「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヴァルキリー


早速いろんなところで取り上げていただきました!
ありがとうございます☆

オフィシャルインフォも立ち上げました。宜しくお願い致します★
ヴァルキリーオフィシャルインフォメーション


【スポーツナビ】
女子格闘技の金網新イベント11.8旗揚げ、辻結花も参戦=CAGE FORCE


【BoutReview.com】
女子版ケージフォースが11.8ディファで旗揚げ


【GBR】
【GCM】11・8金網の女子総合格闘技イベント旗揚げ!辻結花の参戦決定


【格闘王国】
【和術慧舟會】 11.8 メインに辻結花!CAGE FORCEが女子版旗揚げ


【kamipro.com】
CAGE FORCEにジョシカクの新ブランド誕生! その名も『VALKYRIE(ワルキリー)』!!


【gravity - 女子格闘技ニュース】
辻結花vs.V一■VALKYRIE/11.8女子ケージ旗揚げ


また、ミクシィで早くもオフィシャル公認ファンコミュが立ち上がっております!
こちらも、よろしくお願いします!

【mixi】

女子総合格闘技VALKYRIE



どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆m(_ _)m
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-29 09:34 | 宣伝

ケージフォース

本日は、ケージフォースの見学に行って参りました。
朝のケージ組み立てから見学させていただきました!!!!
d0108569_18254455.jpg


















何故かと言うとですね、、突然ですが、この度慧舟會さんのお力添えをいただき、
久保社長、長尾メモ8さんと一緒に
11月8日(土)に、女子版ケージフォース『ヴァルキリーケージフォース』を立ち上げることになりました。

私は大会プロデューサーとして参加させていただきます!
試合でも参加するかもしれませんが。^-^

なにぶん初めてのことで分からないことばかりで、たくさんの方に助けていただきながら
やって行くことになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
関係者の皆様には、順にご挨拶をさせていただきたいと思っております。

ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!!


そういうワケで、本日は朝から見学させていただきました。
ケージが出来る様、大会開始前のリハ、試合、終了後、ケージ解体の途中まで、じっくりと
見学させていただきましたっ。
関係者の皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

そしてご挨拶もさせていただきました~。
d0108569_18295878.jpg


試合とはまた違った緊張を致しました。(笑)

やはり、ケージはなんだか気分が違いますね!






試合は、どの試合もものすごく面白かったです!!
ケージフォースを観たのは初めてではないですが、、
昨日は熱い試合ばかりでした!

やっぱりケージ(檻)は人間の本能を駆り立てるのでしょうか!?




特に印象に残ったのは、、根津選手vs田口選手、大石選手vs徹選手、
ウィッキー選手vs孫選手、そしてやまちゃんvs星野選手、、の試合でした!!

やまちゃんは残念ながら負けてしまいましたが…。



っというわけで、ジョシも金網で戦います!!

11月8日(土)
ヴァルキリー01ケージフォースEX
ディファ有明 13時試合開始予定


メインイベント
辻結花(総合格闘技闇愚羅) vs
Ⅴ1(ヴィーはじめ/MAX柔術アカデミー&ヨガスタジオ)



応援・ご協力のほど、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!m(_ _)m
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-27 23:01 | 大会・セミナーなど

試合を終えて☆


今回もいろんな方にお世話になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

当日は、朝からお迎え⇒車の運転から食事から祝勝会まで、何から何までお世話くださったらおばんさんはじめ、お守り役(笑)のくもさん、ゆゆさん。長丁場お疲れさまでした。

セコンド就いてくれたよねぴ、ピロセ、のむさん。
応援に駆け付けてくれた、ハマジーニョ、佑太くん、タコ社長様、タコ社長嫁様、長尾さん☆
応援してくれたNOSのみんな、てつやさん、アライブ社長。

応援メールくれたみんな。
いつも一緒に練習してアドバイスくれるみんな、仲間たち!
いつも私を励ましてくれるみんな。サポートしてくれるみんな!

本当に、ありがとうございます。
みなさんのひとつひとつ全部が、私の力になっています。本当に感謝です。

これからもヨロシクお願いします!m(_ _)m


d0108569_11192745.jpgd0108569_11194364.jpg
















疲れきった帰り道のよねぴとピロセ。と、NOSのみんな。(と、なぜか修斗協会会長)
BRAHMAN大好きNOSの森くん(手前)は3位ながらプロ認定いただいてましたっ!!
おめでとう☆今度ライヴ一緒に行きましょう!

