「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デラヒーバ先生


約2週間くらいの間、ブラジルからデラヒーバ先生が来日されていました。

今年はストライプルでもセミナーに来ていただきましたっ!!


d0108569_16421912.jpg





 平先生が受けをされました。
 お二人の貴重なショットだよぉぉぉ~~~!!!!











d0108569_16423052.jpg























セミナー後にしかっちと3人で。


d0108569_16464233.jpg



セミナーに参加したみんなで。

力を使わない、非常にクラシカルでテクニカルな技をたくさん披露していただきました。
ためになったのはもちろん、なんだか柔術に対する気持ちがまた少し変わったようです。

ありがとうございますっっっ!!!



来日の間、少しだけですがお仕事を共にさせていただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。とても貴重な経験が出来ました!

また来年も楽しみです!!
[PR]
by mogyumogyu | 2007-06-14 23:42 | 大会・セミナーなど

福住道場&トラスト柔術

d0108569_16342874.jpgd0108569_16344063.jpg

















名古屋天白にある福住道場へお邪魔しましたっっ!!!

すごい広くて驚きです☆ぶっとい綱もありましたよぉ!

スタッフのみなさんをパチリ。


名古屋天白地区で、ヘリコプターアームバーを習得したい方はぜひ福住道場へ!!(笑)

福住道場のHPはこちら☆




d0108569_16345133.jpgd0108569_1635024.jpg

















そしてそして!名古屋は新瀬戸に新しく常設道場を出したマコこと生田誠の『TRUST柔術』へも顔出して来ましたっっっ!!!

こちらも広くてきれい。

住宅街の中にあるので、のんびりしている風景とウラハラなスパーリング風景が妙にマッチしていていい感じでした。(笑)

そしてみんな、のびのびと本当に楽しそうに練習していました。

トラスト柔術のHPはこちら☆




中部地区の柔術も、盛り上がってますねぇぇl~^0^
[PR]
by mogyumogyu | 2007-06-12 16:32 | 宣伝

よねぴトリビュレート070601

d0108569_1361298.jpg




 総合仲間のよねぴが、約3年半ぶりに試合に出ました!!

 トリビュレートという大会です。










序盤、、いきなりあわやという場面になりましたが、一瞬で盛り返して反撃に出て、一瞬でKO勝ちしちまいました!!!!!

いや~~ひやっとさせられましたが、、よかったよかったです。。



↓↓ いつもの総合のメンバーです。肝心のよねぴは居ませんが。(笑)

若干おマケちゃんたちも交じってますが(笑)、いつもみんなでがんばって練習しています!
なんか良い写真が撮れたので載せてみました~☆


d0108569_1361232.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2007-06-01 23:06 | 仲間の試合!