「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いとこのこ


去年の夏に出産に立ち会った従姉妹の子の写真がたくさんたまったので乗せちゃう!
だって(叔母バカですが)ほんとにカワイイんだも~~~んん
d0108569_1211413.jpg




むっふ~~ん。ドアップ!

花怜(かれん)ちゃんです☆
ケージフォースチャンピオンの弘中さん家の
子と同じ名前でっす♪♪









生まれた時はこんなにちっちゃかったのに、、、
すくすくすくすく育って、めちゃくちゃデカくなりました!笑
d0108569_1232384.jpgd0108569_1233515.jpg



















やっと腰が据わったみたいー。
d0108569_1243461.jpg




うひゃーカワイイ!笑
あんよが短過ぎてぇぇぇぇぇ!!!


早く会いたいな~次はいつ会えるかな~。













------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-28 01:26 | 人物紹介☆

最近DEEP練日記と化してますが


…。ほかにネタが無い…ワケじゃないんですが!笑

今日はNJKF女子フェザー級王者のAZUMAっちが久しぶりに来てくださいました!
試合前の山田選手も一緒に。
d0108569_034693.jpg

d0108569_0342915.jpg

なんかワケのわからない写真になってますが…
あやめがみんなにイジられてます☆イジられキャラですね、彼は完全に!笑

AZUMAっちと山田っちは来月試合だそうです!
がんばってくださいぃぃぃ!!!!!!


そして今日はヨガクラスも開講。(嘘)
d0108569_036121.jpg
ふふふ…。
ヒロコ先生の横の二人(りかくま&美咲)は瞑想中です。。


と、まぁ今日も面白おかしくキツく、練習は終わりましたとさ~。
また来週ぅぅ~♪♪



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-24 23:31 | 練習日記

とある日のDEEP練


先日、いつもDEEP道場で一緒に練習してるしぃやんこと『杉山しずか』選手が
お誕生日だったのでみんなでぷちお祝いしましたん~♪♪

d0108569_1943544.jpg
d0108569_1944720.jpg
何歳になったのかな?おめでとーー☆☆☆
石岡が買って来たカワイイチーズケーキたちにロウソクを立ててみんなで
ハッピーバースデーの歌をうたいました~。おめでとう!

いつも明るくてかわいいしぃやん。ステキな一年でありますように☆




そしてまたとある日のDEEP練。
杉内由紀監督の下、みんながサーキットやってましたん!
d0108569_1965592.jpg
え~一番手前の人の跳躍力はどういうことでしょうか?
北村ヒロコ選手です。
その隣りのあやめ。ちょっと怖いです。(笑)
正子さん、全然跳んでいません!(笑) でもウエアが上下かわいいので良しとしましょう!
りかくまはDEEP-Xの直前でめっちゃ追い込んでたみたいです。

みんながんばってるねぇ!!ほんとにみんな強くってヤんなっちゃう!!!!(笑)

さて、次のDEEP練はどんなイベントが!?(練習だろが)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-20 19:10 | 練習日記

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND


少し前になりますが、いつもお世話になってるBRAHMANのメンバーがやっているアコースティックバンド、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライヴ…ツアーファイナルに行かせていただきました~☆
(紙プロの私の記事の一番最後のページに掲載されてたバンドですね)

去年の11月にニューアルバムを出して、1月新年から約1ヶ月を掛けて全国をツアーして来たOAU。
どんな仕上がりになってるのか楽しみに行ったんですが…

最 高

でした…。すごかったです。
どのくらいすごくて最高だったのかと言うと、もうそれは「言葉にできない」くらい…。(笑)
d0108569_1253208.jpg
それはこの、ライヴ後のロンジさん(ドラム)の姿を見てもらえれば分かると思うのですが。。(笑)


そして更に凄かったのは、、打ち上げ。
40人ぐらい居たのかな??狭い個室を二部屋貸し切り、
これでもかーーー!!!!!ってくらい…みんな呑んで呑んで呑みまくって呑まれて呑んで…
みんな吐いて吐いて吐きまくって吐かれて吐いて…

OAUマネージャーワカくんのブログにもあるように…マグロがあちらこちらにたくさん転がってて…
かく言う私も…そのうちの一人になってしまったワケなんだけども…
トイレに行ったら便器は全部吐く人で埋まってるし…(笑)…
現場はもう、カオス通り越して本当に「地獄絵図」でしたわ…。
久しぶりにあんな現場見ました。っていうか久しぶりにあんなに吐きました!
っていうかあんなに吐いたの初めてかも!(笑)

そのくらい酔って酔って酔われて酔って…酷い状態でした…。
でもたくさんの人に優しく介抱していただきましたよ………。
あ、女子同士のセクハラもパ無かったですな・・・凄かった。凄まじかった。(笑)

介抱してくれたみんなありがとう(T_T)…特に膝枕してくれたあの人とアノ人とあの子…ありがとう(T_T)
こんな酷い酔っ払いを優しく相手してくれたみんなありがとう(T_T)(T_T)
またお願い。(笑)←もうイヤ

いまとなってはもうあまり記憶が無いけど(笑)、、お世話になったみなさんありがとうございます。
いつもお世話掛けるメンバーとスタッフのみなさんに感謝です!!!
ありがとうございます☆m(_ _)m


ということで(笑)、みなさんもぜひOAUの音楽を聴いてみてください!
とっても綺麗で楽しい音楽です。
OAUはこちらのマイスペースで聴くことが出来ます。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-18 12:32 | 日常

柔術新人戦(新人じゃないけど…笑)



昨日は柔術の新人戦が、品川総合体育館で行なわれました!

