプル時代、
つらいことや苦しいことがあってもみんなが居たからやって来れた、そんな仲間です。

久しぶりにみんなで会えて嬉しかった~~!

よねピが進退懸けた大一番の試合が4月にあるので、それが終わったらみんなで呑み会したいね♪


そして柔術はじめた初期の頃によく一緒に練習してた吉倉千秋ちゃんにも会いました!!
d0108569_14283786.jpg
何年ぶりだろーーーー!?めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)
彼女いまは大道塾の日本チャンピオンなんですって!!すごーい!!

なんか、嬉しいですね。
何年経ってもまたこうして会えること、変わらずに格闘技を続けていること。。
嬉しいですね( ´∀`)( ´∀`)


源也さんにもお会い出来たり。
大会の応援行ってヨカッタです\(^o^)/千葉さんありがとう。(笑)


大会もとっても盛り上がっていて良かったです。
主催者自ら試合に出たりしてて(笑)。ステキです。


興味湧いた方はぜひリンク先を参照くださいね☆






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!

[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-26 18:41 | 大会・セミナーなど

DEEP CAGE!!


--------------------

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する
『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』
金網大会に出場します!!

応援宜しくお願い致します!


--------------------


さて、いよいよ試合が今週末に迫って来ちゃいました!(>_<)

うおぉぉおお。。。。


チケットまだ受け付けておりますので、もしいまから行ける!ってなった方でまでチケット手に入れてない方は
遠慮無く連絡くださいませね☆


先週末にはDEEP CAGEへ行かせていただきました!K-PLACEのみんなと!!
最前列で久しぶりのケージ!
やっぱケージはいいなぁ~~。


ってことで、昼の部と夜の部の合間にジュエルス・大室奈緒子引退エキシビジョンの記者会見させていただきました!
d0108569_1212748.jpg

大室たんのエキシビジョンの相手は久しぶりに登場の渡辺久江ちゃん!!
d0108569_1215643.jpg
d0108569_122534.jpg

久しぶりに会った久江ちゃん!相変わらず明るくてイイ感じ( ´∀`)

大室たんの引退に至るまでの経緯や、二人の経緯、久江ちゃんの最近のこと…
などを質疑応答と雑談と笑いを交えてお話させていただきました~。
d0108569_1231595.jpg
d0108569_1233526.jpg
d0108569_1234384.jpg
d0108569_1235232.jpg
ほとんど3人の雑談?になってたような感じもしないでもないですが(笑)…
会見は楽しくやらせていただきました!

お集まりいただいた記者の皆様、ありがとうございました!!!m(_ _)m


そしてDEEP CAGE観戦!

いや~メガトン級とか迫力あり過ぎてビビりました。
そして軽量級は強い選手がたくさん居て驚きました。スピードが早いし細かい技術も勉強になりました。

そしてメインの菊野さんは
d0108569_1264334.jpg
いまノリにノってる禅道会のルイスを、なんと8秒で失神KOさせて勝利…!!

な、なにが当たったの?いま!??

っていうくらいの早いパンチでのKO。
そして相手が倒れても浮かれることなくしっかり勝ち名乗りを待つ静かな佇まい。。

カッコいいですね!!!!!!!!!
シビれますね!!!!!!!(>_<)


菊野さんおめでとうございます!!

ルイスは残念だったけど、またがんばれ~!!


ってことで、会場にはなんと関西から松井勝法先生がいらしてました!!!!
d0108569_1291324.jpg
今週末のジュエルスにもいらしてくださるそうです!!嬉しい!ありがとうございますっ!

で、試合直後の菊野さん
d0108569_1294938.jpg
笑顔がステキ(*^_^*)
ほんとうに、『武道家』っという雰囲気がたまらないですね~。

お疲れさまでした!


DEEP事務局の皆様ありがとうございました!
選手の皆様お疲れさまでした。また次も楽しみですね(^O^)







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-11 12:12 | 大会・セミナーなど

アジアオープン2012・番外編



こういう大きな大会でないと会えない人たちを含め、合間を縫ってちょこちょこと写真撮りました。
久しぶりに会った人も居て嬉しかったです☆
せっかく会えてもなかなかゆっくり話せず残念なんですが(´Д`)…

d0108569_1811742.jpg
↑↑マコ ↓↓おかっぱ福住さん!今週末にお子さんが産まれるそうですよ~おめでとうございます(*^_^*)
d0108569_18111717.jpg
d0108569_181288.jpg
↑↑丹ク先輩とやまちゃん ↓↓GSB勢☆
d0108569_18121939.jpg
d0108569_181306.jpg
d0108569_18131436.jpg
青帯オープンで優勝したうっちーと三位のしいやん、そして練習仲間のくろべぇ、りかくま、プロ選手の富田美里ちゃんと富松さん!みんなで!
d0108569_1814441.jpg
楽しく談笑するしいやんとりかくまと私☆(ヤラセじゃないよ!笑)
d0108569_18143285.jpg
関西から綾乃さん、テキサスからクリスティーン!

