「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

OAUとタコチュー


d0108569_17494451.jpg

昨日はOAU(=OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)のライヴでしたっ!
写真はドラムのロンジさんと一緒に☆

昨日も、めちゃくちゃ気持ち良い演奏と歌声を聴かせてくれました。
ほんっとにね…気持ち良くって心地好くって。
みんなにも聴かせたい!!!聴いてくれ!!

メンバーもみんな本当に楽しそうに演奏するんですよね~。
だから余計に気持ち良くって。

明日はFUJI ROCKに出演するそうです☆
イイナー観れる人!楽しんでくださいっ!!




d0108569_17495551.jpgd0108569_17505559.jpg

















さて、昨日のライヴにも出現したたこ焼きのタコチュー店長のSTくんです!
一生懸命たこ焼き焼いてます!!!

タコチューblogはコチラ↓↓↓出店場所をチェックしてぜひ食べに行ってね☆
タコチューblog


d0108569_1751771.jpgd0108569_17511664.jpg













タコチューのタコ焼き&代表のタコチューさんですっ!
店長のSTくんといい、代表のタコチューさんといい、
オットコマエでしょ!?

ぜひみなさん会いに行ってくださいね~☆
タコ焼き食うならタコチューですよ~。Blogでチェックしてくださいね~!!





------☆☆




こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-30 18:58 | 日常

食べ放題&呑み放題


えー暑いんで、体が資本ってコトで、、なんだか最近食べ放題とか呑み放題とかづいてますが…
もうそろそろ過酷な減量はじめますんで、、ってコトで減量中のみなさん許してください。(笑)

昨日の日曜日は先日のカー君のアマ修お疲れさん会!ってことで、スイーツパラダイス!!
d0108569_1217892.jpg
もち、カー君のおごり!!!(笑)
d0108569_12172592.jpg
d0108569_12173321.jpg
ごっつあんです!!!
っていうか、、カー君と室井さん、黒過ぎるダロ…いくらなんでも…。(笑)


そして夜はCAGE FORCEのプレリミナリ試合に出場した選手(柔道くん)のセコンドにいらしてた
闇愚羅のみなさんに会いにお台場へ!!!!みなさんの打ち上げに混じって呑み~☆

大した量は呑んでないけど、濃いメンバーに囲まれて(笑)、めっちゃ笑ってめっちゃ楽しい時間を
過ごせましたよ~~~~~!!!!ほんっと楽しかった。
d0108569_12202491.jpg
d0108569_12203346.jpg
さっちゃん、辻さん、濃過ぎるよ!(笑)
森ちゃんいつもご苦労さまデス☆ゆーこりんはマイペースですな。(笑)
私がどれもあほヅラなのは気にしない…★っと。

闇愚羅のみなさんありがとうございました~!西川会長、いつもありがとうございます!!
ほんと楽しかったですわ~~。



大久保⇒水道橋⇒お台場…と、移動距離は多く、電車乗り間違えたり乗り過ごしたりと無駄な時間を
過ごしたりもしましたが(笑)、とっても有意義な一日デシタ☆みなさんありがとうございます!

さ~今週も1週間がんばりましょ~~ぅ!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-26 12:24 | 日常

柔術練習会


久しぶりに柔術の女子練習会をこじんまりとやりました!
参加してくださったみなさんありがとうございました☆
めちゃくちゃ良い練習が出来ましたぁ〜〜!
d0108569_18492950.jpg
また来月もやりますのでヨロシクお願いします!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-21 18:04 | 練習日記

アマ修関東選手権


中部選手権に続いて、アマチュア修斗・関東選手権にカー君が出ましたっ!

アマチュア修斗はレベルが高いですね…相変わらず。
どの階級も面白かったです!!!

肝心のカー君は・・・

初戦敗退!!!!!!首取られて一本負け!!!!!!残念っっ!!

けどまぁ、課題はクリア出来たので上出来です。私的には。
もちろん、満足はしてないけど☆

日曜日の朝から富士見市の体育館なんていう、めっちゃ不便な場所までみんな応援に来てくれて、
カー君がみんなに愛される子で良かったよ~。(笑)
d0108569_22492891.jpg
写真はなんかオッサンみたいだけど。。(笑)

会場は熱気がムンムンで、そこに居るだけで汗ダラダラ。
選手のみなさんは大変デスネ(汗)。。。

しっかし修斗、勉強になりましたっ。やっぱ修斗はわかりやすいし面白いですね~。
あ、胸糞悪くなるような態度の選手とか居て、なんとかして欲しかったりもしましたが…。


とにかく試合たんまりの連休中でしたが、出場されたみなさんお疲れ様でした~!
応援のみなさんもありがとう&お疲れ様でした!!
日曜日に車出してくださった室井さん、ありがとうございました。お世話になりました。

また明日からもがんばろーーぅ!!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-19 22:54 | 仲間の試合!

浅草MJ


Michael Jacksonの『MJ』じゃないですよ~。もんじゃの『MJ』ですよ~!

ごっちゃんこと後藤龍治さんが働く、新規開店のもんじゃやさん『浅草MJ』へ行って来ました☆☆☆
日暮里のおおきやさんとほぼ同じ形態でのお店です!!

d0108569_11402078.jpg
この看板が目印!国際通り沿いにあります☆ROXを背に、斜め右向かいです。

d0108569_11411915.jpg
なんとアンバランスの山本さんがお出迎えくださいましたっ!!!

お料理はコースで
d0108569_1142342.jpg
d0108569_11421133.jpg
ます塩昆布奴とタコのジェノベーゼ、餃子が出て来ます。もんじゃやですが!(笑)
餃子、薄皮でめっちゃ美味しいですッッ!!

