「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

070722BJJ全日本選手権②

そして今週は茶帯・黒帯の試合でした。

茶帯プルーマ級では、いつも仲良くしてもらってて一緒に練習いている、もぎゅっぷる名古屋支部長・マコと、副支部長・かとーくんの決勝となりましたっっ!!!(笑)

マコは今年自身の道場を開設、かとーくんもアライブからGSBへ移籍し代表指導員となり、どちらも新しい自分の道を歩き出したところです。
今までは私が名古屋へ行くと必ず一緒に練習してもらってましたが、これからはそうも行かないようです。淋しいですが…。(T_T)


そして試合は、、、中盤にマコの絞めによる一本で決まりました。

なんとも言えない、嬉しいような淋しいような、そんな感慨深い試合となりました。


二人ともお疲れさまぁ。これからもヨロシク!

d0108569_1539239.jpg


















そして2週に渡った全日本選手権もアダルトの部は無事に終わりました。

出場されたみなさん、運営のみなさん、お疲れさまでした!
[PR]
by mogyumogyu | 2007-07-22 15:33 | 仲間の試合!

070715BJJ全日本選手権

全日本選手権が開催されました!

私はスタッフです。試合は出ませんでしたの。


ストライプルからは平野くんときくリンが入賞しました!!!

d0108569_1531169.jpgd0108569_15311751.jpg

















きくリンは白帯メジオ級で優勝!!
平野くんは青帯メジオ級で準優勝!!

おめでとう☆


私も来年は出たいなぁ~。
[PR]
by mogyumogyu | 2007-07-15 15:29 | 仲間の試合!