もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

CAGE FORCE-EX0228


いよいよ明日はケージフォースEXです!
女子の試合が2試合ほどですが組まれます。興味のある方はぜひ足をお運びくださいっ!!


--------

GCMコミュニケーション
「CAGE FORCE-EX」
2009年2月28日(土)埼玉・所沢市民体育館
開場16:00 開始17:00


▼VALKYRIE提供試合第2試合 女子ライト級(-56.7kg) ヴァルキリールール 3分3R
真武和恵(和術慧舟會東京本部)
VS
佐々木絹加(ALIVE)

▼VALKYRIE提供試合第1試合 女子バンタム級 3分3R
村浪真穂(和術慧舟會トイカツ道場)
VS
永易加代(パラエストラ東京)


<チケット料金>
SRS席16,000円 RS席12,000円 S席7,000円 A席5,000円

<チケット販売所>
チケットぴあ=Pコード:594-740

<問い合わせ>
GCMコミュニケーション=TEL:03-3556-6201






------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-27 13:01 | 宣伝

昨日の練習…


昨日、DEEP道場へ練習へ行ったら…某取材で、試合が終わったばかりの佐藤嘉洋選手がいらしてました!

ミーハーなアタクシは、取材終了後に一緒に写真をお願いしちゃいました。
d0108569_10542250.jpg

カッコいいですねぇぇぇぇ~~~。
瀧本さんと二人でドキドキしちゃった!(笑)

にしても、遠近法とは言え二人とも顔ちっちゃ!
私デカ!!



d0108569_10551897.jpg

久しぶりにしなしさんもいらして、スパーしてる横で自転車漕いでました☆

元気そうでよかったです。^_^

←石岡さんは先に帰ってしまったので居ません。残念~★




石岡さんと瀧本さんにお誕生日プレゼント貰っちゃいましたー。
ありがとー!!!
d0108569_10572146.jpg


湯たんぽと湯たんぽ入れ!と、LUSHの入浴剤&レモンの石鹸☆








d0108569_1102194.jpg









夜は夜で、久しぶりに現れた小野さんに打撃でコカされまくり、ボコにされかけました…。ヒー(>_<)

ストライプルの出世頭・ピロセも4月に試合が決まったので(慧舟會・廣野選手です!)、みんなでサーキット。
ピロセのスタミナは尋常じゃないわ…。






------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-26 09:40 | 練習日記

おやぢとライヴとADCC


先週末のことをちょこっと。

おやぢ柔術家会議という集まりに行って来ましたっ!
会議と言っても…みんなで集まって呑むっていう会議なんですが。(笑)
mixi内コミュ「おやじ柔術家」というコミュのオフ会…みたいなもの。と言っても試合会場なんかで
よく会っている方々ばかりなんですがー。

おやぢ…一応30歳以上ということではありますが、30歳超えてれば性別は関係無いし、超えて無くても、
オレ(ワタシ)はおやぢだ!っという自負がある方ならどなたでも参加出来るのです。(笑)
いつも幹事は東信社のタコ社長さま♪(修斗やケージフォースのパンフを制作している印刷会社さんです)
東十条の「みとめ」という居酒屋さんでやるのですが、ここの料理は美味しいです!
刺身も鍋も、なんでも美味しい!そして特に豚足が美味しい!!

私豚足って苦手だったんですが、、ここのを食べて好きになりましたぁ。
d0108569_12455534.jpgd0108569_12461191.jpg










今回は告知期間が短かったためか人数も10人ぐらいでした。いつもは20人以上集まっているようです。
でも10人ぐらいものんびりまったり呑めて良かったですよ~。

お話ししてくださった皆さまありがとうございました。ものすごい楽しかったです~!
次回はぜひ練習会を!次回もヨロシクお願いします。




それから、、ライヴ行きました!BRAHMANとCOCOBATです☆

BRAHMANは下北沢の小さい箱でした。ドア開けたら、人人ひとヒト人HITOhito・・・入れないくらいの人…。
無理矢理入ってライヴ観ました。身動き取れませんでした★
遅れて行ったので練習衣の入ったデッカイバッグ持ったままでした。すごい迷惑だったと思います。。
でも好きな曲になったら無理矢理動きました。ゴメンナサイ★

ライヴは相変わらずの迫力!
人ごみでメンバーの姿がよく観えない分、演奏に耳を澄ましてみました。
いつもよりじっくりと、楽器ひとつひとつの音を追えたような気がして気持ち良かったです。

ライヴの後、みなさんといろんなお話もさせていただきました!
改めてライヴ中のお話とか聞けてめちゃ嬉しかったですー。
みんな愉快で暖かい人たちだなぁって思いました。スタッフも含め、対バンの方々も。
めちゃくちゃ楽しかったですっっ☆
お相手してくださった皆さんありがとうございましたぁぁぁ~~!!

