「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

観閲式


日曜日、J-GIRLSへ行く前に、朝霞訓練場で行なわれました自衛隊の『観閲式』なるものに行って来ました!
デラジャパの中村さんのお誘いで!

この日は総合予行演習でしたが、本番さながらに行なわれましたよ!
各自衛官部隊の徒歩行進、各車両部隊の行進、航空部隊の飛行等々、とにかくとにかく盛りだくさん!

生まれて初めて観る本物の戦車や航空機には興奮!!興奮!!

d0108569_12482462.jpg

d0108569_1244645.jpg
カッコいいです~。女性自衛官の行進もあり、カッコ良かったです~!
d0108569_1245899.jpg
d0108569_12455169.jpg
d0108569_12462546.jpg
d0108569_12492242.jpg
d0108569_12522366.jpg
d0108569_1247663.jpg

間近で観る戦車は本当に迫力あって凄かったです!
d0108569_1247441.jpg
展示場もあり、本当に間近で戦車やいろんな車両が観れるのです!
自衛官の人と一緒に写真撮ってもらったりしました。(笑)

中村さんありがとうございます!!!!とっても良い経験が出来ました~!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-10-20 12:53 | 日常

グレイシャア亜紀vs林田昌子!


昨日、久しぶりにJ-GIRLSに行って来ました!

目的は…メインのグレさんと林田さんの試合!どっちも!!

グレさんとは、二重作先生の『格闘クリニック』(略して格クリ)にて知り合ってから、何度か練習もしていただいたり、
渋谷のジムへ行かせていただいたり、なんだかんだと大変お世話になっており、
林田さんも二年前の格クリセミナーの際にご一緒させていただき、打ち上げで一緒に呑ませていただき、
それ以来試合の応援へ行かせていただいたりValkyrieにいらしていただいたりとお世話になっており、、

そのお二人が対戦する…ということでかなり複雑な気持ちだったのですが!!!(>_<)

試合は見事グレさんが判定で勝利し、ベルト防衛。
d0108569_12401817.jpg
いや~~試合は、、打ち合い、打ち合い、打ち合い…!
最終ラウンドの最後の瞬間まで、ノンストップで打ち続ける林田選手。
それをうまく交わし上手に当てて行くグレさん!(素人目線)

最初の瞬間までお互いに勝ちに行っていて、バチバチの殴り合いでした!
最終ラウンドがはじまる時、二人がハグして試合がはじまりました。
もう、最後は涙が出て来ました。
本当に良い試合でした。感動しました。(>_<)

グレさんが勝ったのは嬉しかったけど、林田さんの戦う姿にも、とっても感動させられました。
ありがとうございます!!



d0108569_12441620.jpg
グレさんの勝利者インタビューを横でずっと聞いていたのですが、面白いことたくさん言ってたなー。(笑)
選手としてはもちろん、女性としてもとても重要なこと仰ってました!
本当に面白くてデカくて、オットコ前です!グレさん!!(笑)


そして女子キック熱いですね!
単純にミーハーな気持ちで応援してました!!!(笑)

なぜ戦うのか!?
みんな壮絶な殴り合い・蹴り合いをしてまで、勝負をする。なぜなのでしょう?
なぜそこまで!?

…愚問。分かっています。(笑)





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-10-18 12:48 | 仲間の試合!

みんながんばってる!


ちょっと遅れての更新ですが、

先日プロボクサーになったよねピの試合がありました!!後楽園ホール。
d0108569_1152148.jpg
応援も緊張しますわ~(>_<) 3分が長く感じて感じて…。

接近してアッパーをぶち込む作戦?かなりアッパー入ってたケド!!!
そのかし頭低く構えてかわすから、バッティングもちょっと多かったけど、、でも途中からは右もよく入って、
d0108569_11545931.jpg
見事判定勝利!!! やったぁぁ~~~!!
おめでとう~~~☆☆☆ロープで顔隠れてるけどぉ~~~!!!(笑)