ってな具合でした~~。みんなありがとう(*^_^*)
会えなかった人たち…けっこう居て残念…。また会いましょう…。




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-10-15 19:10 | 大会・セミナーなど

ジュエルス21st RING


先週の土曜日ですがジュエルス21st RINGでした!

今回も熱い試合が繰り広げられました!

今大会から株式会社ドン・キホーテ様よりベストバウト賞とMVP賞を選出することになりました!

MVP賞
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)

ベストバウト賞
JEWELSキックボクシングルール -45kg契約 3分3R
百花(T.B.NATION)vs山田純琴(y-park)


しいやんとはずっと一緒に練習して来てるので、特に嬉しいですね(*^_^*)
d0108569_18291141.jpg
しいやんTです。買ってあげてください。(笑)

ベストバウトの試合も凄かったです!!
攻め続ける百花選手!ダウンを取られながらも前に出続け、中盤相手をふらつかせる場面も見せた
山田選手!ダウン取られた時はヤバい!と思いましたが下がらない諦めない精神力、凄かったです。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

選手、スタッフの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました!



大会終了後は観戦に来てくださったK-PLACEのみなさまと焼肉!!
d0108569_18342443.jpg
写真はしんぺーさんです☆
代表の小池さん、会長、会長のお嬢様、しんぺーさん、私…というメンバーで、
会長にすっかりゴチソウになってしまいました…!ありがとうございますっm(_ _)m

そして貴重なお話もたくさんたくさんさせていただきました。
ありがとうございます。ぜひまたゆっくりお願い致します!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----


d0108569_16401534.jpg


心拍数ゼロ、血圧ゼロ。

成功したかと思われた心臓手術だったがキミの容態は急変した。 再度、胸を開いての心臓マッサージが始まる。もうダメかと諦めかけた時、キミの心臓は小さな鼓動を打ち始めた。

キリスト教において蝶は復活の象徴らしい。蘇ったキミは今日もパパの周りをヒラヒラと飛び続けている。


石川祐樹写真展
「蝶々の心臓」
2012.9.24-30
photo gallery Place M

photo gallery Place M
石川祐樹コラム パパはね。。(再録)
Place M facebookページ





----




4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-09-25 18:37 | 大会・セミナーなど

パラエストラ八王子女子練習会


先週の土曜日にパラエストラ八王子で女子練習会が開催され、
おなじみやぎちゃんとおじゃまして来ました~!

前半テクニックの時間、半分は打撃!
d0108569_11292663.jpg
二人ペアで交互にミットを持って蹴り合います。
その塩田さんがミットを持って左右交互に蹴り合うという!
この時点でもう笑いが飛びまくってめちゃくちゃ楽しそうでした!!(*^_^*)
d0108569_11294297.jpg
d0108569_11305620.jpg

そしてあとの半分は柔術!
基本の技を塩田さんがいくつか教えてくださり、私が受けをさせていただきました~。
d0108569_11314489.jpg


そして後半はスパー!なんですが、その前に集合写真の撮影です。(笑)
パラ八の女性会員さんを中心に、初心者の方からたくさん集まりました!
翌日試合の柴乃ちゃんも参加!
d0108569_11325635.jpg
d0108569_1133850.jpg
ほぼ1時間弱、みなさんとスパーさせていただきました!
いろんな方と手を合わせていただき、勉強になりました!
そして何より楽しかったです!!( ´∀`)

みなさんありがとうございました!
終始笑いの絶えない練習会でした。塩田さんの人柄ですね~!


そして練習会後はパラ八のお隣にあるもんじゃ焼きやさん『わらしべ』で女子会!(笑)
パラ八御用達のお店ですね☆
d0108569_11355341.jpg
マスターやおかみさんを交えてのトークも楽しかったし
美味しいお好み焼きやもんじゃをたくさんいただきました!!
そしてたくさん呑んだのにものすごい破格の安さの料金でした…。
『わらしべ』のマスター・おかみさん、塩田さんありがとうございます!!