他のみなさんは写真撮ってられませんでした。ごめんなさい!!!


今回、いろんな方からも写真をいただいので、それをこちらで紹介して行きます。


d0108569_1121131.jpg




















d0108569_11212362.jpg




















d0108569_11241764.jpg




















d0108569_11251322.jpg




















d0108569_11252687.jpg




















d0108569_11265497.jpg




















d0108569_11275558.jpg




















d0108569_1128228.jpg




















d0108569_11283631.jpg




















d0108569_1129463.jpg




















d0108569_11292158.jpg




















d0108569_1130738.jpgd0108569_11301850.jpg












以上です☆
たくさんの写真をありがとうございましたっっ!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-16 11:12 | 自分の試合

第15回全日本アマチュア修斗 20080914


今年も出場しました。

今年は三連覇そしてプロ昇格の懸かった出場でした。
ものすごいプレッシャーでした。(>_<)))

朝の9時前に会場に到着してから、試合開始まで実に10時間弱…。
長かったですーーーー。私の階級は3人トーナメントで私はシードでしたので、第104試合目。
初戦を勝ち上がって来たのは、柔道10年&レスリング1年の組技の猛者!!!
首投げで豪快に投げまくり、袈裟で豪快に抑え込み、V1のキャッチも取っていました…(>w<)

ものすごい緊張しました!!!!!!

d0108569_173414100.jpg




←緊張して自分の試合を待っている瞬間











けど、リングに上がればもうやるしかないのですっ!!


試合は、ほんのちょっと打撃の攻防から相手がタックルに。
それを切ってバックに廻るも乗り切れずそのまま下に。
片腕を取っていたので、そこからスイープを仕掛けるも、バランスが良くて返らず。
相手がそれを嫌って反対の手を出した瞬間、無我夢中でその腕を取りに行き、
無我夢中で極めに行きました。

裏返ってレフェリーが私の背中を叩いて試合終了。。

1'20" 下からの腕十字にて一本勝ち。


呆然としてしまいました…。

d0108569_1739083.jpg






















何が起こったのか自分でもよく覚えておらず、セコンドの顔を見て確認しています。


d0108569_17414980.jpg




















「前人未到の三連覇を達成しました!!!」

若林さんがアナウンスしてくれました。

あぁーそうかー。勝ったのかー。三連覇達成したのかー。


と、考えているところでした。



三連覇、達成致しました。表彰式では、プロライセンス認定もいただきました。

ありがとうございます。
ありがとうございます!!!(>_<)

d0108569_1747721.jpg



夢の修斗ライセンス。

夢だったプロシューター。

みんなのお陰です。ありがとう!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-14 21:30 | 自分の試合

グレイシャア亜紀さんの応援!J-Net Kick!


練習会の後、新宿FACEへグレイシャアさんの応援に行って来ましたっ☆
女子キック興行観るのは初めてですー。
なんか殺伐としてなくて良い雰囲気ですね。^-^

本日のグレイシャアさんは防衛戦!そしてメインイベント!!

メインはさすがに熱いです。

グレイシャアさんの入場⇒コール時には、みんなで風船飛ばしましたぁ~!!
d0108569_1152956.jpg


グレイシャアさんの入場、カッコいい!!

シビれたっ!


相手の杉選手も、気持ち良さがカラダから
漲り出てる!なんか観てて気持ちイイ!!







d0108569_1163627.jpg


















試合は、とにかくバチバチの殴り合い!!!
ノンストップでの殴り合い!

どっちも止まらない。

2分5Rずぅっとノンストップ。

応援の声を出すのも忘れるくらい、夢中で観ていました。

グレイシャアさんが殴られると、グゥッと手に力が入り、
グレイシャアさんのパンチやキックが入ると、ウォオオッと手に力が入り、、、(笑)
とにかく夢中で観てました。

力を出し切って殴り合った試合の結果は…

0-3で杉選手の判定勝ち!!!

グレイシャアさんのベルトは杉選手へと…。


でも、すごい良い試合でしたーーー。(>_<)..。+*
掛け値ナシの、ド突き合い!!

女子キックは壮絶だなぁと思いました。観に来てよかったです。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-07 22:02 | 仲間の試合!

女子練習会inリバーサルジム


またまたリバーサルジムさんをお借りして、女子練習会を開催しましたぁ!!

