もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ホテル日航東京


めぢからパワーを利用して、ホテル日航東京内のレストランにて、総合チームで先日の試合の打ち上げしましたー♪♪

ピロセと私の「お疲れさん&決起会」ですね。
でもあんまり試合自体のことには振り返ってないような…。(笑)
くだらない話しで騒いで終わった気がします…。
まぁそんなもんですね☆^m^

d0108569_234673.jpg
レストランのコースディナーに、ワイン&ビール呑み放題です!

食事はすごい美味しかったーー☆さすがホテルのコース。
めぢありがとう。


d0108569_244139.jpg
帰りに。フフフ。ピロセと愉快な仲間たち。(笑)
あっくん、野津くん、よねピ、ピロセ、めぢから、いわさき。
ひらのくん、松永さんは先に帰ってしまったけど。


みんなが居たから、いろいろあってもずっとストライプルでがんばって来れました!
ほんとにありがとう。これからもヨロシクお願いします!!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-31 23:59 | 日常

OAUとBRAHMAN


昨日は赤坂にてBRAHMANのライヴがありましたー。
前日には、BRAHMANのメンバーがやっているアコースティックバンド
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(OAU)のライヴでしたー。
二日間ライヴに行かせていただきましたっ!

OAUのライヴは夏の鎌倉以来。
もうすぐ新しいアルバムも出る(11.25発売)ので、音がとてもまとまっていてキレイです。
アコースティックなので、とっても落ち着いて楽しく観れます☆

新しいアルバムの曲、マイスペースで聴けますので、聴いてみてください!
http://www.myspace.com/overgroundacousticunderground


翌日(昨日)にはBRAHMAN。
同じ人たちなのに、全く違うジャンルで全く違う空間。
なんでしょう、これは…。
なのに全く違和感無く自分の中に入って来ます。心地よく。安心します。
ジャンル違うけど、同じ、聴きなれた「音」たちだから?^-^


昨日のライヴは…久しぶりに前の方で観ました。試合も終わったしね☆
そしたらもう…いつも以上の臨場感と興奮度で大変でした!

BRAHMANって、、ほんと、なんちゅーバンドなんでしょうか。
これでもか!?これでもか!?ってくらいぶつけて来る。全っっ力で!!!
全神経と全体力を研ぎ澄まして集めて、そして思いっ切り放つ。

私たちは試されているかのようで…
「中途半端に毎日生きてて、ごめんなさい」っと、思わず心の中で何度も謝ってしまう。


そのくらいのライヴなんですっ!!
全力を放たれ過ぎて、衝撃受け過ぎてすご過ぎて、なんかつい笑っちゃったり、
たまに切なくなったり、(自分自身が)情けなく感じたり…。(>_<)


ライヴの後、物販で自らTシャツを売るベースのMAKOTOさん♪♪
気さく過ぎて笑えてしまいます。
d0108569_19101367.jpgd0108569_19102395.jpg










ライヴ中はほんとうに、別人のように飛ばしまくってぶち切れてるのに…
ロビーでお会いしたら、「おつかれー(ニコニコ)」って笑顔でやって来るんです…。

なんて、なんて落差の激しい人なんでしょう。ダイスキです!(笑)


あ~二日間めっちゃ充実したぁ~~~~!!
いつもありがとうございますっっ!!
TOSHI-LOWさん、MAKOTOさん、RONJIさん、KOHKIさん、ありがとうございました~!
カマチくん、ワカくん、ウジくん、カオリちゃん、ありがとーー♪♪

次のライヴも楽しみだ~!


赤坂へ行ったらたいてい寄る、ガレットのお店へ、一緒に行ったみんなを無理矢理引き連れ…
たらふくクレープを食べて来ましたーーーっ!!
d0108569_19292179.jpg

美味しかった♪♪しゃーわせ☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-30 19:30 | 日常

パンクラスフライ級タイトルマッチ091025


試合の翌日は、ピロセのタイトルマッチ!!!!!!

ってことで、朝からデラヒーバカップのお手伝いをし、、それからまた有明ディファへ向かいまして。
ピロセの応援に行って来ました!!!!!

d0108569_2235861.jpg

なんと会場には「広瀬」の垂れ幕が!!!

そしてなんとピロセTシャツまで!!!!(※モデル:めぢから)
d0108569_2243596.jpg

すげー!!!
我ら総合チームは一人一枚ずついただいて、着て応援です!!