毎度お馴染みの自撮り(笑)
d0108569_11482171.jpg
参加のみなさんともいろいろお話出来て楽しかったです!
ありがとうございました~~!!m(_ _)m

ぜひぜひ定期的な開催をお願いしまーす☆
お疲れさまでした!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-07-02 12:11 | 大会・セミナーなど

辻さん・さっちゃんセミナー


d0108569_13194414.jpg
d0108569_1320885.jpg
d0108569_13193224.jpg
写真だけを先にアップしてしまいました。(⌒-⌒; )
先日の闇愚羅セミナーの模様です。
こちらは参加者全員と記念撮影。
d0108569_13205698.jpg
d0108569_13205078.jpg
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました〜。
見学していた私自身も、とっても勉強になりました。
そしてやはり改めて辻さんのタックルはすごい!!!

という感想です。(笑)

参加者のみなさまありがとうございました。
西川会長、辻さん、さっちゃん、ゆうこりん、まっちゃんさん、
お疲れさまでしたーーー。
また機会ありましたらぜひお願い致します☆






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


格闘技グッズは以上の3点です!
中古でも構いません!が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

他には
・お米
・除湿機


以上の二点は災害支援プロジェクト『LOTS』さんへお持ちする物資です!


提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。

郵送いただける場合は、到着が3/9の午前中までになりますよう送付くださいませ!

※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-03-07 18:50 | 大会・セミナーなど

ジュエルス17~2011.12.17


週の土曜日、ジュエルスでした。
JEWELS初代フェザー級女王決定トーナメントの準決勝、決勝がありました!

が、その前にお知らせが・・・。


Valkyrieの開催の目処が立たなくなり、対抗戦という形で選手をジュエルスに送り込み
今年一年やって来ましたが、そろそろもう対抗戦という雰囲気でも無くなって来たのかな?
というのもあり。

ジュエルスさんとはいろいろあったのですが(こちら側がご迷惑を掛けてたのですが、、苦笑)、、
佐伯社長・尾園代表には本当に良くしていただき、今大会からなんと、
「ジュエルスプロデューサー」という役職をいただきました…っ。

と言ってもまだ具体的なことはあまり決まっておらず…私に何が出来るのでしょうか…(汗)と、
あたふたしておりますが(^_^;)。。

しかしこれからも女子格闘技界に貢献して行けますよう、盛り上げていけますよう
精進しますので、どうぞみなさんご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます!!


さて

大会ですが。

今回から私は本部席にて観戦。
心の中で、そうじゃないだろ!!とか練習仲間へエール?を送りながら観ておりました。(笑)

ライト級のタイトルマッチは残念結果となってしまいましたが、ハムちゃん早く良くなるといいですね。。

そしてJEWELS初代フェザー級女王決定トーナメントの準決勝、決勝は面白かったですね!

石川さんの敗北は残念でしたが、、スギロックが強かった!
瀧本さんと関さんの試合も凄かったーーーー。
やられてもやられても前に出続ける関さんが凄かった。ドキドキしました!!

そして瀧本さんとスギロック選手の決勝。
瀧本さんの苦手が出ちゃったねーーー。残念(>_<)!!!
そして強過ぎるスギロック!!!!もう敵なし!??!ふわ~凄い。。
d0108569_1236918.jpg
そんなスギロック選手。ベルト巻いてます。カッコいいですね☆\(^o^)/

d0108569_12363637.jpg
瀧本さん。めっちゃ悔しがってね。あんな悔しがってる瀧本さん初めて観たよ。
これからも一緒に練習して穴を埋めて行きたいです!がんばろう!

d0108569_12372354.jpg
そしてさっちゃん!!最初のタックル鳥肌立ったよっ!!!!!
勝利おめでとう(*^_^*)/ 相変わらずきゃわいいね☆

d0108569_12391036.jpg
そして辻さん。
今年はデビュー10周年なんですよ~凄いですね。
10年もトップで居続ける、、。凄いです(>_<)
そして10年間もみんなに感動を与え続ける…。凄いです。偉人です。凄すぎます。
そしてそして、先週はお誕生日でもありましたね。おめでとうございます!!!

