もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

J-GIRLS


7月のJ-GIRLSに総合格闘技闇愚羅所属の岡田円ちゃんが出場!!!
ってことで、東京闇愚羅のみなさんと行って来ました!J-GIRLS!!
藤原道場所属の林田選手の応援もですっ!

岡田円ちゃんは休憩明けの猫ひろしサポーターの挨拶の後に挨拶しました☆
その模様は格闘王国のブログにアップしますね。

d0108569_9545335.jpg

















画像は猫ひろしさん。



試合は…
気迫あるドツキ合いの連続でしたっっ!!!!これでもか!っていうくらいのド突き合い!!
気迫と根性のぶつかり合い!!

もう、観ていて息が止まりそうになりました…。

応援していた林田選手の試合もスゴかったです!
ノンストップで殴り・蹴り続けて、1ダウンを奪っての勝利です!!!
他の試合も、絶対に倒すぞ!!絶対に勝つぞ!!という気持ちがぐんぐん伝わって来る試合ばかりでした。

すごいです。熱いです!!J-GIRLSから目が離せませんよぅ~!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-31 23:51 | 大会・セミナーなど

へのつっぱりはいらんですよ!!


キン肉マン生誕30周年記念イベント『キン肉マニア2009』に行って来ました!!!

d0108569_1231354.jpg


グッズ売り場は大変なことになってました。
売り切れ商品も続出!!!

すごい熱気です☆


←お土産もたくさんいただきました!








試合前にはチャリティーオークションも開催され、超レアグッズが飛び出し、法外な額がついてました…。

そして試合は、いろんな超人がリアルにリングで闘うのです!!
タッグトーナメントです!!いろんな超人が出て来て、いろんな得意技を披露してました!

d0108569_1227843.jpg























会場は超満員!!!観客は大コーフン!!!!
めちゃくちゃ楽しめました☆詳しく知らない私でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

メインはキン肉マンvs美ノ輪育久…。感動的でした。。

なんて素晴らしいイベントなんでしょう。

これだけたくさんの人から愛され続け、30年も描き続けられるなんて、なんて素晴らしいことなんでしょう!
ゆでたまごさんおめでとうございますっっ!!!

会場に居た誰もを幸せにするイベントでした~。
観に行けてよかったです☆






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-30 12:34 | 日常

仙台グルメ


仙台はいろいろと美味しいものもいただいて参りました~!
事前にお店を教えていただいたりして。

d0108569_17125654.jpgd0108569_1713420.jpg










定番牛タン!でも私はタンシチューをメインにしてみました~!
これがまた!!美味しいのなんのって…!!!(>_<)
タンは柔らかいしシチューは濃厚で野菜も美味しいし…!!!!!!

お店の名前は…きらく??だったかな?忘れちゃいましたが。。


d0108569_1716437.jpgd0108569_17165285.jpg










そしてなんと言っても絶品だったのが、、宿泊ホテルのそば(勾当台公園駅)の「一心」という居酒屋さん!
ココは紹介されて行って来たのですが、、、もう何を食べても美味しいっっ!!!
野菜(トマト見て!!)も魚も刺身も肉も揚げ物も!!!!
特に美味しかったのが、穴子の竜田揚げ。
こんな美味しい揚げ物食べたことないよーーーーってくらい美味しかったです…っ。

紹介してくれたタテイシさんありがとうございますっ☆


仙台はほんとに何食べても美味しかったです。いい街ですね~ほんと。
試合で殴られた顎が痛かったですが、我慢してたくさん食べましたよ。(笑)



試合翌日には青葉城跡にも行って来ました。

d0108569_17215729.jpg



独眼流正宗です。

…バカですみません★(汗











試合で出来た青タンもコブも、だいぶ良くなって来ましたー。
ご心配いただいたみなさんすみません。私は元気ですー!

d0108569_1722526.jpg












------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-29 18:18 | 自分の試合

仙台まではるばると


来てくれたメンバーを紹介します☆

d0108569_1556433.jpg






















まずは高円寺チーム☆昔高円寺で働いていた頃の仲間たちです!
ヒロミ、美月、あおいちゃん、若菜!
ヒロミ、美月は誕生PARTYにも来てくれたね☆あおいちゃん、若菜は3児の母です!!!
しかも若菜は青森から参戦!!!有りがトーーーーーみんなーーーーーーー!!!!!!