緊張が高まりますよ…。
だってタイトルマッチが決まってから4ヶ月。
ピロセの練習っぷりをずーーっとそばで見て来たワケですから…
彼のこの試合に対する意気込みも、緊張度も、、いろいろ分かるつもりですから…
もう試合はじまる前からウルウルですよ…。


試合はじまっていきなりダウン!!!!
パウンドの嵐を浴びかけ…一瞬ヒヤッとしましたが…なんとそこから立ち上がり!!
再開。

けっこう何発かヤバめのパンチをもらいつつ、ピロセも打撃で応戦!
これが何気にうまいこと当たったりしちゃって!!!!
対戦相手の砂辺選手も言ってましたが…「ゾンビのように」時間が進むにつれて
体力が上がって来、動きが良くなって来て…タックルの入りもジャストタイミングで!!
何度かテイクダウンにも成功しつつ…でもすぐに立たれたりして…
最後はけっこう盛り返して、最後の最後にまたテイクダウンして!パウンドをぶち込み!!

もしかして…!!!!??


っと、思ったのですが…判定負け↓↓↓

残念…。(>_<))))

でも、最後の最後まで勝ちを狙って攻めて動きまくって展開を作り続けてたピロセ。
すごかった!!!
声が枯れるほど大声で、しかも身振り手振りでいわさきと二人席を離れて大興奮しちゃった…。笑

久しぶりに応援で燃えた~。

ピロセお疲れさま!!!!!!!
あなたの努力がとても大きな大切な何かを掴んだと思うよ!!!!!


d0108569_2331816.jpg

試合後はもう、ロビーで写真撮影会!!!!すごい人気だったよ!!身内に!!笑

でも、垂れ幕を作ってもらったり、Tシャツを作ってもらったり、大勢で応援に駆け付けてくれたり、
とっても愛されるキャラでよかったよ。
キモキャラでもこれだけ応援されてれば、いつかイケキャラに変身出来るさ!!!!!笑






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-29 02:22 | 仲間の試合!

応援に来てくれたみんな!その2


d0108569_1558293.jpg

さてさて、続きですよぅ。雨降る中待っててくれたみんな!
木曜會のみんなー。
サンバやってるカオリさん、あやしい髪型の上條くん、久しぶりの池崎お兄ちゃん、
キモいイイダさん、人見知りケイタくん、パウンド練習付き合ってくれたウジくん、
風邪っぴきタテイシさん、いつもありがとヤスくん、いつもカンシャのカクタさん。
みんな本当にありがとう。



d0108569_1611370.jpg

そしてこちらもいつもありがとうクミさん、しほこ、肘井ちゃん、原姉さん。
原姉さん、初めて闘う私見てビビったかな?(笑)
クミさんしほこ肘井ちゃんはいつも足運んでくれてほんとーにありがとう!!!
また一緒に騒ぎましょ~~ネ^0^



d0108569_1624680.jpg
d0108569_163153.jpg

そして打ち上げにちょっと顔出させていただいた、ジョシカク応援団!?のみなさん!
犬イッチャン、ゆゆさん、雲さん、フリフリさん☆
こうちゃん、地獄犬さん…。
写真には居ないけど、モジャ玉さん、まゆちゃん!!黒沢さん。
激励賞もみんなでくださって…ありがとうございます!!!!!
チケットの取りまとめ&激励賞をくださったらおばんさん。
みんな…本当にありがとうございました。
特に号泣したっていう3人…(笑)。。涙がもったいないです。でも、嬉しいです。
ありがとう。



当日はこれぐらいしか撮れなくて…すっごい残念でしたが、

ゆっくり話も出来なかったけど静代、ごっち源也さん、源也さんと一緒に来てくれたタエちゃん、
yoshi君さん、関根さん。。ありがとうございます。また高円寺で一緒に遊びましょう!!
あと、空手家の菅さんとお友だち!挨拶出来なくって残念でしたがありがとうございます!!
山口先生、宮間さん、良いお席をありがとうございます。
試合を控えてるのにいらしてくださった林田昌子選手も、ありがとうございました!!

ウェアを提供くださったピーアンドエム/エンブレム伊藤様。
商品提供くださったフルッタフルッタ横山様、キンカン千葉様。

大声で応援してくださったうしをたおせさん。
ウィンディ、大室さん、、

応援メールくれたみんな…


漏れてる人居たらごめんなさい…。(笑)
とにかくとにかく、みんなありがとうです!私は幸せ者です☆☆☆






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-28 18:57 | 自分の試合

応援に来てくれたみんな!


d0108569_15274386.jpg

写真ブレブレだけど(笑)、セコンド陣営。
いわさき、めぢから。シケ先生。ありがとうございました!!!!そしてごめんなさい。

レフェリーに注意されるくらい(笑)、金網をバシバシ叩いて興奮しながらセコンドしてくれためぢ。

こんな情けない闘いっぷりだったのに…唯一、また俺もやってもいいかな?っという
気持ちになったと言ってくれたいわさき。

試合前の練習から、当日の控え室でのリラックスぶりや、、負けた後のケアなど…
本当に至れり尽くせりで…ありがとうの言葉を何度言っても足りないくらい。ありがとう。

シケ先生。またまたご迷惑お掛けしました。
今回はさすがのシケ先生にも心配掛けました。すみません。
そしてシケ先生のおかげでケージの中に無事立つことが出来ました!
ありがとうございます。


さすがに、応援に来てくれた全員の写真は撮れなかったのですが、、
一緒に撮れた人たちだけ掲載します!!

