「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

THE THIRD ANTINOMY


d0108569_16225557.jpg

















いつもライヴに行かせていただいたり、一緒に練習させてもらったりしているダイスキなBAND、
BRAHMAN
のライヴドキュメントDVDが11月12日に発売になります!!

今年の3月~7月にかけて全国を廻ったツアー『AUTONOMY』を追った
ドキュメント&ツアーファイナルJCBホールでのライヴを完全収録した2枚組みです!

先日このDVDの試写会にお邪魔して来たのですが、、、
全身鳥肌の瞬間×4、号泣の瞬間×3ぐらいでした…。ほんと、スゴイDVDです。(少ない!?笑)
BRAHMAN4人の生き様、彼らに関わるスタッフのいろいろな想いや働き…などが
ドキュメントにはギッシリ詰まっていて、本当に本当に、、感動させられます。

言葉にするとなんだか陳腐ですが…。(T_T)



印象に残った言葉。

TOSHI-LOWさん
「バンドでならしたいのは、音ではないですよね。
生き様をならしたいっていうのがあって、、自分たちの『人間』をならしたい。」

KOHKIさん
「ただ普通に生活するよりライヴしていろんなとこ廻ってやってる方が
充実してるというか、ただそれだけ。すごいことやってる気は全く無い。」

MAKOTOさん
「何かを得ようとしてやっているわけではない。
なんなんでしょうね?どんな欲求なんでしょうね。考えたことない。
ぼんやりとしたもの。言葉に出来ないですけどね。」

RONZIさん
「理想はある。出来たことはない。
それが出来てないから、それをやりたいなっていう気持ちでずっと
やれるんじゃないですか。」
--出来て無いですか?-- 「出来てないですよ、まだ。全然です。」
--全然!???!?-- 「全然です。」


TOSHI-LOWさん
「絶対にやめない方がいい。やれる何かがあるんだったら。
苦労してでも絶対にやった方がいい。カッコ悪くても、やった方が。」






興味のある方はぜひご覧になってください☆
CDも、もちろん。ライヴにも足を運んでみてください。明日からの自分の活力になるはずです!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-30 23:59 | 宣伝

LUTADOR NO-GI JIU-JITSU Tournament 2008 & LUTADOR Presents "Girls, Girls, Girls!!!"


タイトル長いですがーーーー(笑)

この大会に出ます!ジョシの部です。

お時間ある方はぜひ応援にいらしてください!
会場で声掛けてくださいね☆


LUTADOR NO-GI JIU-JITSU Tournament 2008 & LUTADOR Presents "Girls, Girls, Girls!!!"
■開催日時:2008年11月2日(日)
■開催場所:台東リバーサイドスポーツセンター 第1武道場
      http://www.taitocity.net/taito/riverside/
■大会進行:9:00~ 選手集合・計量(朝イチ計量にて行います)
      10:00~ 試合開始予定


詳細はコチラ



d0108569_17275255.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-30 17:28 | 自分の試合

しなしさん一本勝ち!

d0108569_1122255.jpg


またまたしなしさんの試合のセコンドに就かせていただきました!!

しなしさんは久しぶりの試合でしたが、いつになくリラックスして臨んでいました☆






結果、1分半くらいで得意の上四からの腕十字で一本を取りました!!




あ~ほっとしました~~。良かったです。

対戦相手の関さんも、かなり試合をこなしてらしてる選手で、すごいなぁって
タフだなぁって、、、尊敬します。ありがとうございました。m(_ _)m

しなしさんも、少し休んでまた落ち着いたら練習お願いしまーす。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-23 23:29 | 仲間の試合!

追加カードと格通


ヴァルキリーの追加対戦カードが発表されています!!


追加対戦カード

■女子フェザー級(-52.2kg) VR(ヴァルキリールール) 3分3R
WINDY智美(パンクラスism)
VS.
藤野恵実(和術慧舟會GODS)

■女子ウェルター級(-61.2kg) NR(ノーヴィスルール。※パウンドなし) 3分2R
ロクサン・モダフェリ(和術慧舟會東京本部)
VS.
米沢知佐(総合格闘技道場コブラ会)



これは私もワクワクするカードです!!!!!(≧▽≦)
手前味噌ですが、、すみません。

でもやっぱり、格闘技ファンであり、選手であり、ジョシカク好きである私にとっては、、自分が面白そう!とか観てみたい!って思えるカードじゃなきゃ~!!っていうのがはじめにあります。そういうカードなら、自信を持ってババーンッと出せます!

もちろん、旗揚げ戦全ての試合が楽しみで楽しみでなりません!!

皆様、応援どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m




d0108569_11115343.jpgd0108569_1112550.jpg
















格闘技通信さんに、インタビューを載せていただきました!
みなさんチェックお願いしまーす。

また、ゴング格闘技にも、しなしさん、フジメグさん、辻さんのインタビューコメントが載っています。
辻さんのコメントを読んで泣きました。


こちらも併せて宜しくお願い致します!!!!!!m(_ _)m

[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-23 11:06 | 宣伝

柔術全日本オープン2008


大会で名古屋へ行って来ました!

d0108569_1242504.jpg



柔術全日本オープントーナメントの運営です!

お手伝いくださったみなさんありがとうございました。

出場された選手のみなさんお疲れさまでした!









私はそのまま1泊して、お馴染み岐阜へ遊びに行きました♪
そして美味しいものを堪能しました♪
d0108569_12475442.jpg




名古屋方面名物、シロノワールゥゥ~~!!!


ほわほわブレッドにソストクリーム!

