「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんなピロセですが…


先日、ストライプルの総合チーム組でまた『ごっち』に行って来ましたよ。

この日はパンクラシスト・パンクラスフライ級1位のサイコ野郎ピロセを囲む会だったのですが、、
彼の、隠されたサイコな部分が更に覚醒された日でもありました。キモ怖い夜でした♪♪

こんなんでもフライ級1位なんです。すみません↓↓(笑)
d0108569_17382162.jpg

ごっちのマスターにごっちラッシュを
いただいてご満悦です~☆

マスターありがとうございます!!










d0108569_17384981.jpg




なぜかいわさきまでラッシュをいただいてしまい、
二人でラッシュを着てそのまま呑みました…。


新旧パンクラシストが並びました…。












で、驚くことに(失礼!)アニヲタの彼が格闘技をはじめたきっかけというのは、
学生時代に修斗のレッドスレイヤーガイ選手を観てですね、
すげ~~~!!!って思って自分も格闘技はじめよう!って思ったことらしいんですよ☆

すごいですね!!!

その気持ち叶ってサイコでアニヲタのピロセも、いまじゃいっぱしのパンクラシストでプロ格闘家ですよ。
素晴らしいですね。
みなさんどうぞ応援ヨロシクお願い致しますっ!!


d0108569_17454037.jpg

















d0108569_17455378.jpg

















いや~呑み会はグダグダのドロドロで、ただただピロセが覚醒し、更に更にコアなサイコ野郎に
なった(というかみんながそれを知った)というだけのものでした…。お店の常連さんをも巻き込み…。

またみんなで呑みましょう…。


(笑)。。


ごっちの源也さん、カオリさん、リエさん、ありがとうございました~☆
っていうか巻き込んですみませんでした。ぜひパンクラスもValkyrieも観に来てください。(笑)
久しぶりにチームで集まれたのも良かったネ☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-29 18:20 | 人物紹介☆

関東選手権


今日は関東選手権でした☆

週末はいろんな大会がありましたね~。観たい試合はたくさんあったのですが、、
今日の運営のみで終了しました★

それにしても大泉体育館は、空調がほぼ無くて、暑くて暑くて死にそうでした。。
まぁブラジルとか行ったらいろんな悪条件揃ってますからね、、あまりワガママは言えませんが、
あの中で試合する選手はほんとに大変でしょうな…。なんとかならないもんですかねぇ。。

それにして、熱い戦いがたくさんでした!面白かったです!
もちろん運営なんで観てるばっかりじゃなかったですけど!!

今日は大きなトラブルも無く終了出来たと思います。
選手のみなさん、お手伝いのみなさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。


一枚だけ撮った写真は、デラヒーバジャパンの佑太とカー君。
青帯無差別級のアベック3位♪♪
d0108569_23512057.jpg


























------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-28 23:51 | 大会・セミナーなど

居酒屋ごっち


blogの更新が遅いよ!

っとお叱りを受けました(笑)。ありがとうございます。
こんなblogでも期待してくださってる人が居るのですね!がんばりますっ。

でも特に面白いことは書けませんが、悪しからずぅ~。(笑)


先日、居酒屋ごっちに行きました☆
ごっちのマスターには、正道柔術クラス時代からお世話になっています。
プロと名の付く大会に出させてもらえるようになってから、初めて「激励賞」というものを
くださっていたのも、「居酒屋ごっち」です。ありがとうございます☆

d0108569_1840770.jpgd0108569_18401575.jpg









ごっちのマスター源也さんです。友だち4人で行きましたよ。
金曜日ってのもあったと思うんですけど、お店はお客さんがいっぱいでしたー。

その中に、「ハチミツ二郎」さんがいらしてて、マスターに紹介していただきました!
d0108569_18414911.jpg

ちゃっかり写真を撮らせていただきましたー。








ごっちでは必ずどなたかに会います。知り合いだったり、有名な方だったりとか。

そんなごっちにまた今週末も行きまーす!


以前、ウィンディさんとも行った時の写真も載せちゃお!
d0108569_1846781.jpg














ウィンディ後援会のみなさんとご一緒させていただきましたー。
ケイ・グラントさんも一緒でした♪

楽しかったです^0^





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-26 18:49 | 日常

田植え!!part2


書いておいてアップするのを忘れてた記事です…。




田植えした後は、たくさんのおもてなしを受けました~~!!!
d0108569_15333345.jpgd0108569_15334110.jpg









見てください☆この料理の数々を!!
去年の田植え⇒収穫したお米を釜で炊いておにぎりにして出してくれましたー。
他にも採れたて新鮮野菜の数々、、新鮮地鶏の肉&卵…☆_☆
新じゃががホックホクで美味しくって目が飛び出しましたーっ!(笑)

d0108569_1621798.jpg










d0108569_15361049.jpgd0108569_15362023.jpg










d0108569_15364242.jpgd0108569_15365291.jpg









おまけに手打ち蕎麦と手打ちうどんも振舞われまして。
これらの美味しかったこと…!
もうお腹いっぱいで食べられないことが残念で残念で…(T_T)。。

本当に美味しくて!


d0108569_15384561.jpg
こちらはもが夫妻。
来月産まれる予定…だったのですが、

なんとこの後夜中に破水して
翌々日には産まれたらしい!!!