試合後に残って待っててくれてありがとう。雨の中ごめんなさいね。
撮れなかった人たちはまた後日会った時に撮るのでヨロシクです!!(笑)



d0108569_15323116.jpg

終わってすぐ、控え室に顔出してくれたDEEP練習仲間たち。
しぃやん、ヒロコさん、石岡っち、AZUMAっち、山田っち!(笑)

試合前にはメールや電話もありがとう。試合中もすっごい声聞こえたよ!!!(笑)
そしてこんな情けない闘いっぷりに涙流してくれてありがとう!!!
また一緒にみんなで進んで行きましょうね。

杉内さん、りかっくまも控え室まで来てくれてありがとう!



d0108569_15365529.jpg

道場関係のみんな☆
松倉さん、鈴木さん、野津くん、あっくん、丹ク、めぢ、マチ、シンメイサン、いわさき。
写真には居ないけど、本里さんとそのお友だちも。
いつも応援に駆け付けてくれてありがとう!!!!!!!昔からの仲間たち。
みんなの応援が、ずーーっと励みです。



d0108569_15431293.jpg

そしてわざわざお休み取って大阪から駆け付けてくれた長老♪!!!
アリがトーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!ごっつぅ嬉かよ!!!
ゆっくり出来なくて残念★今度大阪行ったらお好み焼きでも一緒にツツきたいですわー♪♪



d0108569_15494040.jpg

きれいどこ。(笑)
もぎゅっぷる生き残り(笑)ノブちんとはるちゃん、ユッキーヨ、ちなっちゃん、+宇治くん。
ノブちんはるちゃんは高い席買って観に来てくれて、毛穴まで観えたって!(笑)!ありがとう。
ユッキーヨ、ちなっちゃん、ジョシカク初体験。ビックリしたでしょ~ぅ!??!?
でも一生懸命応援してくれて。ありがとうございます。
ぜひまた来て☆ユッキーヨには発声練習さす!(笑)


つづきますー☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-27 12:54 | 自分の試合

試合、終わりましたーーー!!


応援、ありがとうございました!!!!!!

今回の試合を向かえるに当たり、、一緒に練習してくれた仲間、応援してくれたみんな、
大会運営陣のみなさん、スタッフ、協力してくれたみなさん、セコンドに就いてくれた仲間、
シケ先生、ご支援くださった皆様、会場に足を運んでくれたみんな、、、
私なんかの試合に涙を流してくださったみなさん、、
このカードを組むためにご協力くださった皆様…

もう、もう、数え上げたらきりがないくらい…本当にたくさんの人の支援を受けました!
声援も、ものすごく聞こえました!!!!


試合の結果は、3R・TKO負け。
ボディへのパンチが思いっきり鳩尾に入って動きが止まってしまいました。

試合中、瀧本さんがほんっきでぶっ倒しに来てくれてるのが伝わって来て、嬉しかったです!
応援に来てくれたみんなに、、「勝利」という形できちんとお返しが出来なかったことは
とってもとっても情けなく、悔しいのですが…
でも、今はとにかくたくさんの人のあたたかい心に触れることが出来、本当に感激しています。

ありがとうございます。


プロデューサーという立場の私を、試合場に立たせるために尽力くださった皆様、
本当に本当に感謝しています。

いろんな方に期待の声を掛けていただいたのですが、応えることが出来ず、申し訳ありません。


試合の後、応援に来てくれたみんなの写真を撮るぞ!って思ってたんですが、、
全員の分を撮ることが出来ませんでした。そりゃそーだ!(笑)
また次回以降の更新でアップして行きます。

まずは、御礼まで。

本当に、ありがとうございました。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-25 03:49 | 自分の試合

ミミPro!!


昨日のトークショーにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

またこういった企画はいろいろ考えておりますので、次回もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、先日ですが紙プロポッドキャスト『ミミプロ』という番組に出演させていただきました!
初対面のカリスマ司会者「原タコヤキ」さん、紙プロ編集部の「チョロ」さんとご一緒させていただき、
とってもとっても楽しくおしゃべりさせていただきました~~~!!

ありがとうございました!

そのポッドキャスト、明日の朝7時半から配信だそうです!
お時間のある方はぜひ聞いてくださいね~。

d0108569_024947.jpg






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-19 23:18 | 宣伝

明日はトークショー!!!