今回はあまり宣伝していなかったのですが、それでも26名もの方にお集まりいただきましたっっ!!!
ありがとうございますっっっ☆m(_ _)m

d0108569_14562976.jpg












経験者の方がほとんどでしたが、初心者の方や久しぶりに運動する方などもいらしてくださって、とっても楽しかったですー。
みなさんはどうだったでしょうか!??
多々至らない点もあったかと思いますが、フォローしてくださった方々ありがとうございますぅ。


d0108569_14582183.jpgd0108569_14582999.jpg
















1時間15分のテクニック。
本当に初心者向けのカンタンなムーヴとテクニックだけやらさせていただきました~。
あと、試合などでよく見て気付いた点などをやらせていただきました。
慣れていないとやりづらい動きもあったかと思いますが、慣れればみんな出来るはずですよー!^0^

その後はスパーリング大会!2時間弱、、みなさんノンストップでした~~!
すごいです、ほんと。みなさん好きですね~。(笑)

d0108569_1514272.jpg


えー柱に向かってドスコイーっ!!っとやって
おられる方も若干1名ほど居ましたが…(笑)。












参加されたみなさんの写真を撮ってみました☆
これでお顔と名前が一致して、次回お会いした時に失礼が無いようご挨拶出来ます!
(スミマセン、そこまでしないとダメなんかぃ!?みたいな…汗)

みなさんの了解を得ましたので、ご紹介しまーす☆

d0108569_1545528.jpg



トライフォース五反田のみなさんー☆

サオリン(芝本さん)、ずよさん、ミキティさん。

ずよさんは毎度ながらフォローを
ありがとうございましたぁ~~!!!

助かりました。

サオリン、ミキティ、たくさんスパーされてました!



d0108569_1555428.jpg


もぎゅっぷるーノブちんとはるちゃん。

二人とも気後れしながらも、がんばって
スパーリングしたりしてました!!

楽しかったかな?

また来てネ☆


(はるちゃんデカッ!!←遠近法!!笑)



d0108569_1574534.jpg

グラバカのみなさん☆
新人の北川さん、
いつも参加してくれるサカイさんにクサカさん!

いつもありがとう!

北川さん楽しそうでしたー。
サカイさんも、カラダは小さいけどー大きい人に
どんどんスパーを挑まれてました!!
クサカさんはいろいろなフォローを、本当に
どうもありがとうでした☆

また一緒に練習お願いしまーす!


d0108569_1510308.jpg


ピュアブレッドアリーナの、
おこちゃんと山下さんですっ。

おこちゃんはレバ刺し仲間♪
いつもありがと♪
山下さんも楽しまれたかなー?

ニコニコ顔がいいですね~~~☆






d0108569_15121189.jpg

パラ葛西の堀江さん



クロスポイントの嘉門さん。

二人からはお礼と感想をいただいて、
とっても参考になりましたー!!

ありがとう。

またゆっくりお話ししましょうねー☆



d0108569_15145589.jpg

パラ葛西の小林さん



パラ吉の景山さん

二人とも、ちょっと怖々。
でも嬉しそうにスパーしていました☆

また来てね。





d0108569_15171623.jpg

STRUGGLEの
大野さんと斉藤さんです!

お二人とも昔柔道をやられていたそうで、
運動は久しぶり!だったでそうです。

でもやっぱり技をご存知なので
スパーでは動けてましたね~フツーに!

そしてお菓子の差し入れもいただきまして
ありがとうございますっ☆
みんなで美味しくいただきました~!



d0108569_15191292.jpg

ポゴナクラブジムから、合宿を抜けて参加
くださったー

杉内さんと湯浅さん。
そしてアンプラグド国分寺のやぎちゃん!

杉内さん極めに関してはもう、、すご過ぎて!
湯浅さんはまだ高校生だそうですが、
強い強い!やるぞ!っという意志が漲っていて
気持ちよかったです。

やぎちゃんもフォローありがとうでした~!
いつもね♪


d0108569_15214538.jpg

グラスコ柔術アカデミーの徳田さん



パラ渋谷の小塚さんです。

若いもんにゃー負けんとがんばりましょー!

(笑)


なんて話しを今度ゆっくりしましょう!(笑)




d0108569_152479.jpg
そして慧舟會のみなさんです!

佐藤瑞穂さん、大室さん、内藤ベチ子さん、
高橋さん、滝沢ねぇさん!

