「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新人戦080524

d0108569_1829186.jpg



全日本新人戦でした。

いろいろと予定的にNO-GI部門でしか試合出来ず、
NO-GIにエントリー。

1試合だけ組まれていたのですが、試合がはじまってすぐ、
首に手を掛けに行ったのを相手が嫌って付き離して来た
瞬間、バッティングしてしました。


イッテーーー★(>_<)



っと思いつつ相手の顔を見たら、、、ツツーッと流血…。

瞼をカットされてしまいました。(>_<)

石頭でごめんなさいっ!!!!


試合は、そこで終了でした。私はちこっとコブになった程度。
ほんと、、ごめんなさい。
お大事にしてください。早く良くなりますよう。


そして今日の大会には、正道時代の仲間の丹くん、新明くん、井上カズさんが試合に出ましたっっ!!
懐かしくって嬉しくって、みんなで記念撮影♪やまちゃん早川さん交えて。

丹くん、カズさん優勝!新明くんもNO-GI部門で優勝!おめでとう♪
また一緒に練習したいね~。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-05-24 19:18 | 大会・セミナーなど

久しぶりの総合の試合!!

d0108569_12332785.jpg



実に1年と3ヶ月ぶりの総合の試合が決まりましたぁ!!!!

試合を組んでくださった主催者様、受けてくださった対戦相手の方、ありがとうございますっm(_ _)m


久しぶりの試合、しっかり練習に取り組んで、しっかり暴れたいと思います!!

応援宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by mogyumogyu | 2008-05-24 12:33 | 宣伝

DREAM ~やまちゃん

d0108569_11111244.jpg




我らがやまちゃんこと山崎剛が、ついにDREAMの舞台へ
乗り込みましたっっ!!!第一試合です!!













やっぱり、大舞台で試合をすることは、、格闘技選手の夢であり、ロマンであり、、
ほんと、感無量です。ここまで永かったーーーーー。

って、これがゴールじゃないんですけどね。^_^;

ここからが新たなるはじまりですからね…!!


相手はパンクラスの強豪。ものすごいハイキック出して来ますよ…。

試合はヒヤッとさせられるとこもあったけど、でも全体的に危なげなく…勝利!!
いやーーー応援にも熱入りました~~~!!!

でもほんと、あのデッカイ会場の入場ゲートから、、
やまちゃんが歩いて出て来ただけでもぅ、、胸がいっぱいになりました。(笑)

おめでとうやまちゃん!これからもがんばって!精一杯応援しますっっ!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-05-11 19:08 | 仲間の試合!

修斗プロ&アマ200805


d0108569_1939518.jpg



修斗伝承。JCBホールにて。


ルミナ選手の久しぶりの試合!!










d0108569_19402512.jpgd0108569_19403165.jpg

















ルミナ選手の応援には、ほんっとに熱が入ります。ドキドキです。

相手の目を大きく腫らすも、絞めによる一本負け。


試合後の、ガッカリした姿を見るのは辛いけど、、ケロッとした姿も見たくない。
複雑な気持ちです。

けど、いつもルミナさんを応援している気持ちは変わりません!!

がんばってールミナ!
いろいろ雑音多いと思うけどー自分の思うように。良い意味でワガママに。








d0108569_1944983.jpg



3日後にはアマ修へ。よねぴのアマ修デビューの応援。
すごい減量と練習だったからー。


けど、初戦敗退でした★

一緒に今年の全日本出たいなー出たいよー。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-05-06 19:39 | 仲間の試合!