もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

恵比寿でイベント


恵比寿リキッドルームにて、モブスタイル10周年記念イベントに行かせていただきました☆
d0108569_133722.jpg
BRAHMANのライヴです…。
きょ、今日も凄かった…。早く怪我治して輪に交わりたいもんです…(T_T)。
今日も物凄いエネルギーをいただきましたっっ!!

10周年、おめでとうございます☆☆☆


ライヴ後は一緒に行ったいつものメンバーと、恵比寿横丁で呑み!!レバーの美味しい店で!!
d0108569_133714.jpg

d0108569_13377.jpg
レバ刺し、炙り、串焼き。全部美味しかった!?
みんないつもあーでもない、こーでもない、とくだらない私の話しに付き合ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

あ〜今日も楽しかったです☆いつもありがとうございます☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-30 01:03 | 日常

デラヒーバカップ


デラヒーバネタが続きますが!昨日はデラヒーバカップでした~~!!
d0108569_12425531.jpg


大会は大盛況に終わりました~。
デラヒーバジャパンからもたくさん参戦!入賞者多数でした。みなさんお疲れさまでした!
その細かい模様はデラヒーバジャパンblogにて!
いつもお世話になりっぱなしですが、一緒に練習してる仲間が試合に出て、優勝したりすると、
ほんとに嬉しいもんですねぇ~^0^

そして大会&セミナー後には、光が丘ドームの隣りにあるホテルカデンツアにて、
デラヒーバの黒帯六段祝いと、浜島さんの黒帯初段祝い、みんなの帯昇段式を行ないました!!
d0108569_1242412.jpg

ホテルのラウンジ一室を貸し切って、ビュッフェ式に!なんて豪勢!!(笑)
d0108569_12444142.jpg
d0108569_1243392.jpg
d0108569_12434557.jpg
Mr.デラヒーバと浜島先生からご挨拶。
そしてディプロマにデラヒーバと浜島先生がサイン!
d0108569_1245474.jpg
d0108569_12451265.jpg
それぞれにディプロマと帯がプレゼントされました!!

d0108569_12461399.jpg
みんなおめでとうございますっっ☆☆☆気持ち新たにまたがんばって行きましょーーぅ!!!



そして大会翌日の今日、デラヒーバご一行は帰国の途につきます。
あっという間でした。淋しいですのう。。

デラヒーバ先生に習った技を忘れないよう、また次に会える日までには完璧に使いこなしていたいと
思いますー。また来年会えますからね!!ありがとう!Mr.デラヒーバ。むいんとおぶりがーど!

大会に出場されたみなさん、応援&運営&お手伝いのみなさん、お疲れさまでした!
ありがとうございましたー!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-28 12:51 | 仲間の試合!

よねピとピロセ!デラヒーバセミナー


土曜日の総合練習。
7月4日にパンクラスでタイトルマッチのピロセ、水曜日にプロボクシングの試合のよねピ!
d0108569_3174926.jpg
二人ともがんばって!!勝利を祈る!!


そして今日はデラヒーバセミナーがありました!
d0108569_3174948.jpg

d0108569_3174995.jpg
レオとギドンも来ました☆いろんなテクニックのコツを教えてくれました!
デラヒーバ、平先生、ギドン、レオと一緒に☆d(^_^o)

セミナーは日曜日の大会終了後にもあります!
頭ギのデラヒーバモデルやラッシュガード、ショーツの販売もしてくれるそうです。
かなり格安ですよ~!

会場ではイサミの物販もあります!
セミナーだけの参加も、買い物だけの参加も、もちろん大会の応援だけも、オッケーです!

明日(今日!?)は光ヶ丘ドームで会いましょう!!







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-27 03:17 | 練習日記

Mr.De la riva!!


柔術界の生ける伝説「ヒカルドヒラヒーバ」先生が来日してます☆

来日⇒翌日韓国へ…韓国で大会&セミナー!
また日本へ戻って来て毎日セミナーセミナーの嵐です!!

そんな中、昨日はセミナーの後に一緒にご飯食べ行って来ましたー。
d0108569_1363155.jpg
相変わらず元気出愉快で優しいヒカルドさん。隣りは27年来の友だちだというレオ。
他に若いギドンが一緒に来日しています。ギドンはなんとイスラエルから!!!☆_☆
d0108569_1373870.jpg
池袋で鉄板焼きやさんへ行きました。
いろいろ好き嫌いあるみたいだけど、美味しい美味しいと喜んで食べてましたー。

d0108569_1382974.jpg
みんなで。
左の手前から、パラ池袋の小野田さん、Mrデラヒーバ、レオ、浜島さん、私、ギドン。
みんな優しくって明るくて愉快!言葉通じないなりにたくさんコミュニケーション取りました~。

