もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TOKYO INTERNATIONAL


という大会が週末開催されました~☆

今大会に参加された皆さん、お手伝いくださった皆さん、お疲れさまでした!
入賞した皆さんおめでとうございますっ☆

大会では久しぶりに会う友だちに会えて嬉しかったです~。

今大会で印象的だったのは…なんと言ってもマッハ選手でしょう…。

マッハよ…残念過ぎるよ、反則負け…。(T_T)←アキレス腱固め仕掛けて外掛けしちゃった。
体が勝手に動いちゃったそうです。まぁ、そうだよね~。(笑)
ってことで残念なマッハさん↓↓↓
d0108569_1255124.jpg
でも、マッハ級の選手がこういう大会に参加してくれるっていうのは、ものすごく重要で意味のあることかなぁだと思います。
本人もまた出たいと言ってくれていましたが、ぜひまた参戦していただきたいですね☆
その時は絶対に反則ナシでがんばって!(笑)


他に印象的だったのは、PUREBREDグアムの選手が大挙参戦していたこと。
黒帯の選手…マイクファウラーとJTという選手がめちゃくちゃ強かった!
そのマイクに全勝している大ちゃんって…すごいね…☆

それと、いま台湾で暮らして柔術をがんばっているオガマコ
d0108569_1334331.jpg
茶帯レーヴィ級で圧倒的に優勝!
無差別では惜しくも3位だったけど、長い手足を生かしたパスガードと下からのガードワークは
とてもキレイで力強かったですっっ!!!バランスめちゃくちゃいいし!
あんな動きがしてみたいもんだなぁ~っと思いましたよ、はー。(溜息)

あと、総合の練習を一緒にしている、デラヒーバジャパンのカーくんが、21人参加の青帯ペナ級を制して優勝!
d0108569_1393951.jpg
いつもグラップリングやアブソではわりと優勝したり入賞したりするんだけども、
大きな大会で金メダルをとったのは初めて…かな?
レーヴィからメジオに上げたりしつつ、今回は減量に挑んで初のペナ級挑戦!!
努力の甲斐あって優勝っ!!いや~~嬉しかったなぁ、私も!(笑)


そんなこんなで無事終了した大会でしたっ。

他にもたくさん応援してた友だちは居るのですが、みなさんお疲れさまでした~~~!!
私も早く怪我完治させて練習ガツガツやりたいです!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!


[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-29 20:48 | 大会・セミナーなど

あれやこれや


Blogを更新してない日々も、あれやこれや活動してましたよー。

DJ JINくんが出演するイベント『in BUSINESS』に行って騒いだり
(写真はリバーサルデザイナー・コンドウさんのライヴペイント←SUGEEEE!)
d0108569_12505146.jpg


沖縄からやえが上京して来て、久しぶりに前の会社のみんなで集まってぇ~
d0108569_12515148.jpg
d0108569_1252096.jpg
会長ちゃん、やえ、くみさん、しほこ☆
d0108569_1252755.jpg
私、千葉たん(いつもお世話になってるキンカン様!)、いわさき、ぷーたん☆
みんなで呑んだり~忘年会の予定立てたり~


DEEP練仲間で大久保のホルモン屋さんで呑んでおやぢ下ネタで盛り上がったり(笑)
d0108569_12554062.jpg
アミバ、あやめ、まぁこ、、私っていう、レアなメンバーで。。レアな話をしたり…(笑)


めぢからの結婚祝いでめぢ夫妻と総合チームのみんなでシュハスコ行ってぇ~
d0108569_12572188.jpg
d0108569_12573073.jpg
お肉をたらふく食べてぶたになったり…めぢとピロセがサンバに参加したり~♪♪


楽しいヒビを送っておりましたー♪って呑みのイベントばっかりですが!(笑)

今週末はBJJFJ主催の『東京インターナショナル』大会ですね!出場のみなさんがんばってください!
私は怪我があったので今年は運営側のみですぅ。残念…。







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-26 12:45 | 日常

修斗JCBホール091123


一昨日の修斗に言って参りました!ごっちのマスターに声掛けていただいて、
ウィンディの応援に、石岡麻呂(石麻呂)と禅道会の西川道場長と一緒に~☆
d0108569_9482881.jpg


この日は修斗とパンクラスの対抗戦…(なぜ?なぜいまさら?)や、
フライ級(私と同じ階級!笑)の初タイトルマッチや、面白い試合が盛りだくさんでしたー。
全部の試合を真剣に観て、これぞ修斗だぁ!っと久々に感じました!

大ちゃん(杉江アマゾン)や勝村さんの復活&勝利、朴vs阪口選手の逆転試合、
セミ、メイン…どれもハラハラでめちゃくちゃ面白かったです!!

応援してたウィンディ、良いところ無く負けてしまって残念…。
でもこの短いスパンでオファーを受けたのはすごいと思う。
ただ、、これで終わらせて欲しくない!!!!!!!絶対もっと恐いところを見せて欲しい!
絶対復活して欲しい!いまのままじゃなくて!!!(>_<)

d0108569_951921.jpg

そんな風に思いました。悔しかったです。

そして次は石麻呂の番だー。12.11はジュエルス新宿フェイス大会ですよ!
みなさん石岡の応援ヨロシクお願い致します!!!!