またライヴを観る楽しみが増えましたよ。次も絶対行きますっ☆


d0108569_22231449.jpg


最後の最後まで残ってた5人でぇす★

なぜかちゃっかり私も…。

楽しかったです。
ありがとうございましたぁぁぁー!!m(_ _)m



次は久しぶりのCOCOBATでした~。
先日、イベントでBRAHMANと一緒になって久しぶりに観たのですが、、やはりCOCOBATはカッコいい!
って、、再確認でした…!
で、2バンライヴに足を運んで来ました。
うねるようなノリになりたいなら、、このバンドだな!って実感です…気持ちよかった~…!

お客さんのうねりも最高でした~。
あと、一緒に行った5Bさんのステージダイヴがめっちゃカッコ良かった!!シビれた!!(笑)
あんなダイヴしてみた~~~~い!!!

2~3年前はかなり観に行ってたんですが、、なんかきっかけを失ってずっと行ってなかったんです。。
でも、また行きはじめようと思います!

d0108569_139222.jpg




ライヴでゲットしたCOCOBATとBRAHMANのTシャツです!

BRAHMANのはそのライブ限定のものみたい!
嬉しいです☆Uヂくん渾身のデザイン!
かっちょイ~~!!

いつもありがとうございます!!!






日曜日にはADCC(アブダビコンバット)アジア予選のお手伝いでしたー。
ADCCアジア予選結果

私は受付に居たので試合はほとんど観れませんでした…。
2年前には私も予選に出させていただきましたが、今回の準優勝者(その年の世界大会の王者)塩田さんに
秒殺されました~~ん!!

当時は初めての女子-55.0kg以下という階級でしたが、今回からまた-60.0kg以下になってしまったので、
今回は出場を諦めました…。来月総合の試合も決まったので。

そうです、来月試合します。詳細はまだ発表になっておりませんが、発表になりましたらまたコチラでも
お知らせしますので、ヨロシクお願いします!



そんなこんなでバタバタな週末を過ごしておりました。
体調崩しましたー。(笑)







------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-24 12:31 | 日常

BirthDayプレゼント!!


再び誕生日ネタですが、、partyにいらっしゃれなかった方々からもたくさんプレゼントをいただいたので、
遅れましたがここで、カンタンではありますがその分をご紹介させていただきますね☆

ありがとうございました☆(^0^)/**


d0108569_19415029.jpgd0108569_19415856.jpg













d0108569_19423626.jpgd0108569_1942457.jpg
















d0108569_19453427.jpg










 ↑ ↑ ↑ ↑
BRAHMAN事務所からいただいた篭入りのお花
 ↓ ↓ ↓ ↓
d0108569_19454320.jpgd0108569_20235738.jpg


















お花がとにかくたっくさん!
篭のお花は、ドライフラワーに出来そうなのだけ抜いてまとめたりしました☆

あとはいろんな場所に飾りました~~~(^0^)/**

d0108569_19473094.jpg























d0108569_19474346.jpg























d0108569_19541610.jpgd0108569_19542496.jpg

















d0108569_1954366.jpgd0108569_19544337.jpg
















お花以外にも、帽子やマフラー、ぬいぐるみ、お財布、チョコレートケーキ、チョコやら、、
いろいろ届きました!!

名古屋の今西系さん、TF五反田の秋川さん、もぎゅっぷるノブちん、くみ&ぼん、グラバカまるさん、
大阪の辻さん、GSBの森さん&加藤くん
、、お手紙付きだったり、ステキなお花やかわいらしいプレゼント、
美味しいものたち…たくさんたくさんありがとうございますっ☆
とってもとっても嬉しかったですー!

当日会場にいらしていただいたみなさんからもたくさんいただいてしまいましたー!

しばらく部屋がお花の匂いで気持ちよかったです。
職場や実家にも持って帰って飾りました。仕事中癒されてました。

プレゼントも、いろいろ心のこもったものばかりで、感動しました。


d0108569_2084411.jpg






私の顔が印刷されたチロルチョコは嬉し過ぎて
持った無いなくて配れなかったよ!(笑)










本当にありがとうございました~~☆☆〃
いただいたもの全部お載せしたいんですが、いらしていただいた方々はお写真を、いらっしゃれなかった方々は
プレゼントを、というかたちで紹介させていただきました~。すみません☆*^_^*







------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-17 20:10 | 日常

カレー鍋パーチー


月1の練習会をトライフォース五反田にて開催しまして、練習後に鍋パーティーやりましたん!

d0108569_19384792.jpgd0108569_19385584.jpg











カレー鍋と阿部さんです。

阿部さんとは去年試合をしまくりましたが、練習もたくさんしていただいてます!(笑)

d0108569_19395538.jpg

















みんなでいただきまーす☆食中毒で参加出来なかったなおっぺ残念~★
d0108569_19403958.jpg

















みんなでお菓子やワインやジュースを持ち寄って、いただきました!ありがと~。
その中でも…
d0108569_19421149.jpgd0108569_19422287.jpg
















シャカシャカと何かを泡立て、プロテインシェイカーに何やら入れて持って来て、、
んんんん???
d0108569_19424340.jpg






この固まりはナンデショ??

