もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

減量中の方すみません・・


週末は美味しい(甘い)もんづくしでしたのよ…。

まずはナミ~ル会でナミ~ル邸へ!!!!
d0108569_22595489.jpg
d0108569_230326.jpg
d0108569_2301187.jpg
日本に居る間の仮住まいのお部屋は…ものすごい広い邸宅&デッカいスクリーン!
そしてものすごい数々のゴチソウでおもてなしされました…。

いわちゃきのお子、タイちゃんも来てくれ、みんなと遊んでくれました☆キャワイかった~~!
d0108569_2324431.jpg
超イタズラっ子で、いわちゃきぽかったわ~~~。それを叱るいわちゃきを見て、なんかプププってなった。(笑)

ドデカスクリーンで、『カールおじさんの空飛ぶ家』と『グラディエイター』を観て、みんなで号泣。。
次は絶対『THIS IS IT』を観る!っとココロに誓いました…。




そして今日はっ
WK女子勢と!原宿のエッグスン!に行って来ましたっつ!!!
d0108569_2355574.jpg
d0108569_236995.jpg
ものすごい盛りの生クリーム☆…最高でした…。並んだ甲斐がありました…!
っていうか先に並んでてくれたベティコはん、真武はん、ありがとう!!!

お誘いありがとうございました~☆☆

食べ物に夢中で、どっちも人の写真をほとんど撮ってないですね。。(汗

は~また大食い選手権な週末でした…。もちろん練習もしましたよ…っ★


また明日から1週間がんばりましょーーーーーう!!!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-30 23:09 | 日常

石岡勝利!!


日曜日に、石岡の応援に行って来ました~~☆

対戦相手は市井舞選手です!右フックで倒す宣言されてましたが・・・


d0108569_1455124.jpg
石岡、きっちり一本取って勝ちましたっ!!!

写真は…最近巷ではやりのクロオカスタイルです。。笑
隣は、来月頭にアメリカでの試合が決まった北村さん!!がんばれーー!

この二人には頭が下がります。練習熱心だし、マジメだし、伸びがすげぇし!
二人とも超毒舌だけど…。笑


新木場だったので、帰りに月島へ寄ってもんじゃ食べました!!!
d0108569_1485935.jpg
すごい美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




…石岡さん、お疲れさまでしたーっ!おめでとう☆〃
d0108569_15124.jpg
試合後にリングで教え子やファンの方に囲まれてるとこ。おつかれ。^0^






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-26 01:52 | 仲間の試合!

安月給


立ち技ヴァーリトゥーダーと言われた後藤龍治さんが、引退後にやっているという立ち呑みやさんへ行って来ました~!

d0108569_12191665.jpg
その名も「安月給」ですよー!(笑)

亀戸の駅からすぐそばにあるんですけど、毎週土曜日しか営業してないそうです!
飲み物は「ガンギマドリンク」ってのが美味しかったです!!(赤ワインベース)
料理はシンプルだけど美味しいものばかりでした!!
そしてなんつっても、安いっっっ!!!!!
だって店名が「安月給」なんだもんね。(笑)
d0108569_12214387.jpg


後藤さんにはRIKIXでいつもミット持っていただいてましたー。
細かいアドバイスとかも、とっても親切に教えていただいたりしましたよ。

久しぶりに会った後藤さんは、ちょっぴり丸くふっくらしてましたワー。(笑)

また行きたいと思います~。
亀戸駅前のドンキのある通り(京葉道路?)、ドンキを右手にその先の最初の角を右折した
突き当たり…で合ってるかな???若干不安ですが、、

みなさんもぜひ☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-24 12:28 | 宣伝

肉のヒビ


先日行なわれたCOPA ALMAに、韓国から遠征して来た李兄弟が出場しましたー。

二人はデラヒーバ韓国の代表です☆紫帯です。
d0108569_9504180.jpg
大会終了後にはみんなでスーパー銭湯行ったり、シュラスコ行ったりしました!
d0108569_9525375.jpg


ジョークが通じる異文化交流って…サイコウに楽しいですねっ!!(笑)

そんなユニークなブラザーズでした。また近い将来会いたいですね!