次に、
d0108569_11434069.jpg
メインとも言える(笑)お肉が!!!!!!見よ、この厚み!!!!!
どのくらい厚くてデカいかと言うと、、
d0108569_11441760.jpg
このくらい!!(笑)
d0108569_1144421.jpg
それを薄切りでいただきます!!!
昔ブラジルでハマったガロッタのお肉みたい~~~~!!!美味しイッッイ~~~~!!!
d0108569_11454272.jpg
山本さんが切り分けてくださいましたー。

ここまでで既にお腹いっぱいですね…☆次は何が出て来るのでしょうか!?
d0108569_11481122.jpg
ホタテネギバター!!!ホタテぷりぷり!
そして、じゃじゃーーん。今度こそメインのもんじゃ!!!デッカいボウルにたんまりと!!!!
d0108569_11474719.jpg
d0108569_11475611.jpg
うぉ~。これを鉄板に3回!!!!(笑)

そしてデザートには「初恋巻き」…。薄く焼いた皮にあんことあんずをサンドして、はちみつかけていただきます。
d0108569_1150062.jpg


全7品!!!もうお腹いっぱい!!!!!ありがとうございましたっ!!!

肝心の後藤さんは厨房で忙しく、最後に顔出してくれました。
d0108569_11511057.jpg
みんなでAZUMAX!!のポーズ。(笑)

うひゃ~満腹満腹!みんなで楽しかった☆
気になった方はぜひ行ってみてください!予約入れた方がイイかと思います!4人以上でコースだと割安かも。
一緒に行きたい!って友だちはぜひ声掛けてちょ~!


浅草MJ もんじゃ焼屋 
営業時間17:00~22:00
場所台東区西浅草2-27-11富士桜ビル1階
03-5830-3986 ※要予約!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-12 12:18 | 宣伝

ピロセ…タイトルならず


昨日はピロセのタイトルマッチ!!対戦相手はSKアブソリュートの清水選手!
パンクラスにてフライ級のベルトを懸けて!!


ピロセの距離で打撃を当てて相手をロープ際に押し込む。相手は逃げる、逃げる。
そんな繰り返しの中…なんと清水選手のパンチでピロセカット!!眉間辺り…。
(序盤にもこめかみ当たりを軽くカット←これはまぁ大したこと無さそうだったけど)

タックル行って戻って顔上げた瞬間…顔面血みどろ…!!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!!!

ドクターチェックが入り、、、流血激しく、傷深く…
なんとドクターストップにてTKO負け…。う・あーーーーーーーー。

残念~~~!!!残念過ぎるよ~~~!!!!(>_<)))))

でもこれも実力のうち…。今回は負けました…。残念だけど…!



試合後、眉間辺りのキズは縫合用ホチキスにて六針だって!!!★□★
こめかみ付近のは二針だって。。
控え室から出て来たピロセ、完全フランケン…。
みんなで一斉に写メ…(笑)。ピロセ「ひ、ひでぇなみんな」と引いてましたがお構いナシ…(笑)。
ま、せめて写真の掲載は控えておきますが。。。(笑)
ガーゼ貼った後↓↓↓
d0108569_1256357.jpg
d0108569_12561515.jpg
ガーゼが完全に浮いとりますがな。(笑)
そしてまた写メの嵐…!仲間ってイイね!!!!!(笑)

ピロセお疲れさまでした。結果は残念でしたが、ベルトは確実に射程圏内でしょう。
またみんなでがんばって行きましょう!!!また練習ヨロシクお願いします。

みなさんピロセへの応援、ヨロシクお願いします!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-05 12:47 | 仲間の試合!

日暮里の・・


またまた行って来ちゃいましたーっ!お誘いいただいて。
d0108569_34108.jpg
ふふふ…。伝説のもんじゃやさんっ!!
なぜかこの分厚い肉が出て来ます…。でもこれの前にカツオのたたきも出て来ました…。

この肉、どのくらい分厚いのかと言うと
d0108569_355210.jpg
後ろにあるビールの中ビンと比べてみてください…!
これを両面ちょぃ焦げぐらいまで焼いて、中はレアでバターとガーリックでいただきます…。

お次に出たのはコレッッ!!↓↓↓↓
d0108569_372025.jpg
でっかいホタテ貝柱と長ネギのバター炒め!!
ぷりっぷりでやわらかくっておおおおぉお~美味しいぃ~~~ぃ!!!!

d0108569_391562.jpg
次は、草履大のメンチカツ!!!!!!!ここはなに屋!???(笑)


d0108569_311252.jpg
〆にもんじゃ!!ボウルいっぱい!!!!鉄板いっぱいに二回!!!
d0108569_3124381.jpg
今回一緒に行ったメンバー!!
てつやさん、タコ社長こと徳田さん、Valkyrieフェザー級チャンピオン・V一!、そしてMAX JJの野村さん、
MAX JJ代表のMAXさん!!!!

いや~くだらない話題で盛り上がりましたっ。笑いました。(笑)

d0108569_3145241.jpg
V一ことメイちゃんと!私デカい……。まぁ、気にせずゴー…!


っということで、ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました♪♪ゴチソウ様です!
楽しかったです。気楽に笑えました~。また行きたいなー。次はいつかな!?!??(笑)


ところでっっ!明日はピロセのタイトルマッチですっっ!!!!!
ピロセ絶対ベルト奪ってくれ~!!!みんなで応援行きますっっ!!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-04 03:21 | 日常