大挙参戦ありがとうございます!!

大室さんの動きが早過ぎてー
ついてくのに必死でしたーー!!(笑)

滝沢ねぇさんは、昔パンナムでロスに
行った時、並々ならぬお世話になった仲です。

あ、ベチ子さんだけスパーしてなかった!
残念~★次お願いしまーす。(笑)




みなさん、ご参加いただき本当にありがとうございました♪
こうしてみると、いろんな道場の方がいらしてくださってますね~。すごい!

またそう遠くない将来に開催したいと思いまーす☆
そのまま打ち上げとかもやりたいですね~~!!!みんなでギャーギャー騒ぎたいっす!

いやそれにしてもほんとにみなさんニコニコ顔が印象的でした。

ありがとうございます。m(_ _)m
またお願いしまーす。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-07 17:54 | 大会・セミナーなど

GIグラつづき~

d0108569_1337433.jpgd0108569_13375139.jpg

















今回もたくさん差し入れいただきました!ありがとうございます☆
激励賞もいただきました…。ああああありがとうございます!!!


d0108569_13402572.jpg


そして今回、知り合いを通じて東ハト様から
商品の提供をいただきましたっ!!

試合後に何名かの方に配らせていただきました。
大好評でした~~☆

ありがとうございますっ!!


美味しかったデス!





d0108569_13431217.jpgd0108569_13432140.jpg
















d0108569_13433447.jpg



もぎゅっぷるTを着てくれた面々です☆

みんな似合うねぇ~(笑)










d0108569_13463385.jpg



物販してくれたゴッコ堂のお二人です!

シンペーさん&シゲタくん、タナカブラザース!


ありがとうです。お疲れさまでした!!









d0108569_13494297.jpgd0108569_13495195.jpg

















夜の部は、ぶっちぎりでK太郎選手の優勝!

でも決勝は良い試合でしたー。最後までどっちが勝つか分からなかったけど、
最後の最後でやはり襷掛けからのバック⇒チョークで一本!!

すごいです。さすがです。カッコいいです。

調子の乗って試合後に「K」ポーズで写真撮ってもらっちゃいましたー。(笑)
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-06 12:08 | 自分の試合

ありがと♪クイーントーナメント0831


先日の試合の応援に来てくれた仲間たちを紹介しまーす☆

この日はもぎゅっぷるTシャツも販売しました~。購入してくれたみんなありがとー♪o(^-^)o


d0108569_22104448.jpgd0108569_22105262.jpg
















毎度お馴染み♪丹ク先輩&うっちー☆
丹ク先輩もぎゅっぷるT似合うワァ。(笑)

試合後に展開の反省会しました。「いや、ありゃ成すすべないネ」って。(笑)
オィ!

d0108569_22122575.jpg




ヒロミ&美月

ヒロミ仕事明けで来てくれたの。
美月は小田原も来れたら来てくれるって。


ありがと、いつも。





d0108569_22135093.jpg



もぎゅっぷるー

はるちゃん、ノブちん、美優ー♪

みんなに会うと、なんかほっとするー。
嬉しい。ありがとう。







d0108569_22145893.jpg



5Bさん&イーダさん。

いつもいつもありがとう!!

いつも良い練習をありがとう!!

早く一緒に呑みたいよー!






d0108569_22162466.jpgd0108569_22163133.jpg
















肘井ちゃん!隣の写真、時計まわりに~~
チャゲちゃん、あぃちゃん、ぷーたん、シホコ、くみさん☆

みんな忙しい中ありがとう。
いつもヘベレケなとこしか見せてないから。(笑)
今度みんなで食べ放題行きたいヨ☆


d0108569_22184951.jpg



うふふ。
らおばんさん、メモ8長尾さん、くもさん、ゆゆさん。

らおばんさんくもさんゆゆさんには激励賞を
いただいてしまいましたーーー!!!(>_<)
恐縮です。

ありがとうございます!!!





d0108569_22223793.jpg



一緒に練習しているタエちゃん。
応援ありがと♪











d0108569_22202270.jpg



アップ&セコンドしてくれた久保くん!

いつもありがとう。心強いですっ!!











他に写真撮れなかったつかっちゃん(いわさき)、後藤さん、この日も髪をセットに行った下北沢erika、の山本てんちょ~♪
会場に足を運んでくださってありがとうございます。m(_ _)m


つづく♪
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-05 22:24 | 自分の試合