「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DEEPチャンピオン!0222


いつもDEEP道場で一緒に練習させてもらっている、しなしさんの試合のセコンドでDEEP大会へ。
今回はベルトの掛かったトーナメントです。しなしさんの緊張が私にも伝わって来ますーーー。

初戦を判定、決勝を一本で!!見事優勝しましたっっっ!!!!!


d0108569_21335972.jpg



ベルトです!!


ものすごい緊張してたから。。
それ見てもっと緊張してしまったダメセコンドだけど…

無事に優勝してよかった。
怪我無く終わってよかった。






d0108569_213504.jpgd0108569_2135988.jpg

















笑顔って、いいね☆(>_<)

微力で何も出来なかったけど、しなしさん、おめでとうございますッッ!!!


d0108569_213621100.jpg




セコンドのみんなで。












何を隠そう、私はしなしさんの総合デビュー戦からけっこう試合を観ています。

だから嬉しいです、ほんと。おめでとうございましたぁぁ!!!
また練習もヨロシクお願いしますーー。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-02-22 21:31 | 仲間の試合!

もろてぃWedding♪♪

d0108569_1494794.jpgd0108569_1495882.jpg

















ジャ~~~ンッ!!!

今日はもぎゅっぷるもろてぃ&イチさんの結婚パーティ!!

この二人はいまはなき、『パワーオブドリーム』で結ばれた二人なのですっ!!
たくさんの仲間に囲まれて、とってもとっても幸せな結婚、パーティでした~☆

d0108569_14124368.jpg




そして…ブーケトス。

最近はこれ方式なんですね、みんな。
花嫁が持ったブーケと繋がったリボンをひく…っていうね。。

なんかね、イヤな予感がしたんですよ。(笑)








d0108569_14135457.jpgd0108569_1414216.jpg
















(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!

予感的中!!!見事引きましたよっっっ!!!(笑)



…いわさきの時に続き…2度目。。これはもう、むしろイケナイと…。(笑)



それにしても、横浜パンパシフィックホテルでのパーティ。
料理が美味し過ぎました…。超豪華だったし…。すごい。

今日は髪を下北erikaでセットしてもらい、メークもしてもらって来ました☆
ドレスもおニューです。うふふ。


d0108569_14202819.jpg




それにしてももろてぃキレイだったよー☆

イチさんも、試合の時はとっても厳しいけど、
今日は優しくエスコートしてました。(笑)






d0108569_14215234.jpg










お二人とも、お幸せにー☆☆☆
[PR]
by mogyumogyu | 2008-02-17 20:09 | 日常

CAGE FORCE080211ヤマチャ


今日も来ました。山崎剛の応援に。ケージフォース。ケージですよ、ケージ。

やまちゃんの試合はヒヤヒヤしますー。でも、今日はけっこう安心出来たかな。
やまちゃんの戦い方も確立されて来たのでしょうか!?←エラそうですが^_^;


んもーほんと、仲間の試合はヤキモキさせられます。
でも入場シーンとかは胸が熱くなります!!

今日はライターの高島さんと並んで観戦。
試合前には面白いお話をたくさん聞かせていただきましたっ☆(笑)

d0108569_12292424.jpgd0108569_12293120.jpg
















やまちゃんはチョークスリーパーにて一本勝ち!!!!

うおお!!!んおおおお!!!!


いや~手に汗握りますわ~。。良かった勝って。

でも、相手の選手も地方でがんばっておられる方で、これからの活躍を期待です!


そして、やまちゃんらしからぬマイクパフォーマンス!!!(笑)
ぜひともぜひとも、優勝して泣かせてください。o^-^o

お疲れさまでーす☆次も期待!



そして今大会のメイン、ウィッキー選手、、すごかったです。
一発KO!!!ビックリしました。見た目同様(失礼!)派手な勝ち方でした。
ものすごく印象に残りました…。


う~ん、勝ち上がるとやまちゃんと当たるのだな。やまちゃんがんばれっ!!


d0108569_1236724.jpg




い~い笑顔だなや~~~。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-02-11 21:33 | 仲間の試合!

トライフォース秋葉原


トライフォースの新たなる支部『トライフォース秋葉原スタイルズインフィニティ』が、この度堂々オープンされました~☆

プレオープン、オープンパーティに遊びに行かせていただきましたっっ~♪♪

d0108569_12171368.jpg









「自分の家みたいなつもりで寛いでください」

ナオさんのお言葉が響きました。
そう言われると…なんだかとっても落ち着いちゃいますネ。(笑)



d0108569_1218232.jpgd0108569_12182964.jpg
















オレンジを基調としたジム内。とっても清潔感溢れます。
更衣室も広くてドアが木目調でとってもオシャレです!奥にはウェイト器具もいくつかあります!

多分これからちょくちょくお邪魔させていただくことになると思いまーす☆
ヨロシクお願いします!

そんなトライフォース秋葉原のHPはこちら!!です。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-02-07 22:15 | 宣伝