いつも私の試合の時にはセコンドに就いてもらい、大阪にも仙台にも一緒に行って貰ったり
なんやかやと散っ々世話になってるストライプル行徳の町田誠人ことマチが、
久っしぶりの柔術の試合・茶帯デビュー&優勝をしました~っ!!!

d0108569_1130336.jpg
久しぶりにマチを見た中井さんが「いくつになったの?もう少年じゃないね!」って驚かれてました。(笑)
そうです、もう高校生でも大学生でも、少年でもない…。
マチは立派な『おやじ』ですっ!!!(笑)

いやーでも久しぶりに観たマチの試合は、身体能力の高さを見せ付けられましたわー。
マチはやれば出来る子だった!忘れてたよ!!(笑)

おめでとう☆☆☆(ぱちぱちぱちぱち)


他にもデラヒーバジャパンの白井さん、若松さんが優勝、
カー君がNO-GI部門で階級別・無差別級共に優勝しましたー。さすがやね。

みなさんお疲れさまでした!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-15 12:04 | 仲間の試合!

感謝の気持ちでいっぱい


Valkyrie04、無事に終了しましたー。

熱い、熱い戦いたちでした。選手のみんなには、ほんとに感謝です。
会場へ足を運んでくださったみなさま、運営・関係者のみなさま、ありがとうございました!

d0108569_2313239.jpg

全試合終了後には閉会式を行いました。Valkyrie初!念願の!!
ケージ内からチョコをみんなで投げましたー。
とっても楽しかったです☆
勝った選手も、負けてしまった選手も、みんな笑顔でありがとうです。

これ↑↑は集合写真を撮っている最中です。(笑)





d0108569_233189.jpg
夜の部の「CAGE FORCE」では、デラヒーバジャパンのグッさんがMMAデビュー!
惜しくも3RにてTKO負けを期してしまいましたが、、とても良い経験になったことでしょう。

またみんなでがんばっていきましょうね。次のMMAはカー君のアマ修ですな。



d0108569_235491.jpg
当日は、差し入れやプレゼントをたくさんいただいてしまいました!!
みなさんありがとうございます!!

大会当日は本当にバタバタで…憂鬱なことも多いのですが、会場に駆けつけてくださったみなさんや
こうして差し入れしてくださるみなさんのお心遣いで、とっても癒されます。ありがとうございます!
でも、いらしていただけるだけでも大感謝なので、どうぞどうぞお気遣い無く…!!!


とても良い大会だった!
また次回も必ず行きます!!
どの試合も全部素晴らしかった!
メインでは泣きました。
選手の戦い、そしてメインの二人に感動しました。


などなど…たくさんのメッセージを頂戴しました。
本当に本当にありがとうございます。
直接こういう声を聞かせていただけるのは、本当に嬉しくありがたいことです!

これからも、、微力ではありますが、もっともっと良い大会を作って行けますよう、
がんばります!どうぞ応援ヨロシクお願いしますね☆^0^




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-14 02:43 | 大会・セミナーなど

2.11はVALKYRIE04&CAGE FORCE!!


さて、今年最初のVALKYRIE04、いよいよ今週に迫って来ました!!

選手のみなさんは、そろそろ追い込みも終わり…辛い時期を脱したでしょうか。。
今回もみなさんにプチコメントをいただいたりして、ちょろっとお話し伺ったのですが…
みんなが一生懸命練習してるんだなぁと思うと、私も泣き言言ってね~でがんばらね~と!!
って燃え上がりましたよっっっっ!!!!!!!!!!(>_<)

本当に熱いカードが組めました。
全部良い試合になると思います!みなさんどうぞ応援にいらしてくださいね!!

私はもうすでに当日のことを考えてうるうるしています!!(笑)
今回もバタバタドタドタ…本当にいろいろありました。
毎回なんですけど…本当に、、1年前と今回は…キツいことがありましたわ…。
凹みました。
そして協力くださる方々、選手には本当に本当に、感謝します。

だから今回こそは…最後のP挨拶は笑顔でやりたいと思っています!!!!!!^0^
いや多分号泣すると思いますが(笑)。

みなさんどうぞ応援してくださいね。


選手のコメントはこちらで随時更新してます☆
茂木康子プロデューサーblog



※当日はいろいろとイベントも企画しています!楽しみにしていてくださいね!※

■大会名称:VALKYRIE 04
■日時:2010年2月11日(木祝) 開場12:30 開始13:00
■会場:ディフア有明/東京都江東区

d0108569_12532175.jpg


■女子フェザー級(52.2kg) チャンピオンシップ 5分3R
辻結花(初代チャンピオン/総合格闘技闇愚羅)vs. V一(挑戦者/Max柔術アカデミー & Yogaスタジオ)