そしてその前日には、先日東京に上京して来たてつやさんと焼肉~♪
いつも行く高円寺の、あそこを紹介しました!安くてンまいのだ!!!!
d0108569_9523237.jpg
私の顔が真ん丸ですが、気にしない、気にしない。

そんな肉肉しい日々を送っております…。29。今週末も、肉の予定…。ウフ。




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-19 09:49 | 日常

凸凹☆コンビ

仲良しコンビ…カー君&佑太。佑太をおんぶして補強!!0.1㌧ちょい!(笑)
d0108569_1473314.jpg

d0108569_1473319.jpg
佑太さん

練習の後にノート付けてます→カー君。宿題か!??
d0108569_1473312.jpg


自慢の腹筋を撮れ!と言うので、撮影してブログに載せてやりましたよっ!どーですかお客さーん!!
d0108569_1473344.jpg
立派な腹筋ですね☆(笑)







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-13 01:47 | 練習日記

高円寺でセミナーやります!!


今週末の土曜日に女子限定セミナーやります!!!
茂木康子セミナー

日時:5月15日(土)18:00~20:00
場所:デラヒーバジャパン高円寺 詳細はこちらです!!
参加費:無料
参加条件:女性のみ(先着20名)


参加希望の方はメールにて
「お名前、ご住所、電話番号、アカデミーに所属されている方はアカデミー名」を
明記の上、info@delariva.jpまで。




初心者大歓迎です☆
もちろん経験者、知り合いもドシドシ来てくださーーーい☆

あ、でも女子のみですよ。(笑)


ぜひぜひお待ちしております!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-11 18:37 | 宣伝

黄金週間


今年のGWは岐阜で過ごしました~☆
なんだか東京を離れてほっとしたひとときでした…。

d0108569_12553356.jpg
岐阜では、御馴染みのむさんの道場NASCER DO SOL(ナセルドソル)で練習!
来月名古屋修斗で試合の森道楽がおチャラケてます…☆(笑)
在間くん、加藤くんが来てくれました~!ありがとー!!

d0108569_125804.jpg
もちろん手羽先は風来坊☆☆☆

d0108569_12583671.jpg
日曜日はドゥマウ観戦!会場にてお声掛けくださったみなさんありがとうございます!

d0108569_1259752.jpg
夜は試合に出たNOSのみなさんと焼肉!!!
のむさんが店員にキレたり、私が店員にキレたり(笑)、いろいろありましたが
お肉はサイコウに美味しかったですっっ!!
d0108569_12592352.jpgd0108569_12593465.jpgd0108569_1341142.jpg


















もっちゃんはじめNOSのみなさん☆
ご一緒くださりありがとうございました~!

真ん中はのむさん&ニノ☆

こちらは来月の修斗でプロデビュー・そしてドゥマウで優勝した前口くん!と、伊藤さんです☆
d0108569_12594420.jpg


d0108569_13736.jpg
d0108569_1372475.jpg
名古屋~岐阜方面名物モーニングに行ったり、ブラジル食材やさんで肉を大量に購入したりして、、

d0108569_1392343.jpg
バーベキュゥ!!!
こちら今回の旅のメインでございま~っす☆

d0108569_13101990.jpg
d0108569_1310326.jpg
大量のいちごに丸ごとのスイカ…大量のピカーニャにコラソン…その他。
のむさん家のベランダ!!なんちゅー広いベランダ!そしてなんちゅー気持ちの良いこと!!
d0108569_13183474.jpg

d0108569_13185637.jpg
ニノ、福住婦人・ふ~みん、森ちゃん☆女子柔術界について語り合いました(嘘)。

d0108569_13203184.jpg
d0108569_13204145.jpg
綺麗な夕焼けを見て涙したり…(嘘)。。

散々食べ、散々騒いだバーベキューでしたよ☆福住さんとは久しぶりにお話し出来たし!

最後にみんなで。
d0108569_13205277.jpg
のむさん、福住さん、ふ~みん、森ちゃん、伊藤さん、カトくん、私、ニノ。
もっちゃんが居ないのは残念だが~★

大変楽しいGWを過ごすことが出来ましたっ。ありがとうございます☆
いつもおなじみのメンバーにはほんとお世話になりましたぁぁぁ~~!来月もヨロシクねん☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-07 12:40 | 日常