ちなみにあおいちゃんは、一緒に柔術はじめたともだちなのだ。
あおいちゃんは2年ぐらいで止めちゃったけど、試合にも1度だけ出てるのです!!


d0108569_15595899.jpg






















続いて木○會メンバーのイイダさん・カクタさん。
忙しい中来てくれました。ありがとう!!イイダさんには前日の計量時にはお世話になりました。

d0108569_1633432.jpg






















長尾さん、北条さん、原田さん。
いつもいつも応援ありがとうございます。そして甘えてしまってすみません。
シャキッとします!シャキッと!!!!


d0108569_1642218.jpg


そしてROLL FESTIVALにも二年連続で
出てくれている、いわきK-3の上遠野さんが
会場にいらしてて、私の試合の時には
たっくさん声援やゲキを飛ばしてくれましたぁぁ!

ありがとうございます!

すごく心強かったですっ!!!






そんなこんなで、みなさんに仙台までいらしていただき、とってもとっても心強かったのです。
忙しい中、ほんとーにほんとーにありがとうございます。m(_ _)m



そしてセコンドに就いてくれたマッチー。
d0108569_16101528.jpg




















いや~ほんとお世話掛けましたわ~。いろいろと面倒掛けました~。
ありがとう。本当に助かりました。すみません★


応援してくださったみなさん、ありがとうございます☆
励ましのメールもたくさん、感謝しております。

そしてこれからも宜しくお願いします。練習もこれまで以上に、ヨロシクお願いします!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-28 18:25 | 自分の試合

負けました~~~!!!


仙台修斗SPIRIT2009、吉田正子選手に判定2-1で負けてしまいました!

やろうと思っていたこと、やらなきゃいけないことが、なんっにも出来ませんでしたっっ!!!

応援してくださったみなさん、すみません。
練習に付き合ってくれたみんな、ごめんなさい。

仙台まで駆け付けてくださったみなさん、、申し訳ありませんでした。


でも、友達でもあるまぁことの試合は、、やってる最中はキツかったけど楽しくもありましたー。
修斗のデビュー戦がまぁこで良かったです!気持ちよく試合することが出来ました!
初パウンド、楽しかったです☆

まぁこありがとう!!!

d0108569_1321090.jpg



試合後は二人とも青タンに…★(笑)

私は何を当てたのか全く覚えてません!

もらったパンチはめっちゃ覚えてます!!(笑)








総合は11戦目ではありましたが、今回初のパウンドありの試合で、本当に経験不足を痛感しました。
とにかく自分に足りないものややるべきものがたくさん分かりました。

なので、お恥ずかしながら、まだもう少しがんばってみたいなって思っていますので、、
これに懲りず、これからもどうぞ応援ヨロシクお願いしますっ!!!





そしてまたもや激励賞をいただいてしまいました!
らおばんさんいつもありがとうございます!!

d0108569_13255512.jpg






















応援に駆け付けてくださったみんなの写真などはまた後日アップして行きます!


とにかく応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
試合を組んでくださった皆様、ありがとうございました。
大会運営の皆様、ありがとうございました!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-26 13:28 | 自分の試合

いよいよですっ☆


d0108569_17483825.jpgd0108569_17484748.jpg

















いよいよ今週末に迫って参りました!仙台修斗SPIRIT2009☆

私は第6試合になりました!

みなさん応援ヨロシクお願い致しますっっ!!!

目一杯暴れて来れたらいいなぁ~~!っと思っております~~。


がんばりますっっ!!!( ̄^ ̄)≡33





------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-22 17:53 | 自分の試合

映画と舞台~ライヴもの


先日、はるちゃんとノブちんと一緒に新宿で「クローズZEROⅡ」観て来ました!
二人とも楽しんでました!!

d0108569_14501080.jpg

う~ん、、何度観てもイイ映画だ…!

