「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GIグラップリングクイーントーナメント2008

出場しました!

私はシードで、対戦したのは4月の柔術の全日本で闘ってレフェリー判定で負けたアベタカコさんでした。

そして今回も、アドバンテージ1差で負けー。。
アドバンテージ1つ差でしたが、その差はデカイのです。。
あーーーあの時こうすればな~。あそこであーやってれば、、こうなってただろうに…
って、いろいろ悔いが残る試合でしたが、出来なかったんですね、それが。
それが私の実力でした。


忙しい時間を割いて応援に来てくださったみなさんありがとうございました!!
応援してもらって、その声を背に受けてがんばって、試合終わってみんなと語らって。
毎回最高の時間を過ごしているな、と心から思います。
本当に感謝デス。
サポートしてくださったみなさんも、本当にありがとうございます。

しかし、負けて自分のダメな部分が露呈してよかったです!
少しずつですが、、また改善して行ければ…と思っています。

ありがとうございました。

また応援してくださった方々の写真などは追々掲載したいと思いますっ!



つづく☆
d0108569_17551746.jpg



←フジメグさんよりいただいた画像です。

ありがとうございました!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-08-31 22:29 | 自分の試合

GIグラップリングクイーントーナメント


そんな私は日曜日にグラップリングのトーナメントに出ます!!

GBR
IF-PRO

d0108569_19283461.jpg


この日はTシャツの販売、お渡しを致します☆

欲しい!っと思ってくださってる方は
ぜひ私まで直接お声掛けくださいませネ☆☆

そしてこの日は東ハトさんのご好意により、
ご来場の方々に先着でお菓子を一袋ずつプレゼントしますっ!!

試合後モギが配りますー!




試合もがんばりますっっっ☆☆☆


応援共々、宜しくお願い致します!!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-08-29 19:29 | 自分の試合

ネオブラ080827

ストライプル総合チームの広瀬くんが…やっちまいました…!!

d0108569_19121714.jpg












パンクラスバンタム級ネオブラッドトーナメント決勝で、勝利!!!!

見事優勝!!!しました~~~~(T_T)(T_T)

d0108569_19172538.jpg



いつもデカいみんなに囲まれてがんばってる

ピ ロ セ く ん


いや~ハラハラさせてくれてありがとう!!(笑)



試合中、大声援だったー。ビックリしたー。

私も声が枯れた。


ほんと良かったです。がんばりやさん。

でも相手の選手も気持ちが強くて、ヤバかったです。。ヒヤヒヤでした。
1Rはテイクダウンしてパウンドの嵐でしたが、2Rいきなり失速して、パンチをけっこうもらってしまい、、あわやな場面も…!!!(>_<)
でも、慌てず対処したり、またテイクダウンしたり。
最後まで読めない試合展開でした☆

すごい良い試合だったーーー!!!!


お疲れさまっ!おめでとう♪♪♪
[PR]
by mogyumogyu | 2008-08-27 19:11 | 仲間の試合!

瀧本さんDEEPチャンピオンシップ080817


いつも一緒に練習している瀧本美咲ちゃんの、DEEP女子ライト級チャンピオンシップの応援に行きましたっっ!!

d0108569_18332787.jpg



彼女は挑戦者。対戦相手のMIKUちゃんとは4度目の対戦。
対戦結果は2勝1敗。最後の試合が1敗。十字での負け。


彼女はいつも淡々とのんびりしてるけど、
グローブをはめると眼つきが変わる(ような気がする)。

スパーをする時の、向かい合った時の彼女の姿勢が好きです。
なんか、こっちも気が入るというか。





そんな瀧本さんvsMIKUちゃんの試合は、2Rはバチバチの殴り合い。
倒し(テイクダウン)に行って欲しい!!って、声張り上げて応援しちゃった。。

終盤、膝とミドルキックに悶絶。KO負け。(>_<)


MIKUちゃんが強かったーーー。


瀧本さん、残念…。


残念。でも、結果は結果…。
とにかく早くまた身体が元気になって、一緒に練習したいよー!