楽しかった!!^0^


そんなMrデラヒーバは、今日はトライフォースにて、明日はストライプルにてセミナー☆
明後日の日曜日はデラヒーバカップ!!!大会です。
大会終了後はまたまたセミナー!そして月曜日には帰国です~超多忙ぉ~~~!
すげ~ハードスケジュール!それでもいつも来てくれるので、嬉しいですね。働き者だ!(笑)

また来年までバイバイです。

大会詳細はコチラ↓↓↓
DE LA RIVA CUP2010
デラヒーバに会いたい人は、ぜひセミナーに参加してくださーい☆



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月25日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-25 13:16 | 人物紹介☆

マミコ・3☆歳!


二週ぶりのDEEP練でしたっ。最近DEEP練の様子をブログにあげてませんでした!

久々に☆

今日はマミコ(溝口)が先日お誕生日を迎えたということで、恒例のBirthday練習でした。(笑)
今日は9人。マミコ以外の8人でマミコを中心にノンストップでスパー。。。(笑)

と言ってもまぁ、1~2分のですが!
d0108569_2515936.jpg
これはマミコvs吉田実代ちゃんのピンク対決!!(笑)

先週から沖縄の石川さんも参加してくれてます!!
d0108569_2532625.jpg
杉内さんも先週から復活してくれたし…!
しなしさんもそろそろ復活して欲しいなぁ~♪♪
本当に良い練習が出来ています。みんなありがとう☆来週もまたヨロシク!



本文とは関係ないのですが…各選手のブログに掲載しているみんなで撮ってる写真などは、
完全にプライベートなものですし、いろんな選手が写っているものですから、関係の無い人が転載したり
引用したりはしないでいただけますと幸いです。どうか、常識の範囲でご理解いただけたらと思います。。

でないと、せっかくの楽しい写真も載せられなくなっちゃうぅぅ。


------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月25日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-24 02:57 | 練習日記

Valkyrie06無事?に終了~


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

選手のみなさん、お疲れさまでした!!!!!!!!

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

Valkyrie06終了致しました~。どの試合も相変わらず熱かったですねっっ!!
いろいろと至らない点、反省点は多々ありましたが…どうかお許しを。。
今後改善して行きたいと思っております。

試合結果等はプロデューサーブログ、各メディアをご覧くださいませ。


休憩前のトークショーに出演したV一ことメイちゃんと、ウィンディ!
d0108569_2244126.jpg
メイちゃん、ベルト持って上がるの忘れたって…!!!?!(笑)



そしてバタフライナイフユカ選手のセコンドでいらしていた中蔵選手と一緒に撮っていただきました☆
d0108569_2252410.jpg
うひゃー。修斗はずっと観てましたからねっ。うれしいですねっ。
いつまでもこういうミーハー心忘れずに居たいです♪♪ すみません。(笑)


会場にいらしてくださった方は、いろいろと感想を聞かせてくれたらうれしいです☆
ありがとうございましたー。

次回は9.25(日)です!!!!!ヨロシクお願い致します。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月25日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-20 02:29 | 大会・セミナーなど

明日はValkyrie06!!


明日は、私がプロデュースします『Valkyrie』が、ディファ有明にて開催です!!
みんな、13時からはディファへGO…!
試合順等は下記の通りです!

今回は5試合と試合数は少なくなっておりますが、恒例のミニ写真展に加えまして、
トークショーも開催致します!ぜひ足をお運びくださいませ。
トークショーは、私と、フェザー級チャンピオン・Ⅴ一選手、ウィンディ智美選手が出席予定です!
あんな話やこんな話…暴露しちゃうかも!?(いやしないかも!?笑)


チケットのご用命はまだ間に合います。
下記にありますモギのアドレスまでメールを頂戴出来ますようお願い致します!


-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------


定番となりましたヴァルキリー・オフィシャルカメラマンでもある、
「gravity - 女子格闘技ニュース」石井晃氏による「ヴァルキリーミニ写真展」を
会場内で開催します。

加えまして、当日にミニトークショーを開催することが決定しました。
プロデューサーの茂木康子を始め、フェザー級チャンピオンのV一選手の登場も
予定しております。こちらにもご期待ください!