いやー。
ほんとによねピはレスリング~総合~ボクシング…と、戦い続けてる人生だなっ。
自分にストイックできちんとしてて、すごいなぁって思う。
だから絶対報われて欲しい。酔うとメンドくさい大人だけどさ。(笑)



そしてそして、
日曜日のアマGIにて優勝したデラジャパ灰野くんがっ!
d0108569_11583020.jpg
晴れて紫帯にっっっ!!!! なりましたぁっっ!!!おめでとう~~~~~☆☆☆

灰野くんは柔道家なのに、いつも下から攻めて、普段から下からの攻めの研究にも余念が無いしっ。
へんてこりんな技もなんなくこなすし(笑)、いつもスパーすると何されるか分からなくてドキドキだし(笑)、、
これからが益々楽しみですのぅ!



そしてぇ~~~~
試合ばっかりしてるストライプルのピロセがぁ~また試合ですっ!!(笑)
11.3のパンクラスです。K太郎道場のカツオくんと戦いますっ!
d0108569_1213921.jpg
こんな姿からの再起を賭けての一戦です!(笑)
応援ヨロシクお願い致しますっっっ!!!







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-10-08 12:18 | 仲間の試合!

応援ありがとー☆


応援に来てくれたみんなです☆いつも本当にありがとうございます^0^

そして今回、ALMA様より試合用ドウギをご提供いただきました!赤ドウギです。ありがとうございます!!
ALMAは生地が柔らかく襟も程よく固く、シルエットも細身でカッコ良く、とっても気に入っているギです!
この赤で3着目です!(笑) そのくらい気に入っております。

ALMA様、ありがとうございました!!



d0108569_1632739.jpg
いつも応援に来てくれる元同門・後藤さん!いつもありがとうございます。
下北は得意のスープカレーの街ですね☆それにしても私の顔がヒドイすな~。

d0108569_1645559.jpg
ぷーたん&くみさんっ
二人ともいつもありがとう!終わったから呑も~呑も~~!!

d0108569_1661578.jpg
ユキヨォォォォォォォ!!!!!!!!!!
d0108569_1663754.jpg
d0108569_1664398.jpg
ユキヨ&はるちゃん二連発!なぜか。遠近法と変顔。(笑)
二人もありがとうね。女子は花があってイイネ(笑)。気合入るネ!

d0108569_1694267.jpg
フリフリ、雲さん、ゆゆさん。
わざわざこっちに来てくれたのに、すんません。ありがとうございます。
これに懲りず、またお付き合いを…。

d0108569_16111816.jpg
こちゃんとヒロミも。ありがとう。いつも負けてバッカでごめん(T_T)

d0108569_16115447.jpg
瀧澤ね~さん、大室タン!差し入れもありがとうございます!!!!

d0108569_16122748.jpg
りかくまー!またいっぱい練習してネ。シゴいてね。

d0108569_16125735.jpg
RIKIXゴマキこと後藤さん。
忙しいとこ、本当にありがとうございます。


とにかくみなさん忙しい合間に感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです…。
そして差し入れもたくさんいただきました!!!

d0108569_1614292.jpg
激励賞!「らおばん」様と「キルゴア」長尾メモ8様!ありがとうございます!!!
d0108569_16144157.jpg
らおばんさんからはケーキの差し入れも。美味しくいただきましたっ!ゴチソウ様です!!

d0108569_16154621.jpg

おこちゃんからお菓子の詰め合わせが!ありがとう。嬉しい!!

これまた美味しくいただきますよぅ!!














d0108569_1617246.jpgd0108569_16173651.jpg


かよ、大室タンからも。

かよミルフィーユありがとう!
勿体無いからちびちび食べるよ。(笑)

大室タン可愛らしいお花をありがとうございます☆
事務所に飾りました!
こちらのミルフィーユもちびちびち
いただきます!!!(笑)






d0108569_1620097.jpg
チョコサンドクロワッサン~~~!!!ベリー美味しい!!!
ペロリといただきました!ありがとうございます後藤さん!!!