おめでとう☆


近々会えるかな??



d0108569_1540292.jpgd0108569_15401052.jpg









庭にはこんな札もあって、あひるが普通に居ます。(笑)

d0108569_15413925.jpgd0108569_1541479.jpg









お家の裏には謎のトンネルもあって、そこを抜けるととってものどかな田園風景が
広がっていました~~。

紫陽花もめちゃくちゃキレイに咲いてました☆
d0108569_154462.jpg















最後にみんなで☆

もがのご両親、親戚の皆様&ご近所の皆様、たくさんのおもてなし、ありがとうございました!
とってもとっても美味しかったです☆また行きたいでーす!^0^
d0108569_15452384.jpg























------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-19 15:46 | 日常

田植え!!


日曜日に生まれて初めての田植えをしましたー!

以前勤めていた会社の仲良し女子チーム・もがのご実家⇒千葉の大網まで。
d0108569_19152787.jpgd0108569_19215568.jpg












d0108569_19205954.jpg

















みんなで一列に並んで順に植えてくんですけど、初めての感触と体験で、なんだかドキドキで
面白かったです!!足が攣って、転ばないか心配でした。(笑)

d0108569_19172046.jpg




みんなでやったので、
あっという間に終了しましたっ!!









d0108569_1919149.jpgd0108569_1919975.jpg









使用前・使用後、みたいな感じ。(笑)
(足元見て!)

秋には収穫出来るかな~。
d0108569_1922535.jpg

















この日記も続きます~☆また明日!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-18 19:24 | 日常

あっくん結婚式~最終編


盛り上がった余興もそろそろ終盤です…☆

d0108569_157231.jpg















さて、披露宴の最後は、新婦から新郎と両家の両親へのお手紙を読み上げられ、
ピアノの演奏をしてくださいました。ラフマニノフ。
とっても素敵なアンティークのグランドピアノでした。
d0108569_1574489.jpg

















その写真を、セピアで撮ってみました。
d0108569_1593176.jpg

















なんだかとっても幻想的で美しく撮れました。(自画自賛)

二人もセピアで撮ってみました。
d0108569_15103065.jpg


























二人も幻想的で素敵です…☆

塾長に「俺たちもセピアで撮って!」と言われ、撮りました☆(笑)
d0108569_1511121.jpg















平先生と野津くんと塾長です…☆



d0108569_15114292.jpg



















ご両親へそれぞれ花束を渡して、披露宴は終焉となります…
が、新郎新婦が出口でみなさんをお送りするよう移動された後に、ラウンジでは
披露宴出席者全員の写真とお名前が映し出されるフィルムが流れました。

それぞれ新郎や新婦と一緒に写っている写真などもあり、なんだかじーんと来ましたよ。
私の写真は自分のHPの写真、肩見せの写真でした★敦さんナイスです!!(笑)




d0108569_15154649.jpg
















最後にみんなで撮りました☆

d0108569_15161399.jpg






























出席者へのあたたかい気配りが感じられた披露宴でした~^0^

特に料理は事前に好き嫌いやアレルギーを聞いて、別メニューが出て来たりするのです!
驚きましたぁぁぁ~。親切ですね。

とっても素敵な結婚式にご招待いただけて、本当に楽しかったです☆
ありがとうございました。

奥様共々皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-17 18:23 | 日常

あっくん結婚式~余興編


ラウンジに移って、お色直しも済んでのケーキカットです☆

d0108569_8474993.jpg


























ステキですね~~(*^_^*)
d0108569_8482571.jpg



















そしてお互いにケーキを食べさせてあげます。。
d0108569_8491020.jpg


















むふ…。見てるこっちが照れますなぁ。(笑)

新婦さんの赤いドレスがとっても素敵!!それに合せたあっくんの赤いタイとチーフも、
とっても素敵~。赤っていいですね~~。ケーキのリボンもかわいい☆


二人の生い立ち写真のフィルムなども流れ、、次に出て来たのは、
あっくんのKOボーイ時代のプロレス同好会の仲間たち!!!!!!