メイプルかけてンまンま!!!(≧▽≦)






d0108569_1248253.jpgd0108569_1250204.jpg
















これまた名古屋方面名物、モーニングと風来坊の手羽先。

…って毎回おんなじコースなんですけどね。。(笑)

飲み物頼むとモーニングついて来ます☆
風来坊の手羽先は絶品です。


d0108569_12532574.jpgd0108569_12531385.jpg
















野村さんの道場『NASCER DO SOL』ナセルドソルにて練習させていただきました!

前日試合だったにも関わらず、ニーノと森さんが相手してくれましたぁ~。
ありがとー!!!またお願いします☆(^-^)/


遊んでくださったみなさんありがとうございました~!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-20 23:41 | 大会・セミナーなど

記者会見しました

ケージフォース&ヴァルキリーの記者会見をしましたっ!

ニュースサイトで記事にしてくださっているところもあります。
ありがとうございます。

d0108569_14121133.jpg


ケージフォースの会見。

漆谷選手、K太郎選手、門馬選手です。













d0108569_14125982.jpg












ヴァルキリー会見です。

大室選手、V一選手です。K太郎選手が撮影してくださいました!


d0108569_14143115.jpg




選手でもないのに緊張してしまいました!(笑)







会見で言った通り、とにかくジョシは熱い試合が見れると思うのです☆

闘う選手、運営側、サポートのみなさん、、
この大会に関わる全員が、そこに魂を込めて、開催することが出来ればと。

ジョシの金網を、みなさんぜひ観に来てください。
[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-15 19:03 | 宣伝

あっくんトリビュレイト

d0108569_130943.jpgd0108569_1315746.jpg
















闘う公認会計士あっくんの久しぶりの試合!みんなで応援に行きましたよ。

対戦相手は海軍の方。
ローキックに合わせてストレートをもらってしまい、そこから失速してしまい、、最後はマウントパンチでレフェリーストップ。。。。

久しぶりの仲間の惨敗でした…。


でも、大きな怪我には繋がらなかったみたいなので、、とりあえず安心…。


また次なる目標に向けて総合チームでがんばって行きたいと思います!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-13 23:59 | 仲間の試合!

WK女子格闘技体験会


本日は、トイカツ道場にて行なわれました体験会に参加させていただきました~。
たくさんの方が集まっていましたよ!!

d0108569_15261047.jpg






















本当に初心者向けだったので、みんなで準備運動からマット運動をしました~。
かなりの人数が集まったので、所狭しとマット運動しました!

その後は軽く打ち込み、宇野選手・光岡選手のテクニック紹介☆

d0108569_15283333.jpg
























d0108569_15284341.jpg





















何を隠そうワタシは宇野チョーク研究家です!!!!!
ホンマモンが見れて大感激デシタッッ!!!!

いや~~~。


その後はお二人のライトスパーを拝見させていただいて、体験会は終了ー☆
楽しかったです。

光岡選手のエビが爆笑でした!(笑)


集合写真です。すごい人数ですね~。
WKのみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m
d0108569_1532929.jpg

[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-13 18:14 | 大会・セミナーなど

追加カード決まりました☆ヴァルキリー


宜しくお願い致します!!!!


■大会名:VALKYRIE 01 CAGEFORCE-EX
■日時:2008年11月8日(土) 開場13:30 開始14:00
■会場:ディファ有明(東京都/江東区)
■主催:(株)GCMコミュニケーション
■チケット料金:SRS ¥10,000 / RS ¥7,000 / S ¥5,000 / A ¥3,500(当日は500円増)
■チケット発売所:
 チケットぴあ (Pコード 813-082)
  ※ファミリーマート(ファミポート http://www.family.co.jp/famiport/ )
 書泉ブックマート TEL 03-3294-0011
 後楽園ホール TEL 03-5800-9999

 ※10月17日より、上記発売所にて一斉発売開始!


□追加対戦カード
■女子フライ級(-45.4kg) 3分3R
大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)
VS.
玉田育子(AACC)

■女子フェザー級(-52.2kg) ※パウンドなしルール
内藤晶子(和術慧舟會RJW)
VS.
海老原まどか(パラエストラ柏)

■女子フェザー級(-52.2kg) ※パウンドなしルール
溝口麻美子(A-SQUARE)
VS.
Sakura(和術慧舟會東京本部) ※デビュー戦


□既発表済み対戦カード
■メインイベント 女子フェザー級(-52.2kg) 3分3R
スマックガール・ライト級女王
辻結花(総合格闘技闇愚羅)
VS.
スマックガール・2007ネクストシンデレラトーナメント・ライト級優勝
V一(Max柔術アカデミー & Yogaスタジオ)

※他、全7試合前後を予定。
※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


<参加選手募集のお知らせ>


ヴァルキリーでは女子総合格闘技の底辺を拡大すべく、
毎大会開始前にアマチュアの試合も行っていきたいと考えています。
ルールはヘッドギア有り&グラウンド打撃なしを予定しています。
プロを目指す方、力試しをしたい方、ケージに入ってみたい方、動機は何でも結構です。
まずは下記メールアドレスに、お問い合わせをお願いします!

また、プロとして出場を希望するが、まだオファーがないぞ!
というお怒りのプロ選手の方のお問い合わせも歓迎しております!

この件に関する問い合わせ先:VALKYRIE.info@gmail.com


<ヴァルキリー公式ブログの開設のお知らせ>

下記URLにて、ヴァルキリー公式ブログを開設しております。
ヴァルキリーに関する一切の公式リリース他、今後選手インタビュー等も掲載していく予定です!

「VALKYRIE official information」:http://valkyrie.livedoor.biz/
[PR]
by mogyumogyu | 2008-10-10 10:55 | 宣伝