観れば観るほど面白い。

劇中で使われてる音楽も、シリーズ1同様
カッコ良くって刺激的なものばかりです☆

まだ観てない人は絶対観てみて!(笑)





そしてこの前の日曜日には同じくはるちゃん&ノブちんととしまえんのユナイテッドシネマで
GOEMON」観て来ましたー!
d0108569_14533299.jpg

ムチャクチャ良いです…この映画。

号泣です。


ぜひ観てみてください。
江口洋介さんの新たな魅力発見です。





そしてその後に偶然、慧舟會の佐藤瑞穂選手に会いました!!


そして全然別の日に、赤坂に「Missing boy~僕が僕であるために」という尾崎豊さんの
楽曲をモチーフにしたミュージカル劇を観に行きました~。
d0108569_14581018.jpg


そしたらここでも偶然、慧舟會の
瀧澤ね~さんに会いましたよ!!

慧舟會勢との偶然率が高いです。。(笑)

瀧澤ね~さんは舞台は初めてだって
言ってたけど、すごい偶然!







d0108569_1503276.jpg


記念にパチリ☆


舞台は、、尾崎豊さんの曲を全て知っているワケではないので
知らない曲もたくさんありましたが、改めて歌詞をきちんと聴くと、、
なんか胸にぐっと来ますね。

早乙女太一くんのバック宙と人気がスゴかったです。(笑)








舞台はライヴ(生)なので、感じるものがダイレクトに来ますネ。
もちろん、映画とかもなんですが、やっぱり目の前で役者さんがいま演じてるっていうのは
イイですね☆映画とはまた違った魅力があります。
お芝居観るの好きです。
ライヴも大好きです。特にBRAHMANですが!(笑)






------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-19 18:26 | 日常

ジュエルスIN新宿FACE~090516


今日はっ

ジュエルスに行って来ましたよー☆石岡さん、瀧本さん、し~やんの応援デス☆
今日は3人共勝ったよー!!嬉しい!!

そして面白い試合がたくさん、楽しかったです。
選手のみなさんのがんばりを観てーーー!勇気もらいましたー。ありがとうございます!



d0108569_23261562.jpg

SEXYポーズ沙織ちゃん☆(笑)

今日はシュートボクシングルールでした。
ものすごい練習してたから、
勝ってよかった!

序盤で消極的の注意もらったけど、
そこからは自分から仕掛けて行ったり
良いパンチや投げが入って、スッキリしたー!!

おめでとう☆

…そしてやっちまったね!(笑)



d0108569_23272462.jpg


瀧本さんも今日は動き良かったー!
ちょこっと心配なことがあったけど、
そんなの全然感じさせない動きだった。

よかったー!おめでとう!











d0108569_2328227.jpg
















二人の笑顔イイね☆
一緒に練習してる仲間が勝つのはほんと嬉しいなぁ~^0^

しばらくお休みして、また一緒に練習したり研究したりして行きましょうね!!
お疲れさ~ん!


勝井さん、尾園さん、佐伯社長、ありがとうございました。





------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-16 23:31 | 仲間の試合!

修斗伝承--JCBホール


行って来ました。修斗20周年大会。

会場はものすごい人人ひとヒト…で埋め尽くされていましたっっ!
いつぞやのヴァリジャパを思い出させましたよ…なんて思ってたら、
今年ヴァリジャパが復活するらしいじゃないですかっっっ!!!!!

うおぉぉぉおおおお!

そして気が付いたらヴァリジャパって、、やらなくなってもう10年目だったんですねぇ。
そりゃ年を取るワケですよ。



まず今日は練習してから。月1の柔術女子練☆
今日もトライフォース五反田にお邪魔しました!

今回からトライフォース本部のインストラクター芝本さんの奥様・サオリさんが参加!
サオリさんは白帯ですが、半端無く強いので、気を抜いてるとやられそうになります!(笑)

d0108569_17532288.jpg


私の隣に居るのがサオリさんです★













みんなでひたすらスパーを廻しました~。
私はお腹が空いてヘロヘロでした~。(笑)



それからJCBホールへ向かいました!

d0108569_17544073.jpg

























会場は超・満員!!!