■女子フライ級(45.4kg) 初代チャンピオン決定トーナメント 準決勝 3分3R
大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)vs. 高木佑子(総合格闘技闇愚羅)

■女子フライ級(45.4kg) 初代チャンピオン決定トーナメント 準決勝 3分3R
玉田育子(AACC)vs. ハッピー福子(総合格闘技道場コブラ会)

■女子フェザー級(52.2kg) 3分3R
WINDY智美(パンクラスism)vs. 吉田正子(フリー)

■女子ウェルター級(61.2kg) 3分3R
中井りん(修斗道場四国) vs. 佐藤瑞穂(和術慧舟會東京本部)

■-53.0kg契約 3分2R
北村ヒロコ(空手道禅道会小金井道場)vs. sakura(和術慧舟會東京本部)

■女子バンタム級(48.5kg) 3分2R
溝口麻美子(ALLIANCE)vs. 森岡惠(和術慧舟會岩手支部)



■チケット情報:チケットぴあ(Pコード:815-474)で発売中!
SRS¥10,000 / RS¥7,000 / S¥5,000 / A¥3,500
※当日券は¥500増しとなります。
お問い合わせ・チケットのご用命は茂木まで
info★mogyu.net ★を@に変えてタイトルを「Valkyrie04」としてください



---------------------------

「CAGE FORCE」
2010年2月11日(木・祝)東京・ディファ有明
開場17:00 開始18:00

<追加対戦カード>

▼ライト級 3分3R
梅田恒介(R-BLOOD)
VS
大勝☆ケン(和術慧舟會RJW/HTW)

<決定対戦カード>

▼ライト級(70.3kg)5分3R
永田克彦(新日本プロレス)
VS
安藤晃司(和術慧舟會東京本部)

▼ミドル級(83.9kg)3分3R
坂下裕介(チームクラウド)
VS
小川 健(空柔拳会館)

▼フライ級(56.7kg)3分3R
宮川博孝(ALLIANCE)
VS
佐藤“cat”ハヤト(パラエストラ松戸)

▼フェザー級(65.7kg)3分3R
亮AKB(REDIPS)
VS
山口 薫(デラヒーバジャパンコンバットチーム)

▼フェザー級 3分5R
高橋渉(laughter7)
VS
RUNKI(HIDE’S KICK)

<チケット料金>
SRS席10,000円 RS席8,000円
S席6,000円 A席5,000円
※当日券は各500円増し。

<チケット発売場所>
チケットぴあ(Pコード594-740)

<お問い合わせ>
GCMコミュニケーション=TEL:03-3556-6201




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-07 13:01 | 宣伝

ALMAのドウギ


いただきました!ALMAさんありがとうございます!

めっちゃ着やすいですっ!!そしてシルエットが最高!
私が好きなドウギブランドは、マシャド、コラル、クルーガンズ…ですが、
コラル以外はもう手に入りませんね。
マシャドとコラルは何着も持っているほど。
クルーガンズはカッコ良過ぎて着用し過ぎてボロボロのボロボロに。

上着はタイト目でストレート。
ズボンは長めでちょぃ太目のストレート。
生地は薄めで柔らかくて動きやすい。そして軽い。

これはクルーガンズだけだったけど、ALMAがそれに近い!
久しぶりにドウギ着て鏡の前でポーズしちゃうくらい!!(笑)
d0108569_17361147.jpg


サイコウです☆ありがとうございます!!

あ~それにしても青ドウギなんて6年ぶりぐらいに着ました~。
昔は青しか着なかったんですがね。(笑)


------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-05 18:29 | 宣伝

大宮FF&東京苑


昨日はものすごい久しぶりに大宮フリーファイトへ行きましたっ!セコンドです。
7~8年前は毎回のように応援に行ったりしてたものですが…。

セコンドはいつもお世話になってるデラヒーバジャパンのカー君のセコンドです!
デビュー戦ですっ!
試合前はめっちゃくちゃ緊張(私も)してましたが、試合ではきちんと練習して来たことが出せ、
指示にも的確に従い、きっちり判定勝利しましたっ!!!!
d0108569_1121628.jpg
ほっとしました~。
いろいろ課題はもちろんありますが、先が見えたので良かったです。
私も参考にしていろいろ考えようと思いましたっ!




そして夜はBJJFJ事務局メンバーで『東京苑』という焼肉やさんへ連れて行ってもらいました☆
d0108569_11222339.jpg
この看板が目印です。。

d0108569_112311.jpg

d0108569_11224724.jpg
ぶつ切りレバ刺しと極上3秒ロースというのが激ウマでした!!!!
これはもう口では説明出来ないですな。お肉って口の中で溶けるんですね!??(笑)
3秒間だけ炙ってたまごに絡めて食べるんだけど…ほんとに極上の味がします!!

いや~幸せ過ぎました。ご馳走様でした…!m(_ _)m







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-01 12:03 | 日常