と、思いきや…







d0108569_194521.jpg



シフォンケーキに生クリーム!そしてベリージャムかけて…トロトロ!!!

全部手作りだよ!!!スゴーイ☆










やぎちゃんはいつも手作りお菓子を差し入れてくれます!

それにしてもこのベリージャムはサイコウ!!!!めっちゃ美味しい!!!!

d0108569_19464617.jpg





いただきます~ス☆











大量のカレー鍋もケーキもお菓子もみんなでペロリ。
大変おいしゅうございました。みんなゴチソウ様でした~!ありがとう。

この後はお腹いっぱいで動けなかったよ~。
あとすごい面白い話しが聞けて盛り上がったよ~。(笑)

来月もヨロシクゥ!!






------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-16 19:50

超ナイスガイ⇒DJ JIN/CRUSH



RHYMESTERのDJ,JINくんは、みなさんご存知だと思いますが!
ひとつ前のブログにもあげました、2/14のバレンタインデーに、柏UNDER ROIDというclubにてイベントがあり、
ゲストDJとしてJINくんが出演されました~~!!

このイベントは、柏でイタリアンレストランを経営されているストライプル行徳(元?笑)の杉田さん
(2000年にみんなと一緒にブラジルへ行った仲)が主催されたイベントでした☆

私とBRAHMANを繋いでくれた御馴染み5Bさんに、私はJINくんも紹介していただき、最近はよくイベントに顔を
出させていただいてるのですが、DJ JINを崇拝しているという杉田さんに、今度は私がJINくんを紹介し、
今回のイベントが実現しました!JINくんありがとう!!!

d0108569_15294086.jpg






















JINくんが廻しはじめたのはAM2時半~
JINくんがブースに入って、こちらに背を向けてレコードを漁り出すと…なんだかドキドキときめいちゃいます!
(注:変なイミじゃないですよ。笑)

そしてはじまるともう、すっごい気持ちい~のです!!
club系の音楽って全然詳しくないんだけど、JINくんのかける曲たちとその繋ぎはすごく気持ちよくって大好きです!!
JINくんの廻すイベント大好きです!
気合の入った全力プレイ!!!熱い!!その熱がコッチにもびんびん伝わって来ます!!

そんな風に気持ちよくフワフワしていると、あっという間にJINくんの時間が終わってしまうのです…。
楽し過ぎました~。

JINくんの時間が終わった後はシャンパンやテキーラでみんなでカンパーイ☆


超変顔だけど載せちゃえ!!!(笑)
d0108569_1535049.jpg






















今回のマネージメントをしたイーダさん(妖怪)、私、JINくん←ボーっとしてる(笑)、主催者杉田さん☆


そしてJINくんといろいろお話しましたー。
「ナイスガイ」という言葉はこの人のためにあるのだな!!!?っということが分かりました!!!
心から思うのです。ほんとーーに、ブースを出たJINくんも、廻す音楽そのまんま!!って感じの人柄なのです☆
超ナイスガイです!
最近パパになったばっかりのJINくん。今度奥様紹介してくださいね!!!(奥様も格闘家)

最高に楽しいイベントでしたー。JINくん、杉田夫妻、ありがとう!ゴチソウ様でした。
スタッフのみなさんありがとうございました。




そんな杉田さんが経営するイタリアンレストランブラウンシュガーはコチラ↓↓d0108569_162478.jpgd0108569_1625536.jpg










店内はシックで落ち着いた感じ。のんびり気持ちよく食事出来ます。
杉田さん自身もDJなので、掛かっている音楽がステキでしたよ。

d0108569_164392.jpgd0108569_1641215.jpg









モツや砂肝を調理したおつまみ系が美味しい!!!
ホルモン系をイタリアン風に調理するとこうなるのか~。

イタリアンディナーなので、ワインも豊富!!白ワイン、美味しかったですよー!

あんなステキなお店を出せるって、、すごいなぁー。
興味のある方はぜひいらしてみてください!




------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-15 16:08 | 日常

CRUSH 2.14

d0108569_2319261.jpg


今週末の土曜日に、柏にてDJ JINがゲストのイベントがありますっ!!


