もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デラヒーバジャパン高円寺支部!


いつもお世話になってるデラヒーバジャパンの高円寺支部が開設されます!
先日はそのオープンパーティーがありました☆

詳細・写真等はコチラに↓↓↓
デラヒーバジャパンBLOG

なんと高円寺繋がり…ということもあって、キン肉マンの作者!ゆでたまご嶋田さんからお花が!
d0108569_12261337.jpg


すげえ!いいなー。(笑)













ゆでさんはパーティにもご夫婦でいらしてくださり、そのまま二次回までお付き合いくださいました!

高円寺なので、きっと練習にもたくさん参加してくれるはず!!!(笑)
d0108569_1229306.jpg


嶋田さんとは12年来のお付き合い…!

実は昔!正道柔術クラス時代の同門でした!

でも、飲み友達だったけど
一緒に練習したことは一度もありません!(笑)

近い将来、実現するかな!?
お忙しいから難しいかな!???^m^







最寄の方はぜひ、デラヒーバジャパンの高円寺支部へ見学へいらしてみてくださーい☆
ヨロシクお願いします!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!モギ参戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は(次回開催は4.25!)⇒ コチラ!!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-03-29 12:32 | 宣伝

鉄風!!!


講談社「goodアフタヌーン」から出ている、太田モアレ先生の『鉄風』
ってマンガ、ご存知ですか???

なんと、Valkyrieらしき場面や辻さんをモデルにしたらしき選手が登場するのです!

これは何かコラボしたい!!!ってことで、
まずは太田モアレ先生と担当者の荒井さんに、慧舟會東京本部へいらしていただき、
慧舟會女子勢の練習風景をご覧いただいたり、みんなといろいろディスカッションして
いただいたりしました~~☆
d0108569_11514812.jpg


先生と女子勢のディスカッションはとても面白く楽しい雰囲気の中で進んで行きましたー。
とっても有意義な時間が持てたと思います!

太田モアレ先生、荒井さん、お集まりいただいた慧舟會女子勢の皆様!ありがとうございました!!


『鉄風』
女子総合格闘技を題材にしたマンガです。興味ある方はぜひ読んでみてください!
今度の4.11大会では会場で販売も致しますので、ヨロシクお願い致します☆
続きが気になりますよぅ~~!!!!
d0108569_11533991.jpg







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!モギ参戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は(次回開催は4.25!)⇒ コチラ!!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-03-26 12:09 | 宣伝

ジュエルス7


もう先週の話になってしまいますが…ジュエルス行って来ました!

いつも一緒に練習しているしーやんこと杉山しずか、ヒロコママこと北村ヒロコ両選手の応援です!

ヒロコさんは快心の一本!!すごかった。
あの前に前に出て行く姿勢は素晴らしいなと思いました!!!!
ほんと、見習わなくては!!!!

娘二人を従えての入場では、ちょっとやられましたよ…。
長女のアツキも一緒に練習してるから、余計にね。素晴らしい、ステキな入場でした。
d0108569_19314517.jpg
ヒロコママ、マジすごいっす!!
勇気もらいました。私もがんばりますっっ!!!

試合後にはこんな笑顔。ステキ。アツキも嬉しそう!!おめでとう☆


そしてしーやんは判定負けしてしまいました。ざざざ残念…!!(>_<)
なんか、戦い方に迷い?があるような気がしました。そんな風に見えてしまいました…。

また一緒に練習した時反省会しよう!

そしてグラバカの日下さんも、スプリットながらも勝利しました!!
すげぇ!みんなすげぇ!!
なんかみんなすげぇ!
戦い方に自信があり、本当にたくさん練習して来たんだなぁって言うのがものすごく伝わりました。
いやー熱かったです!!


私は練習のため途中抜けしてしまったのですが、その後も熱い戦いが続いたようです。
練習仲間の応援は熱が入りますなー。

みんなのやる気と勇気をもらって、さて私も自分の戦いにつなげますかなー!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!モギ参戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は(次回開催は4.25!)⇒ コチラ!!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-03-22 19:35 | 仲間の試合!

再び、金網に入ります


次の試合が決まりました!

4.11(日)のValkyrie05です。金網に再び入ります。

そして対戦相手は和術慧舟會RJWの内藤 晶子選手です!
2007年の再戦です。リベンジ戦です。
・・・。

がんばりますっっっっ!!!!!!

応援、ヨロシクお願いします!