いやほんとにみなさんありがとうございます!
美味しくって大幅に体重増えております!!(笑)ウフフ

ほんとに多謝です☆これを励みに今後より一層がんばりますっ!
みなさんこれに懲りずに今後も応援してくださいねぇぇぇぇぇ。ヨロシクお願いします!!







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-10-07 12:11 | 自分の試合

pro JIU-JITSU 『GI2010』


3日のプロ柔術、終了致しましたー!

結果は、、アドバン0-2の負けっ★↓↓

応援してくださったみなさん、ほんとにすみません。ごめんなさい。
練習してくれたみんな、ほんとすみません。ほんと…すみません。

不甲斐ない。情けない。そんな気持ちでいっぱいでいっぱいで溜まりません。
でも、そういう気持ちはまた、会った人には直接伝えるとします。
応援してくれたみなさんには、ほんとに、きちんと自分の気持ちを伝えて往きたいと思っています!



ということで…

とにかく対戦相手の富松さん、ありがとうございましたー!

そして応援に駆け付けてくれたみんなーーーー本当にありがとう!!愛してるヨー!(笑)

ここのところ負けが込んでるし、、この日は他の興行などもいろいろ被っていたし、、正直、MMAではなく
寝技のみの大会っていうと、、格闘技関係者の反応って正直かなり薄くて…ビビるくらいなんだけど…(笑)
そんな中、決して安くは無いチケットを買って私の応援に来てくれた人たちには・・・
ほんと、みんなにちゅーしたいくらい嬉しい気持ちなのでした!!!(笑)

ありがとう(T_T)

そして応援のメールや励ましの言葉をくれたみんなも、ありがとう。
どれだけ励まされたことか!

そしてそして、私をこの大会に出してくれたIF-PRJECTの浜島さん、ゆーた、ありがとうございました!


実はGI(GROUND IMPACT)シリーズプロ柔術は、今回を持って一旦終了とのことでした。

大会のオープニングとエンディングの映像を観ていたら、第1回目の大会からのたくさんの試合の
映像たちが流れて来て…思わずぐぐっと来ました。

GI-um(ギーウン)の中井祐樹vsレオジーニョにはじまり、これまでたくさんのいろんな選手たちが
GIのマットで試合をしました。中井さんの登場には、毎回勝敗関係なくそれだけで号泣してました。(笑)

そして私もいくつかの大会に出場させていただきました。
GI-um、GI-FEMININOシリーズ、そしてラストGI。
一番最初のGI大会と、今回の最後の大会の両方に出ていたのは、なんと私と九州の泊さんだけなんです!
とっても光栄なことで、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

GIシリーズで印象に残っているのは、やはり第一回目の中井さんとレオの試合かなぁ。
あの時は朝倉孝二vsバルボーザ、吉岡大(ぷーさん)vsレオの弟ヒカルジーニョの試合もあって、
とにかく初めて間近で観た驚異のブラジル人…たちに惨敗して行く我らが日本トップ選手たち…。
という感じで、衝撃デカ過ぎました。

そして他に印象に残っているのは、、ビビアーノが出たトーナメントですかね~。
決勝はビビアーノvs植松さん。負けた植松さんの涙。
あと、中井さんvs早川さん。中井さんの敗北に号泣。
中井さんvsデラヒーバ。
そしてGI-FEMININO(女子版GI)の第一回目。
鈴木尚美さん、フジメグさん、藤城郁美ちゃん(いまは小林)、最強アンジェラ…などが出場した大会。

懐かしい!



…とまぁ、過去の大会を振り返るのはこれぐらいにして…。

3日の大会に話を戻して…
昼の部はアマチュアでしたが、そこではデラヒーバジャパンの灰野くんが青帯ガロ級で、
カー君が紫帯ペナ級でそれぞれ優勝しましたっ!!すげー☆おめでとう!!

そしていつもお世話になってる木曜會の土佐さんが、柔術の試合初出場で白帯ペナ級で優勝されましたー。

みんなすごいです!
写真撮ってる余裕が無かったのが残念デス…。緊張し過ぎて…。



応援に来てくれたみんなの写真はまた明日更新します☆★☆







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-10-05 22:05 | 自分の試合