もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンクラスネオブラッド予選 070228

今日はストライプル総合組のピロセくんの応援!

仕事で途中からの応援だったけど、初戦は判定ながら快勝とのこと。
慌てて後楽園ホールへ向かいます。

d0108569_13384487.jpg

向かう途中、遊園地前のイルミネーションがあまりにキレイなので、ぱちり☆








さてさて、ピロセくんは続く2回戦も、延長判定ながら勝利!!
次はいよいよ決勝です…。これに勝てば予選優勝!ってことで、来月のネオブラッドトーナメント本戦に出れることになるわけですよ~!あ~~ドキドキ…!!(>_<)

d0108569_13412736.jpg

結果は…0-2の僅差にて、、敗退。残念★悔しい!

でもでも、練習して来たことが出せたし、すごい動けてたし、、次へ繋がる戦いが出来たと思います。これを肥やしにしてまた明日からがんばるしかないね!!
がんばろう!!

それにしても短い試合間隔で3試合!!お疲れさまです。過酷だね。
でもきっと明日からに活かして行けるよね。



少し休んでまた練習お願いします。
[PR]
by mogyumogyu | 2007-02-28 22:35 | 仲間の試合!

道場開き 070225 トライフォース麹町


d0108569_1111783.jpg

石川さんの道場『トライフォース麹町』の道場開きにオジャマして来ました!!

石川さんのご家族、生徒さんから仲間、友だちまで…50名ぐらいの方が集まって、みんなで呑んで食べてお祝いをしました☆


d0108569_11112592.jpgd0108569_11113864.jpg

昔懐かしいメンバーも集まったりして…なんだか嬉しかったですよ!
正道柔術時代のメンバーです。


d0108569_11114686.jpg

↑↑こんなにたくさん集まりました!!!

石川さん、ご家族のみなさん、本当におめでとうございます☆
ここからが大変だと思いますが、石川さんなら、持ち前の明るさとタフさで、全てを乗り切って行けるでしょう。(^0^)

ステキな道場になるとイイですね!


↓↓そして最後はやっぱり脱ぐのさ…(笑)。

見よ!この背筋を…。般若です。

d0108569_11115617.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2007-02-25 22:09 | 大会・セミナーなど

ファベーラへキモノを送ろう!!070218

トライフォース麹町の石川祐樹さん、アカデミアAzの荒牧さん主催によるチャリティーセミナーへ参加させていただきました☆

ブラジルのファベーラ(貧民街)で柔術をする子供たちに、キモノを送ってあげよう!っというものです。いらなくなったキモノを寄付してくださった方は無料で受講出来、セミナー料を払って受講してくださった方の代金は、そのまま寄付される…っという仕組みです。

私は講師陣へ混ぜていただいたのですが、、恐れ多いメンバーでしたょ~~~。(+_+)

そしてとっても勉強になりましたっっ!!
d0108569_16512455.jpg

このような機会を与えてくださった主催の荒牧さんと石川さんに感謝します。
そしてセミナー中にいろいろと助けてくださったみなさんありがとうございます!

受講されたみなさん、インストラクターのみなさん、ありがとうございました。
お疲れさまでした!またこういう機会があるとイイですね~!

d0108569_16515965.jpg
d0108569_1651439.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2007-02-18 18:39 | 大会・セミナーなど