女子フェザー級(-52.2kg)
 内藤 晶子(和術慧舟會RJW)vs. 茂木 康子(ストライプル)


d0108569_12234294.jpg
前回の試合(10.24Valkyrie04/写真)、そして前々回の試合(5.24修斗)での負けを思い出し、
その悔しさをまた味わわないようにしたいと思います。



---------------------大会詳細

大会名称:VALKYRIE 05
■日時:2010年4月11日(日) 開場12:30 開始13:00
■チケット情報:チケットぴあ(Pコード:816-122)、その他で3月20日(土)より発売!
SRS¥10,000 / RS¥7,000 / S¥5,000 / A¥3,500
※当日券は¥500増しとなります。

■発表対戦カード
□女子フェザー級(-52.2kg)
 内藤 晶子(和術慧舟會RJW)vs. 茂木 康子(ストライプル)


□-58.0kg契約
 虎島 尚子(和術慧舟會RJW)vs. HARUMI(BLUE DOG GYM)

□-58.0kg契約
 葛西 むつみ(パラエストラ東京)vs. あやめ(和術慧舟會RJW/HTW)

■既発表カード
□女子フェザー級(-52.2kg) 3分3R
 高林恭子(ALIVE)vs. 藤野恵実(和術慧舟會GODS)

□女子フライ級(-45.4kg) 3分3R
 永易加代(パラエストラ広島)vs. ハッピー福子(総合格闘技道場コブラ会)


お問い合わせ

大会プロデューサー・茂木康子 
info☆mogyu.net
☆を@に変えてタイトルを「Valkyrie05」としてください

〒102-0093
東京都千代田区平河町1-4-3 伏見ビル4F
(株)GCMコミュニケーション 
TEL 03-3556-6201 FAX 03-3556-6202






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-03-17 19:03 | 自分の試合

大阪行って来ました!


週末を利用して大阪→闇愚羅訪問&GIアマ大会お手伝いして来ましたー!

闇愚羅さんでは練習に参加させていただきましたー。
なんと辻さんがもぎゅっぷるTシャツを!私は辻さんのTシャツを着てました!^0^
d0108569_12363984.jpg

練習後にはさっちゃん特製のお鍋もいただきましたー!
d0108569_1238049.jpg


お鍋には野菜と鶏肉と魚と、
大根おろしがたっぷり!!!!

これが甘くて美味しかったーー☆
たくさんいただきましたー。







西川会長はじめ、辻さん、さっちゃん、森ちゃん、高木さん、みなさんありがとうございました!
また大阪に遊びに行った際には~相手してくださーい☆


そして翌日はGIアマ関西大会お手伝い!
参加者は若干少なかったんですが…帯色無差別・階級無差別トーナメントでは…
なんとなんと、グレイシーバッハ所属の白帯と青帯の18歳の柔道家の二人が勝ちあがり決勝でした。
d0108569_12421220.jpg

お互いに上の帯の選手を破って上がって来た決勝は同門対決!
レフェリー判定にて青帯の子が勝って優勝!GI2010代表選手となりましたっ!すげー!



大会終了後はスタッフでタコヤキ!(笑)
d0108569_12435214.jpgd0108569_12442313.jpg















とある場所のこのタコヤキが大好きなんですよっ!



夜は尼崎で長老♪(あだ名)にお鮨やカニをごちそうになったり…
d0108569_12454577.jpgd0108569_12455718.jpg















めちゃくちゃ美味しかった!!ありがとう長老♪


またまたいろんな方々にお世話になり親切にしていただいた旅でしたー。
お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました☆m(_ _)m
おかげで楽しく美味しく嬉しい旅が出来ました♪♪♪みなさまに感謝でございます。


さて、次はどの辺に旅に出ますかね~~♪♪




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-03-08 12:48 | 大会・セミナーなど

アマ修OP&DEEP


昨日は埼玉で行なわれましたアマ修斗オープントーナメントにセコンドで行って来ました~。
子どもの試合もたくさんあって面白かったです!(衝撃的な試合もあったけど…)

先日のワンマッチに続き、デラジャパコンバットチームからカー君の参戦ですっ!
カー君の階級は8人参戦でした。
初戦を一本にて勝ち上がり、続く2回戦では福島の選手に判定にて敗れてしまいました!
3位でしたー。
結果は残念だけど、まだまだこれからなのでまだまだまだまだがんばって行きましょう!!

ふぅ~それにしても緊張した!
応援に駆け付けてくれたみんなもありがとう!!

写真等はデラジャパブログを参照してください☆


そして夜は都内に戻って後楽園ホールにてDEEPへ。
山﨑剛の応援ですよっ!メインにて現フェザー級チャンピオンとの試合です!

d0108569_1649948.jpg
やまちゃん、試合は負けちゃったけど…ちょっと印象に残る試合でした。
いやいつも心打たれるんだけど、昨日は特に、ものすごく心に来るものがありました。

やまちゃんとは正道時代のチームメイトですが、、今でもこうしてみんなで応援しています。
所属が変わったり、格闘技自体を止めたり、みんながバラバラになっても、
いつもやまちゃんの応援で集まったりしてます。
やまちゃんの試合は柔術デビュー戦からコンバットレスリングやアマ修斗もほぼ観てます!
そしてこれからも変わらずみんなで応援し続けて行きますっ!!!!!!(>_<)

だからやまちゃんこれからもがんばって!!!!




大会内では、なんとMIKU選手の引退発表もありました。
とってもとってもショックですが…でも、ありがとうございました!!!の気持ちでいっぱいですね。
MIKUちゃんお疲れさまでした!またいつか、、会場で会える日が来たら……。


そんなこんなの、長い一日でした。関係者のみなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました。m(_ _)m



帰り道にレバーを補給しました☆-_^
d0108569_17193552.jpg





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-03-01 18:16 | 仲間の試合!