私はステージ席で観ました。磯さんありがとうございます!!!!

試合は熱くて面白い試合がいっぱいでした!
廣田選手、五味選手、あとブラジル人の選手が印象に残りました。めっちゃ強かったーー!

セミファイナルの五味選手vs中蔵選手の試合はめちゃくちゃ盛り上がってました!
私は中蔵選手を応援してたんですが…結果は残念でした。。

でもすごい感動しましたよっ!

試合を観て、自分もがんばらなくちゃー!って思わせてくれる選手って、、そんな試合が出来る選手って、、
すごいと思います。本当にすごいと思います。

そしてメインのルミナ選手は…残念ながら逆転負けでした。

右フックでリオン選手が倒れた時、迷ったのか?首相撲が悪かったのか?ストップが早かったのか?
もっと違う攻めをすれば良かったのか!??
…それは分からないんですけど…とにかくとにかく、、手に汗握りっぱなしでした。
残り5秒くらいかと思ってたんですけど、、20秒ぐらいあったんですね。

とにかく残念。タイトル奪取にはならず。

でもねでもね、、ファンとしての気持ちはですね、、正直、、ルミナ選手に勝って欲しかったし、
試合観てて、勝つんじゃないか!?って思えたし、、ルミナ選手またやってくれたんですよっ!!
ファン贔屓目線と取られてもいいです!(笑)

だって応援してるんだもん!

ルミナ選手については以前にもブログに書きましたが、、とにかくファンは精一杯応援するだけなので。
今はとにかくお疲れさまでした、と言いたいです。



そして休憩明けには修斗歴代のチャンピオンやら選手やら、、たっくさん集まって、なんだか
感慨深かったです。本間(聡)さんとかもリング出て来て!(笑)

とにかく20周年に相応しい素晴らしい大会でした!
10周年も、20周年もライヴ(生)で観れて幸せモンです。

大会テーマとして随所でBRAHMANの新譜(過去のアルバムの再録盤)が流れてて、
そちらもむちゃくちゃカッコ良かったです!!コーフンしてしまいました~☆
その新譜の発売は6/10です!(宣伝)






------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-11 18:36 | 日常

大阪~岐阜の旅


GWを利用して、大阪と岐阜に来ましたー。

大阪では関西選手権のお手伝いと、ちょっとしたイベントを観に☆(ライヴ)

d0108569_21204421.jpg


関西選手権ディレクター浜島さんと
レフェリー審査員の桑原さん

お疲れさまでしたーー!











岐阜では毎度のむさんとこのNASCER DO SOL(ナセルドソル)で練習させていただきましたっ!!

d0108569_2122973.jpgd0108569_2122152.jpg




お馴染みカトーくん、森さん、
小山くんが来てくれました!

遠いのにいつも変わらずありがとー!









d0108569_2123487.jpg



















NOSではクラスに参加させてもらったり、夜中の1時過ぎまで自主練やったり、、
みんなにたくさん相手してもらいました!!

練習後にはみんなで温泉に行ったりしましたー。↑↑↑
広くてキレイでいろんなお風呂がたくさんあって、すっごい気持ちよかったですー☆

のむさん、ニノ、私、前口くん、前口くんの膝の上が門脇くん、森兄弟(森道楽・要くん)。
撮影もっちゃん!


d0108569_2126272.jpg
















いっつも夜中までつきあってくれたみんな…
一番相手してくれたもっちゃんが頭しか写ってないけど。(笑)

いつも好きなように練習させてくれたり重要なアドバイスをくれるのむさんにはほんと、感謝です☆
みんなも本当にありがとう。ニノがんばろーね!
森くんほんとにアホで癒されたわ(笑)、ありがとう。


d0108569_21285036.jpg



長閑な景色にのんびり癒されたりしつつ、楽しく練習の旅が出来ましたー。

今回は減量があるので、いつもの手羽先やシロノワールはお預け…。(しょぼーん)












------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-05-09 21:31 | 日常