■大会名称:Valkyrie 06
■日時:2010年6月19日(土) 開場12:30 開始13:00
■会場:ディフア有明/東京都江東区
■チケット情報:29日より発売開始
全国チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード:816-122)
SRS¥10,500 / RS¥7,500 / S¥5,500 / A¥4,000
※当日券は12時からの販売となります。

■対戦カード
□メインイベント
女子フライ級(-45.4kg) 初代チャンピオン決定トーナメント決勝 5分3R
大室 奈緒子(和術慧舟會東京本部)vs.玉田 育子(AACC)

□第4試合 女子ウェルター級(-61.2kg) 3分3R
藪下 めぐみ(FIGHT CHIX)vs.中井 りん(修斗道場四国)

□第3試合 女子ライト級(-56.7kg) 3分3R
葛西 むつみ(パラエストラ東京)vs.あやめ(和術慧舟會RJW/HTW)

□第2試合 女子バンタム級(-48.5kg) 3分3R
スギロック(和術慧舟會A3)vs.森岡 恵(和術慧舟會岩手支部)

□第1試合 女子フェザー級(-52.2kg) ノーヴィスルール 3分2R
sakura(和術慧舟會東京本部)vs.バタフライナイフ ユカ(MMA/修斗ジム BLOWS)※デビ
ュー戦



お問い合わせ

大会プロデューサー・茂木康子 
info☆mogyu.net
☆を@に変えてタイトルを「Valkyrie06」としてください



==========================================
(株)GCMコミュニケーション
〒102-0093
東京都千代田区平河町1-4-3 伏見ビル4F
TEL:03-3556-6201 / FAX:03-3556-6202



-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------


最後まで見てくれたあなた!
モギP極私的見所見解を自分勝手に(笑)、書いてみたりしましたーーっ!(すみません)
かなり独断と偏見が入ってますが、まぁ参考(になるか!?)程度にリードGO…!


□第1試合 女子フェザー級(-52.2kg) ノーヴィスルール 3分2R
sakura(和術慧舟會東京本部)vs.バタフライナイフ ユカ(MMA/修斗ジム BLOWS)※デビ
ュー戦


sakura選手、4戦目ではありますが未だ勝ち星はナシ。
前回の試合では初のパウンドありでしたが、禅道会・北村ヒロコ選手にパウンドでTKO負け★
そして今回はまたパウンドなしのノーヴィスルール。
迎え撃つは総合試合初のバタフライユカ選手!!
この試合にてsakura選手の今後が問われることになるでしょう。

一方のバタフライナイフユカ選手!!
試合はアマチュア・プロ共に初!ということで、全くの未知の選手であります…。
ただ、所属ジムBLOWS代表の元修斗ウエルター級チャンピオン・中蔵選手がValkyrieに
直々に売り込んで来たため、期待は出来るかもしれません…。
とにかく、そのリングネームと共に、楽しみな選手であります!!


□第2試合 女子バンタム級(-48.5kg) 3分3R
スギロック(和術慧舟會A3)vs.森岡 恵(和術慧舟會岩手支部)


男塾・スギロック選手!デビュー前から強いと評判で、去年の10月に待望のデビュー!
その試合ではガンガン前に出て倒してパウンド…っという、オトコ前な戦いぶりでした!!
2月大会も4月大会も対戦相手が見付からず、、私の力不足で試合を組むことが出来ませんでした。
すみません!
なので、満を持しての出場となります!!!

対するは…2月大会では、豪快な投げからマウントパンチの嵐にてTKO勝ちした森岡恵選手!!
試合がすぐに終わってしまったので、未知な部分がまだたくさんあります…。
実は私、一昨年の全日本アマ修斗で戦いました…。私との試合の前の試合では、豪快に投げまくり、
袈裟固めからのアームバーを何度も極めかけ…ブルった記憶があります…。
今回も投げが炸裂するでしょうか。

お互いデビュー二戦目同士の、しかも同門(支部違い)対決!目が離せません!!


□第3試合 女子ライト級(-56.7kg) 3分3R
葛西 むつみ(パラエストラ東京)vs.あやめ(和術慧舟會RJW/HTW)


前大会で組まれていたカード。あやめの負傷により、急遽ベテラン藪下選手との対戦になった葛西選手。
試合約10日前の急な対戦相手変更にも、全く動揺せず、3秒でOKの返事をくださった葛西選手!
オットコ前です!
打撃はシャープで、寝技も出来、トータルバランスの良い選手です。
何を仕掛けて来るか分かりませんよ…。

対するあやめ選手は、去年の10月にこちらも待望デビュー!
去年の3月に開催しました私主催のROLL FESTIVALにてグラップリングの試合に出場。
その豪快な戦いっぷりに、ぜひ総合に出てくれー!っと、あやめ選手の先生もろ共何度も声を掛け、
やっと口説き落としてのデビューでした!!
恐れずガンガン前に出る突進ファイトのあやめ選手。
何が起こるか分かりませんよぉ…!!