お疲れさまでしたっ。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-08-17 22:40 | 仲間の試合!

new Tシャツ!!


久しぶりにもぎゅっぷるTシャツを作成致します!

今回のデザインは茂木の正道柔術クラス時代の仲間・田中シンペー&シゲタブラザース『ゴッコ堂』さんにお願いしました~~!! キャメルクラッチTシャツです!! めちゃくちゃカッチョかわいく出来上がってます! (≧▽≦)

ゴッコ堂さんの紹介はコチラから↓↓
ゴッコ堂HP

d0108569_186187.jpg








デザインはこちらです☆☆☆



私の希望が細かく織り交ぜられてます。

表情に注目☆〃(笑)













仕上がりは今月下旬で、一般販売も致します。

カラーは定番ピンクと、初回限定カラーの黒の2色。
値段は先行予約いただいた方は3,000円で販売致します☆

サイズはXSからXXLまで!


ただしXS、S、XXLにつきましては数量に限りがありますのでご了承ください!
わりと大きめなので、普段Lでちょっと大きいな、というような方はMで十分だと思います。



購入希望の方は info☆mogyu.net までメールにてお願い致します!!
(☆を@に変えてくださいね)

タイトルを「もぎゅっぷるTシャツ」にしていただき、

お名前、ご住所、ご連絡可能電話番号、Tシャツの色・サイズ・枚数

を明記の上メールくださいませ。

宜しくお願い致しま~~っっす☆m(_ _)m


こちらはデザインをしてくれた田中シゲタくんです♪
d0108569_18122562.jpg



お兄ちゃんのシンペーさんは多忙で
席を外しておりますが。

二人のデザインはとってもポップです☆

興味沸いた方はぜひHPをチェックしてみて!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-08-08 18:16 | 宣伝

サマフェス20080806


サマーフェスタ内で行なわれた試合の応援に行って来ました~☆
石岡さんが試合でした!
d0108569_18445196.jpgd0108569_18452399.jpg
















いつになくリラックスして試合に臨めたようです!

西川道場長と一緒にセコンドに就かせていただいたのですが、ほとんど声を発する必要なく試合が終わり、役立たずの私でした。。(汗

1R、下からの十字により一本勝ち!!おめでとー!


他の出場選手も、暑い中大変そうでしたがかなり白熱した試合ばかりでした。
一緒に練習したことがある選手が出ていると、手に汗握りますね~。

みんなキラキラ輝いていてカッコ良かったですーー!!



試合後は、辻さんのセミナーに参加させていただきました~。
d0108569_1845677.jpg

セミナーには慧舟會のジョシ選手もたくさん参加されて、
男性の参加者、見学者もたくさんおられて大盛況でした!!

←←ジョシ選手だけの集合写真です☆


そして辻テクはすげかったです!!!!!

神ですね、神。
辻さんこそ格闘の神の子ですよ…本当に。


参加出来てよかったです!ありがとうございます!!



会場ではいろんな方にもお会い出来てたくさんの方に挨拶が出来て、実り多い一日でした!
ありがとうございました~。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-08-06 22:43 | 大会・セミナーなど

LUTADOR

今日は私をスポンサードしてくださっているLUTADORさんを紹介します!

まずHPはこちら


d0108569_11234291.jpg


LUTADORデザイナー兼オーナーの宮嶋さんです!!

よくお茶したり甘いもの食べに行ったりします♪



そしてLUTADORキモノ、超着易いです!!!









d0108569_11252726.jpg




ショップは地下鉄丸の内線の
「中野新橋」にあります!!

駅からは歩いて5分無いくらいです☆

お店の中には商品がいっぱいです!








d0108569_11274636.jpg

試合用のウェアはいつもLUTADORさんから提供いただいてます。

ありがとうございます!





女性ものにも力を入れてますのでドゾよろしくです!
女性のみなさん!

ファイターに優しい格闘技ブランド『LUTADOR』です☆
[PR]
by MOGYUMOGYU | 2008-08-01 11:31 | 宣伝