BrownSugarPresents
CRUSH
guest/DJ JIN

DJ CLUB BAR/UNDER ROID
2000yen 22:00open


お時間のある方はぜひ遊びにいらしてみてください☆
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-12 23:19 | 宣伝

ルミナさんシュートボクシング!090211


ルミナ選手の応援に行って来ましたー!

シュートボクシング。初の修斗以外のリング…。
修斗グローブではないリング上のルミナさんを観るのは、なんだかちょっぴり変な感じも
しましたが…でも、ロングスパッツではなくコンバットショーツでの登場はなんだか嬉しかったです。

先日の修斗(アライブの発くんとの試合)は柔術のアジア選手権と被って応援に行けませんでした★
なのでルミナさんの試合を観るのは去年の5月以来!!!

めっちゃ緊張しましたよ!(>_<)←なんでオマエが…ってくらい。(笑)

でも、やってくれました!!!!!

2R膝蹴りからの投げ⇒ラッシュ~投げで相手は戦意喪失、セコンドからタオル投入で、
TKO勝ち!!!!


いやったぁぁぁぁぁ~~~~~~ィッッ!!!!

さすがルミナさんです!!

なんだか安心して観てられましたよ。


ルミナ選手にはやはり「勝ち」が似合うのですよ。それだけじゃないけど。
やっぱり華のある選手なんですよ。

次の試合はいつかな。いつかな。

どうか、残りの時間に全てを懸けてがんばって欲しい。最後のその瞬間まで、全力で応援し続けたい。


久しぶりにめちゃくちゃ嬉しかったです!嬉し過ぎてルミナさんのお兄様(柔術やられてます)と
お母様にも声を掛け、歓びの握手を交わしてしまいました~~!!(笑)

ご本人にもお声掛けしたんですが、緊張して写真をお願いするのを忘れてしまいました…★

いやいや~怪我も無さそうで良かった良かった!


シュートボクシング会場の後楽園ホールは満員御礼!!!
立ち見も溢れ返っていました。危うく自分も入れないところでした~~。平先生ありがとうございます!!


シーザー会長の1、2、3、シューーーートォーーーー!!の、瞬間です↓↓↓
d0108569_11181097.jpg


























------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-12 18:52 | 仲間の試合!

BirthDay Partyラストです☆


とにかくとにかくありがとうございました。

たくさんの写真たちでした。みんなありがとう。
長丁場お付き合いありがとうございました。(笑)


最後はみんなに私からお礼のご挨拶をさせていただきました。

d0108569_12314479.jpg

















とにかく感謝。こんなにたくさんのみなさんに楽しく祝ってもらえて、
本当に本当に幸せです、と。

d0108569_1232560.jpg


みんな聞け~~!!私の話を聞け~!(笑)


っと叫んで笑われてます…。(笑)












d0108569_1234152.jpg


で、最後に演出(作戦!?)か、私の大好きな曲がかかりました…!

泣くか!?

っと思わせ、泣きませんでした~~!!残念★(笑)

でもありがとう。


『arrivaltime』

Departure(出発)って良い言葉だけど、私はarrival(到着)が好き。
arrivaltime=到着時間



最後に、みんなの帰り際の写真を。

d0108569_12302366.jpgd0108569_12303265.jpg












d0108569_12405360.jpgd0108569_1241543.jpg













d0108569_12415254.jpgd0108569_1242158.jpg













d0108569_12421518.jpgd0108569_12422491.jpg












あのーーーみんな帰り際なんでけっこう酔っ払ってますね。(笑)
シケ先生、接近し過ぎてすみません(汗

そしてウィンディさんと私の写真が笑えます!
d0108569_12431950.jpgd0108569_12432784.jpg













d0108569_12442147.jpgd0108569_1244323.jpg













d0108569_12452996.jpg

















全員じゃないけど、最後まで残ってくれたみんなと!!ハチャメチャ!!!(笑)
(向かっていちばん右のワカくんが何気に「40」と手で現してますっ)

みなさん本当にありがとうございました。
はるちゃん、佑太くんもお疲れさま!ほんとにありがとう☆
名残惜しいですが写真はこれでおしまいです★ほんとーに楽しいpartyデシタッ!!

ありがとう。

どうぞこれからもヨロシクヨロシクお願い致しますね。
最高のBIRTHDAYでした~!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-11 12:50 | 日常

ROLL FESTIVAL Ⅱ開催のお知らせ!



去年、大好評に終わりましたROLL FESTIVALを今年も開催致します!!

お知らせはコチラです↓↓

ROLL FESTIVAL開催のお知らせ

開催にあたって皆様へお詫びもございます。
併せてお読みくださいませ。


ヨロシクお願い致しま~っす!!

[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-11 09:17 | 宣伝