またまた闇愚羅さんの打ち上げに参加させていただきました~。
いつもありがとうございます。\(^o^)/


選手のみなさんお疲れさまでした。来年もヨロシクお願いします!!
スタッフのみなさんありがとうございました。

また来年もジュエルス並びに女子選手への声援とご支援を、宜しくお願い致します。m(_ _)m




----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-12-22 12:42 | 大会・セミナーなど

韓国最終日


しこたま楽しんだ後はイ・ジョンウが取ってくれたホテルでひとときの休息。。
d0108569_1752362.jpg
ピンボケってますが、けっこう良いホテルです。

そして翌日は朝10時からレッスンだと言うので9時にロビーで待ち合わせ。
言葉がうまく通じてないからか、夕べの電話で私が酔っ払ってたからなのか、、
一緒に朝食を食べようって言われてたみたいなんだけど、
忘れて一人で食べちゃった!!!!!(笑)

待ち合わせ場所に来たイ・ジョンウの残念っぷりが、、凄すぎた。(笑)
すんません。

気を取り直して!昨日のアンサン道場からちょっと離れた場所に新しく作ったという
アンサン道場へ行きました!!!
d0108569_17152630.jpg
d0108569_17154197.jpg
d0108569_17155993.jpg
d0108569_1716854.jpg
ひろーーーーーい!!!キレイ!!!!!!新しい!!!
まだ出来て1週間ですって。すごいですねぇ~~~。
d0108569_17171252.jpg
すごいな~イ・ジョンウ。すごい。やり手?(笑)


まだ新しいということもあり参加者が少なかったので、のんびりまったりやりました。
テクニックを3つほどやらせていただきましたよ。
d0108569_1719720.jpg
昨日やらなかった技。
そして参加者の3人とスパーリングもさせていただきました~。

レッスン後に、写真。
d0108569_17201371.jpg
d0108569_17202256.jpg
d0108569_17203571.jpg
私を囲んでるエディ兄弟と、イ・ジョンウと4人で、レッスン後に一緒に御飯行きました。

またカルビ!!!!!(笑)
d0108569_17214445.jpg
どんだけカルビ好きと思われてんねん!!いや好きだけども!(笑)

二人は英語の先生なんですって!!!
とってもキレイな英語を話すのですが、分かりやすい簡単な単語を使ってくれたので
なんとか一生懸命聞きとることが出来ました!いろんな話しました~。
柔術の話や、日本のこと。何度か日本にいらしてるみたいです!
温泉とか、試合とかで!(笑)
私のことも知ってくれていました。今度日本で会ったら一緒に御飯行きたいデスネ!

カルビの後には近所のカフェでみんなでお茶しました。
d0108569_1725097.jpg
カップが飲み物によって違うの。カワイイ。
ここでもいろいろ話しました。

あ、カルビはエディ兄弟がご馳走してくれました…。
みんななんて親切なんでしょう…(T_T)。。ありがとうございます。
このご恩は一生忘れませんよ!!


それから、エディ兄弟と別れ、イ・ジョンウに大型スーパーへ連れてってもらい
おみやげを購入し、空港まで送ってもらいました。

イ・ジョンウは一緒に居る間ずーーっと電話やメールが鳴りっぱなし!
そんな忙しい時にアテンドしてくれて、ほんとありがたい。
一緒に居る間は気を使ってずっと喋っててくれて、沈黙で困ったりすることも無く、
話が通じなくて困るということもなく、ジョークで笑わせてくれたりと、
ほんとにリラックスしていられました。

すごいなぁ、イ・ジョンウ!ありがとう。

そんなこんなでバイバイの時間です。
ちょっとさみしいけど、またすぐ会えるので、またね!って感じでバイバイしました。


ほんとにこの旅はかけがえのない経験となりました。
繋いでくれた姜さんに、心から感謝です。ありがとうございました!

ラテルイエローJJのキムクッジュさん、キムジョンさん、ありがとうございます。
ラテルのみんなありがとう。
帰国してからFacebookの友達申請が止まらなくて、お礼のメッセージもたくさん
貰って、ほんとうに嬉しくてたまらないです。

そしてイ・ジョンウ~!ほんとにありがとう!!
サンヒョン、スンヒ、ありがとう。絶対また日本来てよね!
次は私がおもてなし…ンフフ。( ̄▽ ̄)タノシミ
デラヒーバコリアのみんなありがとう。エディ兄弟ありがとう!!


また行きたいな、韓国!!

d0108569_17344824.jpg
キンポ空港の夕日。


旅日記終わり☆





----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



がんばろう!岩手という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。
d0108569_12422944.jpg
詳細はコチラです!

グラアカ・ボスの日記



私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-11-11 19:12 | 大会・セミナーなど