源也さんありがとうございましたー。あらいちゃんありがとうございましたー!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-25 09:44 | 仲間の試合!

アマ修な人たち


アマ修斗に出た友だちたちなどから、結果報告のメールなどをいただいてたので、ごしょーかい!

まずは今月の1日に千葉・和術慧舟會Duroジムで行なわれたアマ修斗ワンマッチに出た、
いつもお世話になってるtacticsのワカくん!!!!!

この日は応援に行けなかったのだが、壮絶な戦いを繰り広げられたそうで…!
観たかったわ~~~~!!!!!
結果は鼻血ぶーのTKO負けなんだけど、下からの十字を極めそうになったり、
殴り合いもテイクダウンもかなりイイ戦いだったそう!!!!

d0108569_9502431.jpg
試合後のこの表情が激闘を物語ってますね~!
画像デカ!!!!そのまんま載せちゃう!!(笑)
これは本人が送ってくれた画像☆かっちょイ~から勝手に載せちゃう!!!(笑)
そして応援団&セコンド陣は密かにメっちゃ豪華だったそう…。
ビデオカメラも3台もまわってたそうです。。ぷぷぷ。(笑)


そしてこちらは西日本オープンのライト級で優勝!!し、プロ昇格した
NASCER DO SOL(ナセルドソル)=NOSの前口くん!!!
d0108569_954389.jpg
を、撮影するプロシューターもっちゃん!!(笑)

前口くんおめでとうです~~☆のむさんおめでとう~☆
今年の全日本では2回戦負け(だったかな?)と振るわない結果だったんだけど…
でも、よかったー!次にこうしてデカイ結果が出せればほんと、イイよね!!!

一緒に出た要くんも全日本出場選手相手に2回も勝ったそう!おつかれ!
またBRAHMAN行きたいね!みんなで~。


みんながんばってるなぁ。
私も早く怪我を治して練習に復帰したいもんですっ!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-17 09:47 | 仲間の試合!

COCOBAT


COCOBATのライヴに行かせていただきましたーっ☆

バンドがたくさん出てたから、ちょっと短い時間だったけどーカッ飛ばしてギュンギュン演奏して
あっという間の30分!!!ほんとにあっという間でしたっ!!!!

そんで、ライヴ中はボーカル以外全員上半身裸!しかもみんな腹筋割れとるし!!(笑)
TAKE-SHITさんとリョウさんはインスピのハーパンだし!!試合か!?(笑)

カッコ良かったけど~☆

ほんと楽しそうなんだもんなー演奏。ギュインギュイン言わしながらも、すっごい楽しそう!!
あんな風に表現したいもんです。

ライヴ後にはお話しもさせてもらいまして。
そこでなんとTAKE-SHITさんとギターのSEIKIくんと一緒に写真撮ってもらいましたー!
超貴重な一枚!!!
d0108569_1804380.jpg












坂本(TAKE-SHIT)さんの視線外れてますが。(笑)
とっても貴重なショットです~。坂本さん、セイキくんありがとうございますっ☆
緊張しちゃってすっごい汗出ちゃいました…。


年末に向けてたっくさんライヴやられるみたいなんで、また行かせていただこうと思ってまーす。
楽しみっ☆またギュインギュインのライヴを期待してます~~~☆(≧▽≦)

あ~~LIVEサイコウ!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-08 23:55 | 日常

懐かしい友


何年ぶりなのか?も分からないくらい久しぶりの友だちと会いましたん。静代と。

コノ前の試合の応援に来てくれて、それがきっかけだったんだけど、
そこから更に10年以上会ってない友だちを呼び出し…たら、即効来てくれて、
なんと10年ぶり以上の再会!!!!でも全然変わってねーーーー!!!!(笑)
藤井くん。人相悪くなってたけど(笑)!!でも中身全然変わってない!

d0108569_9515772.jpg
いや~あまりの変わって無さぶりに嬉しくなりましたな☆^m^
ヒロミ、私、静代、藤井くん(怖)

そんで偶然呑み友だちのヒロミが働くお店の前を通り掛ったので、のぞいてみたらヒロミ居た!
しかもそのお店は藤井くんがよく行く店でもあったという偶然…☆

まぁ同じ土地なんで、あり得ることなんだけど、、でも、、すごい。
嬉しくってヒロミの店で、5年ぶりぐらいにカラオケを唄いまくっちゃいましたー。

あ~楽しい夜でした♪
縁って不思議だー。何年経ってもまた変わらずはじまるんですね~。^0^




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-07 23:49

THIS IS IT!