明日はCAGE TALK!!トークショーやります!
お時間ある方はぜひ冷やかしに来てください!!!!!(笑)
知り合いで来れる方は連絡ちょー。

あんなことやこんなことを暴露しちゃおーと思ってますっっっ!!!!(笑)



* * *


混迷を続ける総合格闘技界を金網にぶち込め!

業界の「光と影」が渦巻いた前回の興奮醒めやらぬまま第2ラウンド開始! 
GCM久保代表をホストに、今回も見る側やる側やらせる側の業界関係者が、
ここでしか聞けないガチンコトーク! あの事件、あの現場の裏側を生証言!
さらに、10月24日に開催するCAGE FORCE、VALKYRIEの直前情報も大公開!

ブログ掲載不可のオフレコトークを是非お楽しみください!!

【会場】:ロフトプラスワン
【日時】:2009年10月18日(日) OPEN12:00/START13:00
【チケット】前売¥1500 / 当日¥2000(共に飲食別)
 ローソンチケット [Lコード:39743]
 ※他、ロフトプラスワン店頭でも販売中。
【主催】GCMコミュニケーション http://www.g-c-m.net/

衝撃のメインゲストは、なんと! 佐伯繁(DEEP代表)が参戦決定!
GCM久保豊喜との遺恨トーク勃発! 殴り合いだけは避けたいと思います!

女子格もやります!

【出演】久保豊喜(GCM代表)
【Guest】佐伯繁(DEEP代表)
 茂木康子(VALKYRIEプロデューサー/ストライプル)
 大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)、他!!
【司会】セラチェン春山、長尾メモ8





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-17 21:47 | 宣伝

もう来週は試合ダヨ!!!!


すっかりご無沙汰しておりましたが(と言っても10日)、、

その間にも活動はしておりましたよ、いろいろ。

reversalさんんからと、デザイナーのコンドウさんから、
秋冬のルックブックが届いたり。
d0108569_15364745.jpg

いや~コンドウさんの「こだわり」が詰まった商品がいっぱいですね~。
reversalでやりたいこと、というのがとても伝わって来るものばかりでした。
欲しい物がぁぁ~あれもこれも~っとい感じでした★_★

そしてそしてLOW IQ 01の10年ライブに行かせてもらったりして!
ライヴはゲストにBRAHMANも出て、いや~ものすごい楽しいステージでしたよ~☆☆☆
d0108569_15434075.jpg

写真ブレブレですが、ライヴ後にイチさんと一緒に写真撮ってもらったり。


その合間にWINDYvsMIKU戦でウィンディの応援に駆けつけたり。
d0108569_15401973.jpg

写真はある日のDEEP練習…石岡vsウィンディですが。
試合は残念ながらウィンディ負けてしまいましたが、、闘う魂はきちんと受け取って来ました!!


そんなこんなな日々。
BRAHMANも参加のLOW IQ 01、10周年記念トリビュレートアルバム
『HELLO!LOW IQ 01』
d0108569_15435214.jpg

が、発売になっていたり…!


久しぶりに下北沢erikaに行って髪をバッサリ切ってもらったり☆
(その画像はナシ。おかっぱちゃんです)


とってもとっても忙しい毎日であります!!(ってそっちかぃ!)


とりあえず、ここ見てくださってる方々に近況報告!!(笑)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-15 18:33 | 日常

リアルファイティング空手道選手権大会


禅道会様に来賓としてご招待いただき、応援に行って参りました!

長野県駒ヶ根市の武道館まで。


大会はとても厳かに、そして華やかに開催されていました。

女子の試合も何試合かあり、そこでなんと金子真理選手が復活されておりました!
しかも相手は、ワンマッチ決勝で石岡沙織…!とても興味深い試合です☆

d0108569_16561625.jpg

そして他の階級では一緒に練習しているしぃやんと北村さんが決勝で当たったり、
格闘技やる以前からの友だち・禅道会小金井支部道場長の西川くんもマスターの部で
出場していたりと、、見所満載な大会でもありました!!


石岡さんは打投極の全てで金子選手を圧倒し、最後は腕十字により一本を取っての勝利!
しぃやんvs北村さんは一進一退の攻防でしたが、しぃやんが優勢に攻め、判定勝利。
西川くんも腕十字にて一本を取っての勝利!

という、嬉しい結果に終わりました~~~!

予定があり、閉会式に参加せずに先に失礼させていただきました。すみません。
ご招待いただきました禅道会の関係者の皆様、ありがとうございました。
大会に出場された選手の皆様、お疲れさまでした。

石岡さん、しぃやん、西川くんおめでとう!!
北村さん準優勝おめでとう!お疲れさまでした~~~☆

d0108569_1743067.jpg

良い顔してますな~~!(笑)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-05 18:12 | 仲間の試合!