もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トライフォース五反田

d0108569_15253733.jpgd0108569_15254890.jpg

















元正道柔術クラス仲間の中山徹さん、練習仲間の秋川かず代さん(右の写真のお二人)が新しく出された道場
『トライフォース五反田』のオープンパーティ&出稽古に行って来ましたぁ!!


d0108569_1529135.jpg


オレンジのマットは、とってもキレイで新鮮☆
駅からは徒歩5~6分の立地。サイコウですよー!


パーティにはたくさんの人が駆け付けました!!

2時から…9時過ぎまでワイワイとお邪魔していましたよ…。
すみません。(汗








d0108569_15303966.jpg



正道時代の仲間が駆け付けました~!
















d0108569_1531275.jpg



プレオープン中には、正道時代の仲間で練習に行きました!

いい感じデスっ。











d0108569_153139100.jpg









































このメンバーで集まるのはほんと久しぶりだったし、何よりこのメンバーで練習したのは超ぉぉ~~~久しぶり!!!でしたっっ!!!

懐かしくって嬉しくって、なんかスパーしながら爆笑!!(笑)

昔の仲間がどんどん独立して大きくなって、そこにみんなで集まってワィワィやれる…
すごいことですね~~!!素晴らしいことです。

声を掛けていただけることに感謝☆ありがとうです。



そして中山さん、秋川さん、道場オープンおめでとうございます☆
道場の大いなる発展を楽しみにしております…^m^

たまにお邪魔させてくださいねぇぇっっ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-03-29 22:25 | 宣伝

しなしさんのお家♪


今日はグラップリングの試合の後、しなしさんの新居へお邪魔させていただきました~☆

(試合は惨敗ですよもう)

しなしさんの新居、まだ新しいからすっごくキレイ!!
そしてすっごく広いのです~~!!インテリアもステキッッ

d0108569_1341645.jpgd0108569_1342783.jpg
















そしてそしてなんと、しなしさんが大量の手料理で歓迎してくれましたぁぁ~!!


d0108569_1352534.jpg




手巻き寿司!具がいいぃっぱい!!!


石岡さん、瀧本さん、しなしさんのお友だちの松島さんとで
お邪魔しました~。みんなで巻き巻き。

すっごい美味しかった!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-03-20 22:02 | 日常