もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めぢから送別会

d0108569_1423199.jpgd0108569_1423138.jpg
















めぢからくん(左)が、就職で大阪へ行ってしまうことになったので、道場のみんなで送別会。

お店は馴染みの大塚・チンギスハン。モンゴルのゲルそのままのお店で、食べ放題・呑み放題です!
恐ろしいことに1時間に1度くらい、ウォッカのイッキをさせられたり、モンゴル相撲と称して他のお客さんと腕相撲をさせられたりするお店です。。
そしてモンゴル衣装が着れるお店でもあるのですが、相撲をする人にはモンゴル相撲の衣装を着せられます。。しかし渡邉さん(右)はパンツだけ…。なぜならその素晴らしい肉体を誇示するためです。(笑) 渡邉さんも事情があってストライプルを退会されるので、これも見納め。(かな??笑)


d0108569_1423120.jpgd0108569_1423195.jpg
















モンゴル料理が食べ放題です!猪の肉が骨付きで出て来ます!
(あれ?羊だっけか!??)

他にもワンサカ出て来ます。。散々呑んで食べて時間無制限で4500円て…イイんですかね!?(^_^;


d0108569_1423137.jpg





こんなステキな衣装が着られます☆

真中の人、ミョ~に似合ってますね!!(笑) 
その場の空気にも一番馴染んでました!!(笑)



っていうか、めぢからありがとう!!大阪でもがんばりっ☆〃
しんみりお別れすると淋しいので、ふつうにバイバーイ!
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-31 23:53 | 日常

練習会☆

d0108569_18545656.jpg



女子クラスの特別オープンレッスン、たくさんの方にお集まりいただき、大盛況の元に終了致しましたぁぁぁ!!!

アップのマット運動のあと、質疑応答のテクニック、その後みんなでスパーリング大会!
っという具合で、みんなでワィワィモリモリとやらせていただきました☆

とっても楽しかったです!!



名古屋のクーコさん、ニノ、ささエモン、まりさん、パラ吉の秋川さん、お集まりくださったみなさん、どうもありがとうございました。

また近いうちに企画しましょう!


↓↓こんなお二人がいました…(笑)


d0108569_18545712.jpg


お互いに偶然同じものを購入していたそうです。ププッ
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-31 18:54 | 大会・セミナーなど

柔術パラダイス070323

d0108569_18224215.jpg


二度目の柔術パラダイスへ、浜島さんと出演させていただきましたっ。

またまたやって来ました。スタジオになっている、普通の一軒家へ。。











d0108569_18225471.jpgd0108569_1823625.jpg

















今回、突然のお話しだったのでとても戸惑ったのですが…撮影がはじまってしまえば、池田さんのソフトで大人なやんわりトークと、どくろさんの軽快なギャグトークで、時間があっという間に過ぎてしまいました!

ほんとにあっという間で、テクニックの時間がギリギリになってしまいました。(笑)
とっても楽しかったです~~。ありがとうございます。

放送が生放送のみなのが残念です★(だからいいのかな?)

参加してくださったみなさんありがとうございました。全部の質問にお答え出来ずに失礼致しました。

池田さんどくろさん、とっても楽しかったです♪ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-23 23:22 | 宣伝

愛隆堂カップ070321


いつもお世話になっている方々の応援へ、船橋まで行きました~。

そしたらなんと!!!4年ぶりぐらいに正道会館時代の仲間・カズさんに会いました!!
飛田くんと二人で来てました!!そして7年ぶりぐらいにカズさんと飛田くんのドウギ姿を見ました~~~!!!(笑)

ビックリです。でも、こうやって会えると嬉しいですね~。

カズさんは元プロシューターで、プロ総合格闘家なんですが。正道時代は雲の上の存在って感じで、、、ヒジョウにストイックで近寄り難い先輩でした。が、やっとフツウにお話できるぐらいになって来た頃、、ご結婚されて奥様のご実家の茨城へ引越してしまったんですよ~。。

っと、話が長くなりましたが、飛田くんとは呑み友達でした♪

d0108569_17412127.jpg


向かって左がカズさん、右が飛田くん。


残念ながらカズさんの結果は3位★







他の応援のみなさんは、優勝した方2名、緒戦敗退が2名でした…★

でも、勝っても負けても友だちや仲間の試合は熱くなります…!!

ありがとう!また練習お願いします!!カズさん飛田くんまた会いましょう!


みなさんお疲れさまでした。試合後とっとと退散してしまい失礼しましたぁ。。
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-21 17:35 | 仲間の試合!

いちご狩り


いちご狩りなんぞに行ってきました。

d0108569_13195858.jpg


秩父まで行きました☆














d0108569_1321148.jpgd0108569_13211330.jpg
















そこかしこがいちごだらけっで幸せ(*´Д`)でした…。あぁ~。

食べても食べてもまだいちごがあるんですよ!!(当たり前)
なんて素晴らしい場所なんでしょうか…。シーズン中にもう1回ぐらい行きたいな~なんて思っておりやす…。^m^


d0108569_13274890.jpg


←人の撮った写真を勝手に引用。(笑)

あまりにキレイに撮れてたので。
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-18 19:19 | 日常

ミラクル☆シェイプ

d0108569_0273977.jpg

d0108569_0273954.jpg

明日はミラクル☆シェイプの放映日です。

日テレにて午前の10:55からです。

先月1ヶ月間がんばって撮影しました!大変でした!(笑)
が、終わってみれば楽しかったし良い経験になりましたぁ。


ぜひチェックしてみてくださいっ☆
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-18 00:27 | 宣伝