最近私の周りに居る人にはうるさいくらいこればっかり話してますが…

6月に亡くなったMickael Jacksonのドキュメンタリームービー『THIS IS IT』!!
観ました。既に2回。。(笑)

すごいのです。本当にすごいのです。
マイケルジャクソンがすごく好きだったというワケではないのですが、『スリラー』をリアルタイムで
MTVで観まくっていた世代としては、これは観ないとな!と思っていたので行って来ました。
行って来て、ものすごいものすごい衝撃を受けました。
d0108569_1450860.jpg
唄、ダンス、演奏についてはもちろん、構成、演出、デザイン、制作、、
ステージに関わるその全てにおいて何もかもを熟知していて、そして1ミリの妥協もない。
そのステージは…ものすごいものでした。

マイケルが死ななければ知りうることの出来なかった世界。。それでも、観れて良かった。
知れて良かった。素晴らしい世界。マイケルジャクソンは素晴らしいエンターティナーです。

リハーサル風景だけでこれだけの衝撃と興奮を、ファンでない人間にまで与えるのですから…
完成されたものはどれだけ……と、無駄なことを何度も考えてしまいます。

とにかく興味のある人は絶対に観てみて!!!!

ムービーネット

とにかくダンスがカッコ良過ぎる!マイケルがカッコ良過ぎる!唄が心に響き過ぎる!
ダンスの動きはとてもじゃないけど50歳の男性とは思えないです。
ドキドキしちゃいます。

LOVE Mickael

THIS IS IT





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-07 15:01 | 日常

ふーぐー!!!!


ごっちのマスター源也さんに、ウィンディとフグを食べに連れてってもらいましたーーっっ!!!
d0108569_13141271.jpg
見てこのプリプリ感…!まだピクピクしてんの!!!!!
これは、鍋用。
d0108569_13144490.jpg
こっちは焼きフグ。炭火焼って初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しいですっ☆
コースは刺し身(しかもぶつ切り!!!!)、唐揚げ、焼き、鍋…と、至れり尽くせり。。
どれもぷりっぷり!!!皮はトロットロ!!!そして最後はもちろん雑炊。

もう、お腹がはち切れそうになるまで食べましたよーーーーーっっっ!!^0^



その後には一部で話題の『半熟女パブ』へ。(笑)
d0108569_13191310.jpg
半熟女っていうから、どんなキレイなおば様が出て来るのかな…??
って思ったら、みんな30歳台とか言ってーーー若いんですけどーーーーーーー!!(笑)

そこではマーくんことMAX宮沢さんと、Valkyrie03の応援に来てくれたタエちゃんと合流!
終電が近かったのであまりゆっくり出来なかったのだけど、楽しかった~~!
d0108569_13202474.jpg
両手に花(団子?)だらけの宮沢さん。。(笑)
かわいらしい店員さんにもてなしてもらいました *^_^* 楽しかったですぅ。また行きたい。


源也さーん!たぁっぷりゴチソウになってしまいましたぁ。ありがとうございます☆
ウィンディともいろいろ話せて楽しかったーー。タエちゃんも宮沢さんもまた一緒してください♪♪





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-06 12:31 | 日常

つけ麺とイケ麺


祝日の3日、DEEP練の仲間…先日のValkyrie03でデビューしたあやめことPDあやメロンが働く
『大勝軒』が出店しているという、日比谷の大つけ麺博へみんなで行って来ました~☆

あやめ発見☆オットコマエですな~♪♪
d0108569_15404210.jpg
カッチョイ~!!

店長さんのご好意で、行った全員トッピング3倍のせぐらいにしていただきました。
ありがとうございます!今度お店にも伺いますね~^0^

d0108569_15414191.jpgd0108569_15414938.jpg









私がいただいのは、「大勝軒」と「ドリルマン」!
どっちも美味しかった~~!!!大勝軒の肉天ヤバいくらい美味しかったデス…!!

一緒に行ったみんな☆
d0108569_1545421.jpg
後ろから杏月(ヒロコさんの娘ちゃん)ちゃん、しぃやん、ヒロコさん、ワタクシ、大室タン、スミエっち、沙織っち♪♪

みんなでお茶しながらワィワィ楽しい話も出来ました~~!
めっちゃ楽しかったです☆みんな言いたい放題!!(笑)

いいですね~。一緒に汗流してる仲間はいろんな意味で遠慮が無いから、楽チン。


そしてこちらはおマケ☆
d0108569_15522457.jpg
遠近法じゃないですよ!!(笑) 正真正銘並んで撮っただけ!!
大室タンかわい過ぎない!?っつかデカ過ぎだろ、道場長!!!!


で、タイトルのイケ麺はどこに写ってるか…は、ご想像にお任せ♪(笑)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-04 15:37 | 日常

Mr,De la riva


毎年日本にやって来る、ヒカルドデラヒーバ。
毎年毎年ものすごいスケジュールで大会やセミナーをこなして帰って行くデラヒーバ。

昨日はデラヒーバジャパンのみんなでシュラスコで送別会しました!
d0108569_18333853.jpg


タイトでハードなスケジュールにも文句ひとつ言わない。
いつも明るくて楽しい、人格者なデラヒーバ。

また来年も会いたいなぁ。

明日ブラジルへ帰ってしまうようですが、前日までみっちりセミナーです!
しかも本日は二本!

気をつけて帰って欲しいです。また来年!
d0108569_18334988.jpg

ありがとう。デラヒーバ!!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-03 18:34 | 人物紹介☆