d0108569_852627.jpg

















ひとしきり踊った後に、フロアのあの堅い床でプロレスを!!!!(笑)
しかもパンツ一丁!!なぜか帽子にサングラス!!(笑)

d0108569_853383.jpg

















しかし最後は新婦のエルボーと新郎の(なぜか)三角絞めで、新郎新婦の勝ち!!という。。(笑)

d0108569_8552273.jpg



そして来場者も交えて全員で1、2、3、「ダァーッ!!!!」

…ほんとプロレス好きなんだね。(笑)
学生時代にリングデビューもしてたみたいだし!!














d0108569_8564180.jpg




で、最後の最後には仲間に担がれてフロアを1週~~!!



大変楽しませていただきました☆(笑)

















------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-16 08:58 | 日常

あっくんparty~料理編


『シェ・松尾』リストランテのお料理を紹介しま~っす☆

まずは向かいに座ってたイケメン3人組。(笑)
d0108569_12274149.jpg









平野くん、よねピ、MAX宮澤さん!








d0108569_12282778.jpgd0108569_12283638.jpg












まずは冷前菜の冷製アスパラガスのヴルーテとオマール海老、
スモークサーモンのジュレ仕立てフレッシュキャビア添え。

温前菜の殻付き帆立貝のムニアルサフランソース。ですわ。


d0108569_12302935.jpgd0108569_12303870.jpg











お魚料理はスズキのポワレ赤ピーマンソース、姫アンディーブのクリーム煮と
ズッキーニのお菓子見立てと共に。

お口直しにグレープフルーツのシャーベット。ですわ。


d0108569_1233454.jpg


メインディッシュのお肉料理は
牛フィレ肉とフレッシュフォアグラのソテー
ペリグーソースロッシーニ風。ですわ。


美味しい~~~ですの!!!!





d0108569_12343048.jpgd0108569_12343978.jpg












場所を移してラウンジではデザートビュッフェにフルーツピラミッド。

合間に出て来たパンもフカフカで美味しかったです~~☆☆☆



披露宴の乾杯は平先生でしたっ!
d0108569_1236372.jpg


















d0108569_12365566.jpg

















新郎新婦と一緒に撮りました。
席も近いし、なんだか良い感じの披露宴です♪♪♪

まだまだ続きますよぉ!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-15 12:38 | 日常

あっくんParty~披露宴はじまり


碑文谷から青山に移動して、リストランテにて披露宴です☆

待っている間はラウンジで飲み物が出て来ます。みんなでおしゃべりして宴を待ちます。

d0108569_2125157.jpg



石川さんと。

石川さんは今年可愛らし~い
お嬢さんが誕生したのですよ☆☆☆










d0108569_2126719.jpg


テーブルの上はこんな感じ。

食器がステキィ。











d0108569_21274816.jpg




いわちゃき。

いわちゃきん家の
男のコはもう1歳!!
いや~感慨深いね~さすがに。


あ、ちなみに
いわちゃきだけが私が髪切った
こと気付いてくれましたよ。(笑)




d0108569_21285581.jpg



テーブルの雰囲気。

あ、関…じゃない、
野津くん!!(笑)









d0108569_2130261.jpg



飛田くんです。

最近よく会うね☆

また一緒に練習したいねぇ。















d0108569_2131716.jpg



新郎新婦の入場です!













d0108569_2132023.jpg

















d0108569_21323640.jpg



まずはあっくんからみなさんへ
ご挨拶。

いいですね☆




この後新郎側は上司、
新婦側は親戚の叔父さんが

両家への祝辞を述べられましたぁ。



つづく。。笑







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-14 21:34 | 日常

敦さんのWeddingParty!!


今日は、ストライプル総合チームあっくんの結婚Partyでしたぁ。
お招きいただき、みんなで行って来ましたよ☆あっくん明日香さんおめでとうございますっ!!^0^

d0108569_033166.jpg






















うふふ。。

式から参加させていただきました☆新郎新婦のお二人です。

d0108569_0334489.jpg
































式はあの聖子ちゃんが昔挙式した『サレジオ教会』。

披露宴はこの後青山の『シェ・松尾』リストランテへ。

その模様はまた次回のブログでアップします☆

式に参加したみんなで写真を撮りましたぁ。

d0108569_036229.jpg























めぢから、いわちゃき、関取(笑)、ピロセ(ヒーロー)、新郎あっくん、新婦明日香さん、
平野くん、Dゴロウ、飛田くん、石川さん☆

d0108569_0392523.jpg

























この後披露宴へ続きますぅ~☆






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-06-13 23:58 | 日常