□第4試合 女子ウェルター級(-61.2kg) 3分3R
藪下 めぐみ(FIGHT CHIX)vs.中井 りん(修斗道場四国)


ベテラン藪下選手、連続参戦!嬉しいですっ!!
もう、藪下選手については言わずもがな…っというか私が語れるようなことは何もありませぬ…。
とにかく強くて楽しくて面白い戦いぶりです!!楽しみですっ。

対する中井りん選手。いま一番の話題の選手と言っても過言ではないでしょう。
その筋肉美はすごいものがあります。
長い間、試合に恵まれず燻っていたようですが…その間も黙々と練習を続け、モンスターへと
近づいておりました…。元々身体能力が素晴らしいので、その戦いっぷりも目を見張るものがあります!

この試合、どちらが勝っても面白い試合になることは絶対でしょう!
期待の高まる試合ですねっ。


□メインイベント
女子フライ級(-45.4kg) 初代チャンピオン決定トーナメント決勝 5分3R
大室 奈緒子(和術慧舟會東京本部)vs.玉田 育子(AACC)


そしてメインイベントのこのカード。待望のタイトルマッチ。
もう、このお二方については、しなしさんに続いて軽量級を常に最前線で引っ張って来た二人ですからね、、
どちらがベルトを巻いたとしても、文句は無いでしょう。
その結果が明日出てしまうのです…。どちらにも巻いて欲しいし、どちらかが巻けないのは、悲しいです。
しかし、、勝負ですから。ベルトを賭けた勝負ですから。

最後に笑って、腰にベルトを巻いているのはどっちか!??!??



--以上、とっても自分勝手な見所でしたー。失礼はご容赦を!

それでは明日、ディファで会いましょう。






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-18 09:25 | 宣伝

Hands and Feet


BRAHMANの貴重なツアー『Hands and Feet』が昨日からはじまったのだ!
(HPトップページの写真で跳んでる人は5Bさん←昨日のライヴ)
d0108569_12384568.jpg
小さいライヴハウスを回るツアー。昨日は代々木!BRAHMANファミリー(勝手に)としては、行くっきゃナイト!(byゴッコ堂:Shigeta)
そしてライヴはいきなり新曲からはじまった!!
d0108569_1238549.jpg
コチラは次のツアーのチラシ…。地名がボカして書いてあるんだけど…すんげ~地方まで行くみたい…。
それらがどこなのか、ゆっくりチラシ見て分析しね~と!!(笑)
行けるとこは全部行かね~と!!!!!


あ~楽しみっ!!
あなたの住んでる街にも行くかも。ぜひ来て観て聴いて☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-16 12:48 | 日常

修斗名古屋大会


いや~~ものすごい熱い試合が多くて感動しましたぁ!!

アライブ赤木選手、大ちゃん(アマゾン)、すごい死闘でした。お疲れさまでした!!

名古屋大会めちゃくちゃ盛り上がってますね☆すごかったです!




肝心の前口緑一色&森道楽のNOSコンビは…
くっきりと明暗を分けてしまいました…。

d0108569_1271264.jpg
第一試合の前口くん。(とカー君)
チョークスリーパーにて一本負け。
前口くんはすごく良いものを感じさせてくれる選手なので、ものすごく残念。
次戦に期待してます!!

d0108569_1283542.jpg
第二試合の森道楽。。(とカー君)
チョークスリーパーにて一本勝ち!
中盤マウント取られたりしてもうダメか!??とも思ったりしましたが、そこから巻き返して逆転一本!
さすが!だてにずっと喋っておチャラケてるだけではありませんでしたーー!!!(笑)
前日の要くんと、兄弟ダブルで勝利&一本!すげーです!!



その後はNOSの打ち上げに参加してまた風来坊で手羽先食べましたっ!!

のむさんの話をいろいろ聞いて、指導者とは…とかいろいろ考えさせられましたー。
大変ですよね、指導者も選手も。意識の持ち方でいろんなことがものすごく変化する。良くも悪くも。


とにかく楽しい遠征でしたっ!
毎度のむさん、ニノ、かとーくん、森ちゃん、小山くん!ありがとう!!お世話になりましたー。
久しぶりの今西さんも会えて嬉しかったですー。
犬一、もっちゃん、NOSのみなさんありがとうございました☆
d0108569_12201216.jpg





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-14 12:20

アマ修中部選手権


本日のアマチュア修斗中部選手権の結果。
デラジャパカー君、残念ながら緒戦敗退!!!

d0108569_20433720.jpg
うーん、残念…。

ノスの要くん、フライ級優勝!
今井くん、ライトヘビー級準優勝!すげえ!


d0108569_2043377.jpg

ってことで、大会後には恒例風来坊へ☆
手羽先たらふく食べて、またがんばろー!!

明日はいよいよプロ修斗名古屋大会!








------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日
(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦
です☆

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサー
BLOG
 ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-12 20:43 | 仲間の試合!